まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

【天地創造】昔CM見てやりたかったゲームを今やる【実況】 / ふひきー

実家に帰っていたふひきーが戻ってきた。1周間くらいだと思っていたので早くにふひきーの声が聞けて嬉しい。しかもサムネイルがブラッディマリー戦になってる。ついに来た!天地創造でラスボスよりも強敵と評され初見で詰む確率は120%。しかも彼はシルバイン城に入ってから1度もセーブをしていない。オワタ。絶対にオワタ。視聴者の誰もがそう思っていたはず。・・・・・・楽勝・・だと・・!?まず喰らうダメージが10台なのがおかしい。通常なら20、30は当たり前なのに。そして与えるダメージが余裕で2桁・・だと・・!?20分ほどを想定した持久戦に持ち込むはずの戦いがたった2分で終了・・だと・・!?ロウランでレベル上げすぎた結果がこれだよ!!!ただブラマリの元へ辿りつくまでの拷問部屋の道のりで事件が起きた。4体のブラマリJr.が「かごめかごめ」を歌いながらボルゾイの周りをぐるぐる回る。歌い終わった瞬間に真後ろに居るブラマリJr.1体に攻撃すればボルゾイの勝利なんだけど、大抵ここでも偽者を攻撃して詰む事が多い。でも彼はその仕組みを一発で見抜いて、且つ「こいつだ!!!」と超男前な声と共にレッグスライサーをぶっ放した。ふひきー、それは反則。そんな格好良さは反則。しかもその後は深夜とブラマリが放つ怪しい雰囲気に怖がってヘタレに変身。なんという策士。はいはいマイリスマイリス。ちなみにルワールは前々回の時点ですでに発展済だよー。