まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スマシプ

  • もうあれから5ヶ月とか・・!!!!!!もはや佐久間くんとすのちぁんとの想い出しか思い出せないんだけれどもwwwwwwwwファンサパレードとかwwwwwwwww
  • 早速すのちぁんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でもあべくんがいない。゚(゚´Д`゚)゚。あべくん。゚(゚´Д`゚)゚。どこ
  • ひーくんがライオンだあああああああああああああああああああああああああうううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああふわふわだねええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 「佐久間大介」って!!!!!!!!!!!!テロップが!!!!!!!!!!!!「佐久間大介」って!!!!!!!!!!!「Snow Man」って!!!!!!!!!!!!!凄いねええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 佐久間くんのTシャツマジで水樹奈々様のツアTじゃねーのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそ腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ナレーターさんがちゃんと「すのーまん」って言ってる。゚(゚´Д`゚)゚。しかもテロップで佐久間くん真ん中にいるすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ひーくんの足ほっせえええええええええええええええええええええええええええ焼き鳥かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 「中居くん1番向こうです」←佐久間くんの声
  • 佐久間くんに引っ張られる渡辺くんきゃわわわわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ていうか佐久間くん喋りすぎだろ(困惑)
  • 「でもキスマイ立たせるために」。゚(゚´Д`゚)゚。びえええええええええええええええええええええええええええええええええ佐久間くん大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • そうそう確かにサビまでずっとJr.の子たち出続けてたもんね・・ほんと手品みたいだった。
  • 「煽りって何?」「跳ねてればいい」←おいwwwwwwwwwwwwwwwwwそうだろうけどもよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 河合くん見た方がいいですよのくだりクソワロタwwwwwwwwwwwwww
  • MASASHIさん元Jr.ってことだよね?こういう道もあるんだなぁ。むしろこっちの方がやりがいはありそうな気が・・?????
  • メイクさんが居なかったからデビュー前のキスマイがあんなことにwwwwwwwwwwww
  • みっくんの真横でダンス・・??????????と思ったらStrawberry Danceキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってことは佐久間くん映りますよね完全にこれ!!!!!!!!!
  • なんで佐久間くんだけテロップ出たのいま!!!!!!!!!お得感!!!!!!!!!!
  • なべさくいわの並び超可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。もうだめ
  • で、で、で、でだよ!!!!!!!!!!!!黒白の乗っかる体制をすのちぁんも後ろで実践してるんだけど、ひーくんがふっかちぁんと佐久間くんの太ももに乗っかてって、それはまだいいんだけど、ひーくんが飛び降りた後にサササッてふっかちぁんと佐久間くんの太ももを掌で拭ってるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!土足で乗っかちゃったからって!!!!!!!!!!!!!!!あーーーーーーーーーーーーもうよくわかんないけどそういうとこひーくん大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんで別にそんなこと気にしてないふうの佐久間くんも大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • タバコ吸いたいんだけどってナカイ先輩に言われたあとにはにかむ佐久間くん超可愛いんだけど!!!!!!!!!!!!!!!もうなんなのこのかわいい男の子は!!!!!!!!!!!!!!
  • ぶっこみ気味の渉かわゆしwwwwwwwwwwww
  • お待ちしていましたwwwwwwwwwwww囲み癖wwwwwwwwwwwwwww
  • OPカウントするひーくんの指長すぎるだろ・・
  • この番組の方が引きで全体映してるから佐久間くんもいっぱい見れる><ありがたや〜
  • GAYAのこと「格好良い!」って見てるすま兄さんの3人嬉しいねwwwwwww
  • はけた後に走っていく佐久間くん可愛いよ><
  • みずきくんに誘導されるナカイ先輩wwwwwwwwwwwwてかみずきくん偉いねえwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwwww
  • GAYAの無言のいじりすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃ先輩も笑うしか無いよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • グロッキー状態のナカイ先輩の水色の衣装見てハッとしたよね・・そして次のミッションで絶対佐久間くん映ってるって確信したよね・・!!!!!!!!!!!なんて考えてたらぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああがむしゃらな佐久間くんのStrawberry Dance映像残ったうううううううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうここ何回でも見るよおおおおおおおおおおおおおHDDすり減るくらい見るよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。ほんと格好良いだいすき。゚(゚´Д`゚)゚。ギターの振りのとこも、その前に「っしゃ!」ってちょっと気合入ってるとこも、ナカイ先輩の隣でゲラっちゃってる佐久間くんも全部全部可愛くて格好良くて大好き。゚(゚´Д`゚)゚。
  • てか私が当日にこの曲で佐久間くんだと思ってたのって渡辺くんじゃねーのwwwwwwwwww佐久間くんごめん「いや上に誰も乗ってないよワロスwwwwww」とか書いた気がするほんとごめんwwwwwwwww
  • ニカにゃwwwwwwwwwww思いっきりずっこけてるのなwwwwwwwww全然気付かなかったわwwwwwwwwwwこの日はバクステ側にいたはずなんだけどな〜佐久間くんしか見てなかったのかな・・
  • 黒白の時の先輩普通に凄かったよね。当日この時初めて先輩がいることに気付いたんだよなぁ。まさかこんなとこに紛れてるなんて誰も思わんしwwwwwwwまさか最後のミッションだったとはwwwwwwww

ゆ「中居・・くん・・?」何してんすかマジでwwwwwwwwwwwwwwwなんかすげーデカくて猿みたいなJr.いるなーと思ったらJr.でもなんでもなかったwwwwwwwwwwwwwただの大人のオッサンwwwwwwwwwwwww玉ちゃんを太ももに乗せて振り返って笑い合ってるの和んだわ〜。
キスマイが花道行進してるの超格好良くて見惚れてたけど、まだ後ろにオッサン紛れてるからwwwwwwwwwww超テキトーに踊ってるふうなのにちゃんとそれっぽく見えてるのがほんと凄かったwwwwwwwwてか遠くから見ると超絶目立ってましたよwwwwwwwwキレ良すぎてwwwwwwwwwww
引用:http://lyri.hateblo.jp/entry/20131117/1384705194

  • 20代よりもキレの良い40代wwwwwwwww佐久間くんにもこんなふうでいてほしいなぁ〜なんて思ったりしている。きっとそうでいてくれるはず。

佐久間くんの見せ場映像に残りすぎて感謝しかない・・ありがとうありがとう(土下座)