まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま(23:21:54)

私は貴方と出逢えて本当によかったと思いました。
祐くんがあの時NEWSから逃げてしまうような人間だったら私は今こんなに夢中になってない。自分の挫折よりもファンのコのために頑張ろうと思ってくれる祐くんだから今ここにいるんだよ。祐くんの言うことは間違ってる。ここまで大きくなれたのは私達の力なんかじゃなく、祐くんが始めから揺るがない強さと優しさを持っていたからなんだよ。祐くんがNEWSでいてくれてよかったと、諦めないでいてくれてよかったと、今日ほどこんなに強く思った日は無いです。今そこに立っていてくれることに、今そこで歌ってくれることに、今日ほどこんなに強く感謝した日は無いです。ただテレビで見かけた笑顔が可愛かったから、きっかけはそんなありふれたものだったはずなのに、私はとんでもない人に捕まってしまったんだなと実感しました。変わらず祐くんの笑顔には救われてるけど、今はそれだけじゃないよ。可愛い仕草、言動、声、好きな箇所を挙げてもキリがないけれど、今は祐くんにしか出来ない生き方に心奪われてるんだよ。また大きな壁や挫折があっても今度はきっとみんなが守ってくれるから、あの時に一歩踏み出して乗り越えた自分をいつも信じていて下さい。
テゴラジ最高でした。正直こんなに感動するもんだとは思わなかった。祐くんが「俺が楽しいとファンも楽しい」ことを知っていてくれて嬉しい。惚れ直したよ。こんな穏やかな気分は久しぶり。祐くん本当にありがとう大好きだよ!!