まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部収録感想文(20:51:04)

これってどこまで書いていいの?まつりちゃんとかフツーに全部書いてるけどwwwwオンエアの曲順とか全くわかんないしそのまま記憶を辿ろうか。ていうか3階席だったんですけどwwwww席運無さすぎwwwwwテレビで見るよりもずっとNHKホールが狭かったからまだ良かったけどもwwwww上からだとみんながちょこまか動いて小人みたいで凄く可愛く見えたよvvv

  • おかえり双眼鏡。持って行ってよかったwwww
  • 始まってすぐにキスマイとA.B.C.不在。ゲラスwww
  • ダイジロのおめめキュピーン★びっくりするわwwwwwどうしたのあのコwwwwwなんでそんな綺麗な瞳してるのwwwwwあと私たちの前後にQ?担が居たよ!やっかし美人だたよwwwwwさすがwwwww
  • ゲストは滝翼で、曲わかんないなーと思ってたらメドレーが超楽しかったあああvvv滝翼コン行ってみたいぃーってミーちゃんと話してた。振りを覚えるまで時間かかりそうだけどwwwでも唯一踊れるVenusがあんだけ楽しかったんだからヤバイよね。目の前にいた滝翼オタが完璧に踊れてて超可愛かったしvvv
  • しばらくしてようやくA.B.C.とキスマイ出てきて一安心。さっき会ったのにまたミヒィを観察。1番笑ったのはKis-My-Me-Mineの最後でGAYAと北山さんがぶつかってた瞬間。ちょっと萌えたけど笑わずにはいられなかった。だって2人とも何事も無かったかのようにそのまま歌ってんだもん。「いやお前らいま絶対ぶつかっただろ」てつっこみたかったwwwww
  • ジュニアリーグはめちゃくちゃ笑った。千賀がヤバイ。あのコ絶対面白い。
  • 宏光くんはなんで裸ジャケットで胸元をはだけさせているの?欲求不満なの?色気はんぱなかったんですけど・・。もうなんかクる。(何かが)(腰に)
  • ゲストを当てろ!みたいなコーナーは2人の本物と3人のダミーが黒衣で前に並んでて、それをJr.がうしろから推理するゲーム。喋ってヒントを与えるのはその5人だから推理するJr.は黙ってるだけなんだけど、それでも推理するミヒィを観察wwwダミーの3人が噛んだり色々と失敗する度に「おいッ!」とか「ぇえ!?」とか表情だけでつっこミヒィ。なんかそれがめちゃくちゃ可愛かったvvv
  • 次の出番までは、というかラスト5分前まで出て来なかったから、もしかしたら今日はキスマイ歌わないんじゃ・・ってそわそわしたけど、「それでは次はKis-My-Ft2で」て言われた瞬間会場大歓声。今まで散々焦らされた結果がこれ。何かが爆発したみたいな凄い歓声だった。みんな待ってたんだね。ミヒィも勿論格好良かったけど、あの大歓声に応えるように頑張って歌って踊るキスマイも凄い格好良かった。双眼鏡覗き込みながらポロポロ泣いちゃったよ。だってなんか本当に格好良かったから。うんやっぱりキスマイ格好良いよ。
  • こんな感じで変に切なくなったまま終わっちゃったから胸いっぱいお腹いっぱい。キスマイたちからも「やったった」感が伝わってきた気がしたし。で、ふと横を見るとミマコが私より泣いてる。なんでwwwwwwww理由を聞いたら「ヤバイ・・カッコイイ・・」だってwwwwwww想像以上だったらしいwwwwwwだから言ったじゃんかwwwwwwwおかげでケントにややハマリだったのがだだハマリになったらしい。よっしゃよっしゃ。

ミヒィたくさん逢えて嬉しかったよ!!お誕生日おめでとうちわもたくさんあってよかったね☆★これからも大好きだよー!!八重歯は無いけどなwww