まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニーズカウントダウン2011-2012

  • オンエア前のエビバデ金ぴか衣装がもうすでにヤバイ。何回も生で見た衣装だし、あの衣装着てる時に宮田くんがいろいろしてたことがぶわってフラッシュバック。主にセンステでぴょんぴょん跳ねてた姿なんだけども。ていうか宮田くんほんとピースしかしないよねwwww超可愛いんだけどwwwwしかもなんか毎回中指の関節曲がってるよねwwwwたぶん指先に力入ってるからなんだろうな・・可愛いな・・いや全然だし。
  • GAYAおかえり!!!うううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!やっぱりおでこ出したGAYAマジでGAYAだよ!!!!!!ほんとにテレビに向かって「おかえり!!!!!!」て言ったよ!!!!!!好きとか嫌いじゃなくておかえり!!!!!だよ!!!!!
  • JUMPは引きで全員映したのにキスマイは3人しか映さないとか氏ねよ。
  • エビバデで見事に号泣したwwwwwわかってたのにwwwwwwていうか会場の掛け声やべえwwwwwお前ら頑張りすぎwwwwww
  • ヒナちゃんまたその帽子wwwwwwどんだけもの持ちいいのwwwwww
  • 祐くんゆがみねえwwwwwwwwでも「これでも抑えてるんだよ?もっと甘い顔は俺の浮気しないファンのコにしか見せないよ?」て言われてるようで怖くなった・・だってテゴマスでも同じようなカメラサービスしてたけどこんなもんじゃなかったし・・数倍は甘かったし・・。
  • 嵐でノリノリな宮田ちょー可愛いんですけど・・。
  • 今年もお辞儀無双なエイトwwwwwww
  • なんかカウントダウン見るたびに滝翼のこと好きになってる気がする。大はしゃぎしてる2人のおっさん可愛い
  • GAYAの前髪うpがおかえりすぎてほんとヤバイ。デビュー前のGAYAなのに衣装と環境がデビュー後っていうのがなんかすげー不思議で変な感覚。ていうかアツヒロさん大丈夫なの。ていうか先輩とコラボ地味にすげえな。
  • カメラに向かって滑ってくる宮田格好良すぎ泣いた。しかもまた手が泳いでる!!!!!気合入ってる!!!!!超アイドルっぽい!!!!!
  • エwwwwwwwwイwwwwwwwwトwwwwwwwwwwwまた今年も新年一発目でこのひとたちに腹筋ころされたwwwwwwwwwwどう頑張っても錦戸で吹くwwwwwwwwwキミくんがドヤァしてるせいで首元に隙間が出来ててもうそこにしか目がいかない。男前の首筋ぷめえ。
  • え?関ジュ?ドユコト?中継かと思ったのに右上に「東京ドーム」て出てるしわけわからんかった。東京来てたの?
  • 坂本兄さん抱いて。ブイコン行ってみたい。
  • エイトの小芝居がくだらなすぎてwwwwwwwwwwもうだめだこのひとたちwwwwwwwwwはやくなんとかしないとwwwwwwwwwwつかほんとどう頑張っても錦戸で吹くwwwwwwwww
  • 踊ってるキスマイと踊ってる宮田くんやっぱり最強。今年もたくさん観に行けたらいいなぁ。
  • 仮面舞踏会ワロタwwwwwPZ思い出したwwwwww
  • 坂本兄さん抱いて。(2回目)胸元やべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!宮田くんもいつかあんな色気身につけたらどうしようハラハラ・・。
  • なんか沈んだ空気になったからそのまま終わるのかと思って「オイィィイイイイイイイイイイ」てなったwwwwwだって宮田くん年男なのに!!!!!初めてのキスマイ公式参加のカウコンで最初にクローズアップされるのが宮田くんとかやばいのに!!!!!つってwwwww
  • 袴ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぃよっしゃああああああああああああああああああああああああああ勝つる!!!!!!2012年よくわかんないけどとりあえず勝つる!!!!!!!!これで勝つる!!!!!!!宮田の袴姿また見れて良かった!!!!!!雑誌では何回か着てたけどやっぱ動いてるとまた違うよね。
  • 萌え萌えきゅんした瞬間マッチにめっちゃ見られててクソワロタwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww俺らの宮田がなんかサーセンwwwwwwwwwでも会場沸いたんで許してやって下さいwwwwwwwていうか宮田かわえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!超嬉しそう!!!!!!良かったね!!!!!ほんとにほんとにいろいろ良かったね!!!!!今年もよろしくね!!!!!何気に開いた白い胸元がえろいね!!!!!新年早々変な目で見てごめんね!!!!!いつもだけどね!!!!!!
  • ニカちゃん前髪あるやん!!!!にぽぽおめでとうwwwwwww

というわけで今年もよろしくおねシャス*゜゜*+・。.。..。+:*