まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

New Year Message

  • 画質うんこ。なにこれ・・白すぎだろ。毎回言ってるけど中の人ちゃんと仕事しろよ素人かよ。コントラストくらい3秒もあれば弄れんだろks。
  • ニカちゃん何言ってんのwwwww聴き取れないんだけどwwwww
  • 宮「子供向けのギャグだった」でGAYAゲラりすぎだろwwwww
  • これ私服?宮田くんのGパンが私が大学の時に履き潰したものとダメージ具合が似ててワロタ。困った時のダメパンだよねー(´・д・)(・д・`)ネー

期待はしてなかったけどやっぱりクソ動画だったなwwwとりあえず改めてファンクラブおめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*2012年いっぱい使わせてもらうぜ!!てか会報とか届くんだよな・・You&Jみたいな当たり外れ感は皆無で7人だけの会報・・ソワァ・・。