まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • 始まり方かっこいいなwwwwwしかし雰囲気変わったなwwwwwてか新勉強法を開発ってwwwwwwwwwwそんなコンセプトだったのwwwwwwwwww
  • 趣味サックスとか今週も惚れる要素しか無いですよこのオッサン
  • ちょwwwwwwwwwwwwww宮田くんのエピソード聞かせてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwせっかく「お?なんか話す?」て身構えたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいぞもっとカットしれwwwwwwwwwwwwww
  • リコーダー持ったまま仁王立ちのGAYAワロタwwwwwwwww
  • 宮田くんちゃんとタギングできてるね*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 逆に玉ちゃんが全く出来てないけどひゅいひゅいでそれはそれで可愛いwwwwwww
  • 渉から急に走るのなんなのwwwwwwwwwせっかちかwwwwwwwww
  • 仕方ないよニカにゃん低音は難しいもんね(`・ω・´)
  • 宮田くんシャープ攻めwwwwwwwww頑張ってwwwwwwwwww
  • 千ちゃんとみつのリズム感の良さなんなんwwwwwww可愛いwwwwwww
  • 宮田くんすげえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
  • ニカにゃんの弾みっぷりwwwwwwwwwww
  • 大丈夫GAYAなら大丈夫(`・ω・´)
  • 間違えた時の濱口くん可愛すぎるだろwwwwwwwwどうしたんwwwwwwwww
  • ちょ待ってこれ20分もやったのwwwwwwwww頑張ってwwwwwwwwwwてか先生唖然じゃねーかwwwwwwwwwwww
  • 宮田くん1回目のミスなのにこの空気wwwwwwwwwwwww
  • みっくん責められすぎだろwwwwwwwww後半難しいだろこれwwwwwwwwww
  • 千ちゃんのアドリブよううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!ガーサスすぎんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!すげー興奮した!!!!!!!!!!!!!!
  • GAYA「ごむぇぇん」そうだよね・・間違えたら普通謝るよね・・誰とは言わんけどさ・・。
  • 遊びを入れ始めたニカ玉wwwwwwwwwチームBほんと自由なwwwwwwwwww

来週もこれかよwwwwwwwwwww大丈夫なのこの番組wwwwwwwwwwwwww濱口くんが同じ立ち位置になったのがあんまり良い気がしない。親しくさせてもらえるのは嬉しいけどやっぱり上から物を言う人が出てきそうでさ・・。その場の空気はどうだか知らんけど実際観るのはテレビの前に居る人たちだからね。