まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

サマーなら歌って踊けて JohnnYs SUMMARY 2008感想文

★★より。

開演前

  • 会場が狭すぎる。ていうかテントって。サーカスみたいな?なんか階段が超汚くてドン引きだよ。
  • この会場は起立してはいけないらしい。「ババア向けだな」例えばうちらですね、わかります。
  • 開演5分前に女性ダンサーの演出開始。なんか普通に舞台から落ちてたおねえさんが居たけど仲間のおねえさんたちそれを総スルー。え?どゆこと?仲悪いの?

じゃんぷ登場

  • トッツーが捕らえられながらストーリー説明。そしていきなり客席に降りる。
  • 上からぶるんぶるん降りてくる知念くん。次にじゃんぷ出てきたと思ったら全員宙吊り。改めて10人という大所帯グループに紗都美ゆっこゆめ大爆笑。
  • 八乙女が真正面にきて見惚れる。正直赤い実はじけた。だって腕がもう完全に男だったもん。金八の時にはただのガキだったのに今じゃこんなにも男性だよ・・。「八乙女かっこいーーーー!!!」連呼しまくった。
  • 高木vs岡本さん楽器対決、伊野ちゃんvs森本兄、山涼ちゃんの女形、空気ドラゴンもわわわわわーん・・
  • 笑いが止まらない紗都美ゆっこ

続々Jr.登場

  • 天使降臨。
  • 優馬くんが白衣装+でっかい羽で登場。
  • ゆめちゃん腹筋崩壊いやなんでwwwwwwwwwなんでいきなりそんなツボってんのwwwwwwwwwwいやいや笑いすぎだからwwwwwwwwwつられるからwwwwwwwwwゆめちゃん落ち着いてwwwwwwww戻ってきてゆめちゃんwwwwwwwwwww戻ってこないゆめちゃんwwwwwwwwww
  • お兄ちゃん勝手に聖火ランナー就任。
  • はしーが赤西仁にしか見えない。
  • のんちゃんいつ見てもラブリー。さなぷもラブリー。
  • ゆうとのタップダンス、伊野ちゃんの嫌いな落下芸・・ごめん八乙女しか見えない。

キスマイ

  • 新曲キタ
  • ミヒィ探しちゃうくらいGAYAサイドでした。
  • というか1048
  • 色気の塊な1048
  • ミヒィが居ない。ミヒィ居た。やっと見つけた。かっこいい。
  • 客席を駆け抜けるキスマイが速すぎて笑う。さすがローラー。

じゃんぷ再び

  • 八乙女のお手玉がフトゥーにすげー。
  • うちらでおねえさんのファンサ独り占め。←何しに来た
  • A.B.C.と翔央でサイコロ芸。
  • ♪俺達の青春を替え歌→♪ジタバタするゆめちゃん
  • 山涼ちゃんのソロで悲鳴がひどい。余りにキンキンしてうるさいので耳をふさぐ。
  • JUMPの新曲でまた八乙女が正面に。♪八乙女の腕ふざっけーるなー

爆笑が止まらない

  • 天使降臨(2回目)
  • ゆめちゃん精神崩壊優馬くんがまた羽つけて出てくるからwwwwwwwwwwゆめちゃんのひたすら揺れる体wwwwwwww叩いても全くおさまらないゆめちゃんの爆笑wwwwwwwwww
  • じゃんぷの衣装がビリビリにされる演出に紗都美ゆっこゆめまた大爆笑。ちなみに八乙女の衣装を破ったのはきっと私。

JUMPvsキスマイ

  • 客まで巻き込んでケンカ。結果ニカちゃとの距離が1m以内。ニカちゃのほっぺをガン見。でも振り返れば伊野ちゃん。なにこれどっち見ればいいの・・。
  • 実は衣装を破ったのはアキト様で、最後はA.B.C.+翔央の勝ち・・なんという意味のわからなさ。

Jr.びっしょびしょ

  • 天使降臨(3回目)
  • ゆめちゃんテッカテカ
  • 最後また全員で飛んでるじゃんぷ。
  • 天使上昇(初)
  • ゆめちゃんもうだめ
  • 京本さんびっしょびしょ。
  • もっこりJr.を拝みながら終了。

取材

  • お喋りタイムでは藪がまとめ役。藪面白いよ藪。NEWSのMCより面白いよ。八乙女は相変わらずつまらんよ。今はそれすらも愛しいよ。
  • 岡本さんがオタクのことを「客」と呼び捨て発言wwwwwゆうとが1番初めに頭下げて謝罪wwwwwその後じゃんぷ全体で全力でフォローwwwwwww
  • B.A.D.のターン。アキト様が喋りすぎてて営業マンみたいで超可愛い。
  • 関西Jr.がわらわら登場。誰ひとりわからん。松竹座公演と、梅田劇場でバッテリーとごくせんの凱旋コンの告知。
  • キスマイとえびがライブ告知。なんだか2828しているエビキス・・胸がいっぱいである・・。

ライブ

  • キスマイはFIRE BEAT。
  • みっくんの頭ぐるぐるがいつもより気合入ってる感じ。
  • またしてもGAYAが目の前にwwwwwwwwwww
  • それにしても1048
  • なんだかんだ1048
  • 1048の色気100%
  • とか思ってら次の曲が勇気100%wwwwwwwwなんという偶然wwwwwwwwww

終演後

八乙女のうちわとポスター購入。元彼ですね、わかります。忘れてたけどゆっこの元彼は八乙女光にそっくりなのであったふざっけっるなー。