まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

24周年

村上信五ヒナたん生誕24周年おめでと☆★
いつの間にヒナちゃんって呼ぶようになったんだろ。少し前の日記を見返してきたら「信五!!ちょっと信五!!」とか言ってたんだが(笑)初めて見た時は18才だったのかー。今はかなりお兄さんな感じだけどあの雑誌のヒナちゃんはすんごい可愛い。長い髪もいいけど短髪大好きだよ。ヨコとジャレているヒナちゃん、すばるにしてやられたヒナちゃん、忠義にフォロー入れるヒナちゃん、マルにボケを振ってあげるヒナちゃん、章大のヘルプにそっぽ向くヒナちゃん、亮ちゃんを心から心配するヒナちゃん、博貴に「早く戻ってこなあかん!」て言ったヒナちゃん。なんかもう変に恥ずかしくて「信五!!」とか呼べない。でも「ヒナ!!」とも呼べない。恐ろしいし。ヒナちゃんは後ろで立ってるお客さんにも声かけてあげたり、握手とかお手振りとかいっぱいしてあげたりとっても優しいよね。Excite!!で1番好きなヒナちゃんはビーガタンへの変身アンコールのいろはで手を振ってる時。Spirits!!はアグリで一瞬だけ映る目が潤む(ように見える)瞬間。八重歯が特徴的で可愛いけど大笑いすると途端にブサイク(笑)になるヒナちゃんが大好きです。サッカーバカ日本代表なヒナちゃんが大好きです。∞のおかんお誕生日おめでと★