まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:11:04)

  • くるりん★信五可愛すぎる・・なにあの人・・おっさん風味のかわいい人なにあれ・・動きがマジくるりん★って感じで可愛すぎた。
  • 雑誌で黒髪のやすだはチェキ済みだし、この間のオンエアでもチェキ済みだったの。だけど動いている安田はやっぱりヤバイ。背中仰け反るくらいヤバイ。
  • キミくんが可愛すぎる件。てろーんって!!足がてろーんって!!でもヨガ系がテーマだとヒナちゃんにカメラが集まるよね。
  • 先生「うるさすぎ」ですよね(笑)いやでも先生彼らに静寂を求めるとかそれもうこの世の果てだよ無謀すぎるよ。
  • 「はいそれでは練習したカンフーの成果を音楽に乗せて披露してもらいましょう!」て嫌な予感はしたけど・・やすだマジやめてやすだを映さないでやすだ止まってもうこれ以上やすだを放出すんなぁぁぁぁあああああああああッ!!!コンサートであんな安田を生で見たらしぬ。