まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フラゲ(23:59:09)

  • 初回歌詞カードの裏マジで誰なのこれ。すばちゃん・・だよね・・?
  • くるりと裏返せばオマエラwwwwwwwwwwww元気だせwwwwwwwwwwww
  • 大倉だけパンツ見えちゃったの?なにこの顔wwwwwww
  • ステッカーのキミくんがネ申。可愛すぎるー!!!!!くるよくるよくるよ横山裕の時代がぁああ!!!!!
  • 最後の大倉の「ありがとう」に号泣・・。不意打ちだったから「何言ってんだおーくらwwwww」て大爆笑なのに涙がポロポロと・・。

とりあえず今からiPodいれるvv眠いから明日ゆったり電車に揺られながら全曲じっくり聴く。あと関係ないけどめちゃくちゃ弱ってる時にふとドリブラを大音量で聴くと大泣きできることが判明しますた。