まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PUZZLE

一秒KISS

なんという中二病ヤバイこれ超好きだwwwwいちばん好きかもしんないwwwww合いの手めっちゃ入れたいwwwww一発目でやったら超テンション上がりそう。

アカイシンキロウ

歌詞けっこう重いのにけっこうポップwwwww「落ち着きなよ」なんて言わないでの安田がやべえ!!!!!!歌い出しでドキッとした( ゚Д゚ )

パズル

明らかに曲の雰囲気がちげえwwwwwwwこれなんて歌謡曲wwwwwwってこれが斉藤和義さんの曲かよwwwwwwそら違うわwwwwww錦戸歓喜だね!!

渇いた花

新境地開拓?キミくんの歌声がやべえ!!!!!キュンキュンする!!!!!ラストの「泣いて泣いて泣きじゃくったなら」のくだりいいなぁ。

ゴリゴリ

やはりイナズマ様でしたかそうですか。ですよねーwwwwwwwwwでも思ったほどぶっとんでなかった。ほんとエイトって無ジャンルだよね。終盤の方で煽る曲かな。でも最後の方やばいかも。泣きそう。ッラァ!!

イツマイソウルKJ3 MIX

いくつバージョン作ってんだよwwwwwこれが入ってるってことはあの時からアルバム出てなかったってことだよね・・。アルバム自体がいつぶりなの?2年ぶりくらい?しまっ!と!く!よ!な!と!こ!が相変わらず好き。安田は別に好きじゃないけど。

ローリングコースター

普通のポップスバンドって感じ。サビ前の歌詞笑ったwwwww

凝りもせずに妄想しまくりで 時間がいくらあっても足りない

どう見ても私たちです、本当にありが(ry なんか途中でPerfumeみたいになったwwwwwww

My Last Train

イントロでもう吹いたwwwwwwwなんという失恋ソングwwwwwwwやっぱすばたむ以外はまだカラオケ状態だよね・・。ちゃんと緩急ついて声色が変わってんのはすばたむだけだもん。安「ただ・・」エロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

ブリュレ

大脱走に入っててもおかしくないテイスト。夏場にドライブで聴きたい!!歌詞がやたら可愛くてムカツクwwwwwブリュレ食べたい。

咲いて生きよ

馬飼野さんktkr。なのでテラ歌謡曲wwwwwwwwwwまともに聴いたのこれが初めてなんだけど、いちばんしっくりくるメロディラインかも。安田ソロのあとに大倉ソロがくる確率が高すぎだよね。なんのフラグ?

ギガマジメ我ファイト

やはりイナズマ様でし(ry「ギガ・マジメ・我・ファイト」なのか「ギガ・マジ・メガ・ファイト」なのか「ギガ・マジ・メガバイト」なのか・・とりあえず上中さんがねらーだということはわかったwwwww盛り上がりそうだね( ^ω^)

情熱Party

なんかどっかの夢小説サイトの名前みたいだな。これも終盤の煽り曲っぽい。最後のフレーズいいなぁ。

ワッハッハー

久々聴いたけどやっぱ良曲wwwwwアップテンポもいいけどこれくらいのんびりしてた方が安心するwwwwwPVも好きだから脳内再生されるわwwwww最後は腹立つけどな!!!!!

どんなに離れてたって傍にいるから

もっとしっとりしたバラードかと思ったけどこんな素朴な感じなのかー。しかもひなちゃそ始まりとか斬新!!!てかなんでこれをアルバムの最後に持ってきたのwwwwww

パズルと渇いた花でお?お?と思ったんだけど、やっぱり全体的なテイストはあんまり変わってないっぽいね。安心したというか進歩無しというか。でも盛り上がれそうな曲ばっかでよかった☆オーソドックスなバラードが1曲も無いwwwwww

words(すばる)

ひなちゃそ伴奏頑張りすぎwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwひなすばでやったらびっくりするわwwwwwwww歌詞見ながら聴いたけどサビのところひっでえなwwwwww

no-no-no(おくら)

「提供:nonno」ですね、わかります。そして大倉もなかなか中2病だということはわかったwwwww演出が楽しみだね。ガッツリ踊りながら歌って欲しいなー。吐息部分は腰振りですね、わかります。にわかファンがちゃんとした担当に昇格する曲ですね、わかります。

アイライロ(猿)

やっぱ色系だったのね。そんでモード系入っててワロタwwwww猿のくせにwwwwwでもどうやって魅せるのかさっぱりわからん。やっぱりギター弾き語りするのかガッツリ踊るのか・・個人的には踊ってほしいな。今回はやたら素直なメロディラインだよね。クセがなくて逆にちょっと物足りないくらい。ちなみに私は安田だけのものです。←言ったwwwwwwwwwww

One's shadow(ちんご)

歌唱力上がりすぎワロタ。ちょwwwwwwww一瞬誰だかわかんなかったんですけどwwwwwwwwwwひなちゃそー!!!!!!雰囲気超やばいー!!!!!!なんか歌詞カードのパズルの絵柄に曲が合ってる気がする!!やたら春っぽい!!

ワンシャン・ロンピン♪♪(はんにゃまん)

( エイдター)<ウバラン..歌詞カード消費しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがまるまるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「わがまま言い放題~!(パオーン!)」にくそ吹いたwwwwwwwwwwwwウンバッバッバってそれもしかして私たちに歌わせる気ですか・・?難易度高すぎるwwwwwwwww

413man(キミたか)

パwwwwwンwwwwwwツwwwwwwwwwwwwwwwやばいこれソロの中でダントツで好き。みーちゃんアルバム買った?絶対聴いてね?しかしなにこのセルフエコノミー・・。画面歪んで図面描けないんですけど・・!!!もうだめだこれ飛ばす。

Half Down(たれ目)

あああああああこれはラストで大正解いいいいいい!!!!なんか錦戸も歌唱力あがってない?すっごい聴きやすいー。え、ちなみにこれはパクリじゃないよね?HIKARIさんに作詞手伝ってもらっててわらたwwwwwなんか微笑ましいwwwww
さてあとは帰ってDVDを見るだけなんだけどどうなん?これどうなん?特典のパズルどうなん?