まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイRadio

GAYAと付き合いたい。

  • 今週も格差スリー。みつが相変わらず痛々しい(´;ω;`)
  • 玉ちゃん「こんばちわ」てそれPちゃんのじゃ・・。
  • ファンの呼び名は奴らみたいに宗教染みるからやめとけwwwwww
  • 玉ちゃんの曲紹介これどこがテンション高いのwwwwwww仕事してwwwwwwwww
  • GAYAの笑い声ヤバイ!!!!!惚れるこれ!!!!!!私もGAYAを笑わせたい!!!!!!私が面白いこと言ってGAYAがこんな風に笑ってくれたら幸せすぎる!!!!!!
  • みつのハイテンションとかもうほんとやめてやれwwwwwwwみつ絶対体調悪いんだからwwwwwww
  • みつ「Here We Go!」
  • GAYA「wwwwwwwwww」
  • だから宮田はやたら練乳練乳言ってる時期があったのか・・納得。
  • いまEvernoteで確認したら玉ちゃん「また連れてってやろうかな」とか言ってるんだがwwwwww2人で行ったんじゃなくて連れてった認識とかwwwwwww犬の散歩かwwwwwwwww
  • 最初にミルクもらえるのはいいね!って思ったらGAYAも「それいいね!」て言ってた///やだ///なにこれ運命///
  • 玉「成長痛」
  • 玉「途中つまんなかったけど」正wwwwwww直wwwwwwwwwこの一言今日1番ワロタwwwwwwwww
  • 「宮田は・・」て溜めたあとに「飽きなかった」て言うんじゃなくて「楽しかったアイツと一緒に居て」ていうのがなんかもう・・デレメーター振り切ってぶっ壊れたよね。宮田生きてる?大丈夫?今日聴いてて耳取れたんじゃないのwwwww
  • 玉「じゃあそろそろ言わなきゃね」クソワロタwwwwwwwガチwwwwwwwww宮田こんなところで公開処刑すぎるwwwwwwww
  • うそついたGAYAキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!付き合いてええええええええええええええええええええええ!!!!!それに対するみつの「ざけんなおっ」キャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアこいつらキャワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

だめもうGAYAと付き合いたい。