まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

  • ミニステですでにマリコ様の天然ぶりにクソ笑ったwwwwwwwあのコあんなに可愛いのにあんなに面白いってずるいわwwwwwwwねぇサイトークンとどうにかなってwwwwwwww
  • 宮田可愛すぎてヤバイ・・ほんと幸せ・・夏に比べるとそんなにハラハラもしなくなったけど、でもなんかやっぱりそわそわしてしまった。ていうか衣装の胸ポケットに何入れてんの!?玉ちゃん色のハンカチーフ!?けしからん!!!!
  • BoAちゃんと並ぶと身長差やべえwwwwww滾るwwwwwwwってなって自分もたぶんあのくらいかなぁと思ってBoAちゃんの身長調べたら私の方が6cmも低かった・・チビすぎて凹んだ・・やっぱり160cmは欲しいよね・・じゃないと男の子と並んでも凸凹になるんだもん・・。
  • 95年12月2週目のランキングの後にキスマイ。なんかもう見た瞬間ぐわっと頭に血がのぼった。格差は仕方ないとしてもそこの席はねえだろ。BoAちゃん控えてたとして、SMAPと会話したかったとしてもほんとバカじゃねえの。そんな座り方してんの見たことねーよクソが。でもやっぱり全部終わった後はどうでもよくなってたwwwwwマジ単純wwwwwwいやよくないけどね。でもさすがに今回のは苦情的なものがたくさん入るんじゃないのかね。
  • ていうかまたイナ戦!!!!!!!!!あざーーーっす!!!!!!!
  • 最初の後ろ向いてる4人の中でも宮田くんがすげーフィギュアっぽいんだがwwwwwwなにあれ全種類揃えて飾りたいwwwwww
  • 生歌バンザイ。
  • 一瞬でマイク持ってズバッてこっち向く宮田格好良すぎて大好き。
  • 踊ってるキスマイやっぱ最強!!!!超格好良い!!!!ずっと一生踊ってて下さい!!!!!!
  • シャツのボタンがあいてて首筋がちらちら見えてるのが非常にけしからん。実にけしからん。
  • 間奏の4人のフォーメーション的な何かの最後宮田の目つき格好良すぎしんだwwwwwwなにあの男前wwwwww
  • みっくんロロロすなwwwwwww可愛いwwwwwwww
  • 玉ちゃんのアップになったと思ったらもうローラー履いて出てきた4人マジ職人。びっくりした。
  • 宮田笑ってる━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!泣いた。最後のサビで1人ずつアップになるとこヤバかった・・渉の「ふふん」な感じの笑顔もヤバかった・・。
  • ランキングでけいおん!きたときなぜワイプで宮田を映さなかったのかと小1時間。

そんでキスマイスーパーライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!夢かこれ!!!!!夢じゃないのかこれ!!!!!!しーーーあーーーーわーーーーせーーーーーーー!!!!!どんだけの人に見てもらえるんだろうねこれ!!!!!!もっともっともっともっともっとオタク増えますように!!!!!!