まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる!20120428昼感想文

ど真ん中列超上手側より。「だいたい全部渉のせい」←サブタイトル

開演前

ゆ「なにこれ映画館みたい」
に「シアターだからね今のダイアリーに書けよ?」
ゆ「うはwwwww」
に「なんかこの流れどこかで・・」

早めに並んでたのでクリアファイル無事買えました。ていうかあの事務所は帝劇で何も学ばなかったのか・・あんだけしか客来ないのになんで売り切れるんだよ。余ったら通販でもすれば確実にさばけるんだから過小より過多に用意しとけよks。物売りなのに情弱とかオワットル。というわけでやいのやいの言ってたら円陣の声が聞こえてちょっとしてから暗転。

OP

  • 幕が開いて初っ端に右上から宮田くん登場。髪伸びてて私がめっちゃ好きな長さで最初から美味い。
  • 宮田くんの挨拶は「盛り上がる準備はできてるかー!?いくぞぉあああああ」みたいな謎の強気発言wwwwwでもなんか「あれ?声枯れてる?」て印象だった(´・ω・`)進行していくうちに気付いたけど、与えてもらってる歌パートがほんとに多くてしかも録音じゃなくてちゃんと歌ってるのが多いから、歌ってる最中に頻繁に宮田くんの顔が(>し<)←こんなんなってたの。マイク持ちながらね。MCやちょこっと喋る時もかすれた瞬間あったしなんかほんと喉心配・・。美男ですねの時よりもこっちの方がいっぱい歌ってるし声も張ってるし・・私は宮田くんの甘い声聴けて満足だったけど、30日までなんとか持ちこたえますように・・。

FIRE BEAT

  • 踊ってる宮田くんほんと(´;ω;`)髪長くて振り乱してほんと格好良い(´;ω;`)個人的にこの曲は本当に原点回帰である。
  • みつのラップが千ちゃんだったからめっちゃ今更だけど「あ、そっか4人しか居ないんだ」てなった。そしてGAYAパートは、いつもなら宮田くんがGAYAの後ろから「バンバンバン!」「出番!」「全面!」で声を重ねてくるんだけど、今日は「バンバンバン!」に続けて「俺らの出番!俺らのカラーを(ry」て全部1人で歌いきったからクソびっくりしたwwwwwwそして沸いたwwwwwwねぇ宮田くんラップまでもが声甘いってどゆことwwwwww
  • 初っ端から4人とも通路通って真ん中列のお立ち台に歩いてきた。しかも私の目の前に宮田くんいるんですけどwwwwwwでも後列の遠くを見てたから私は宮田くんの尻に向かってずーっと「なwwwwwにwwwwwこwwwwwれwwwwww」てツボってた。聞こえてたらごめん。それくらい近かった。
  • そして事件は起きた。こんなwwwwww1曲目からwwwwww宮田くんと渉がお立ち台を一旦降りて位置を交換したんだけども、渉がこっちに歩いて来た時に、にぽが「舞台おめでとう」ていう内容のうちわを見せたんよ。にぽは2担だけどちゃんと渉の名前も書いてきてあって、それは形式的なものじゃなくてちゃんと渉にもおめでとうの気持ちが大いにあるからなんだけども(そういうにぽの情に厚いとこ大好きなんだけども)、それを渉が至近距離で見てどや顔で力強く何回か頷いてくれて惚れたっていうwwwwwwいやその現場を私も隣で見てたんだけどほんとwwwwwwていうか渉格好良すぎてもうwwwwwww
  • 今まで渉が宮田くんみたいにオタクに対してくしゃっとした笑顔を向けてるのや、○○して系の何かにも応えてるとこ見たことなくて。去年の広島で最前列のメンズにボールを手渡しであげた時も、ドームで40ゲート指さして頷いてた時も笑顔ではなかった。でも毎回心強いというか硬派でめちゃくちゃ格好良くてそれでこそ渉だなーって、今まではなんとなく外野から見てるだけだったけど、今回はあの距離だったから纏ってる空気とか目線とか頷いてくれる時のどやってる感じとかが本当に格好良くて「ありがとうな」感がぶわって伝わってきて惚れるしかなかったwwwwwwwといっても私じゃなくてそれを真正面から喰らったのはにぽぽだったんだけどもwwwwwwwとにかく感動した。渉ありがとう。
  • 2010年少年たちのショータイムでの5人FIRE BEATはほんとに不快だったし違和感しか無かったけど今回のは全然違くてめっちゃ強そうだった。目が足りない。全員見てたい。

Take Over

  • 「「結婚のことが頭から離れない」」
  • 「「結婚の余韻が凄すぎて頭に入ってこない」」
  • いやでもほら!!!!!踊ったらやっぱりクソ格好良いだろこの曲!!!!!記憶の塗り替え完全成功だこれえ!!!!!
  • \デ・デ・デ・デーン/つってシャツのボタンびりぃいいい!!!したはいいけど宮田くんのお腹がwwwwwお腹がwwwww案外普通だった。お肉乗ったりしてなかった。つまらん。うそだよ絞った宮田くん偉い偉い可愛い。

Kis-My-Venus

  • だいたいソロの順番が千ちゃん→宮田くんで確かに俺得ではあったんだけど、もっと八重歯の歌声も堪能したかった。ていうか千ちゃんが普通に歌うまくてキーの高低に関係なく安定してるし聴いてて気持ちよかった。絶ッッッッッッッ対1曲も音外してなかったよね。なのになんでことあるごとに口パクさせるんだろ・・こんなに上手なのに。
  • ニカちゃんが最近?いや前からだけど頻りにオタクと一緒に踊りたいとか1つになりたいみたいなことを言ってるし、宮田くんも「ペンライトちゃんと振ってね」とか言ってたので持ってきてはいるんだけどストラップついてないし持ち替えが地味に難しいから良い方法模索中であるwww

千年のLOVE SONG

  • ローラーアクション何回見てもハラハラする・・。今回の公演やツアーに限らず何年先も大きなケガとか事故とかありませんように><
  • 宮「ひみつー!!」いやあああああああああああああああああああああああああ可愛すぎて発狂。基本的に変換はGAYA→宮田なのかな。
  • ニカちゃのラップ可愛すぎワロタwwwwwwwww
  • 「千年待ち続けた〜」のとこほんと宮田くん声甘くて(´;ω;`)「To the Star〜」の高い声綺麗すぎて(´;ω;`)大好きが止まらない

Catch & Go!!

  • きたwwwwwwこんな序盤にきてしまったwwwwww覚えられなくてごめんwwwwww見よう見まねで踊ったけどwwwwww映像化してるならともかく現場で覚える振りにしては難しすぎるきゃちごーwwwwwwキミくんのソロみたいなのだったら大丈夫なんだけどもね(´・ω・`)
  • 生歌じゃなかったよね・・どういうことなの・・持ち歌なのに・・。
  • サビでニカにぽホットラインわらたwwwwwwwwww
  • 「限界突破して〜」でその場で走る振り好きすぎる・・あの時の宮田くん超可愛い。福岡では一直線上だったしドームでは埋もれだったから今回初めてまともに見たんだよねwww

プチMC

  • Kis-My-Ft2でーす!!」とか言うから謎の違和感がwwwいや確かに4人はKis-My-Ft2でしか無いんだけどさwww
  • 千ちゃんと宮田くんの汗ひどすぎるwwwwwwニカ渉が全然だからほんと両極端wwwwww良い感じに爽やかな汗かいてる人が誰もいないwwwwwww千ちゃん風呂上りだけど宮田くん1人だけ通り雨wwwwww
  • 「今回は自分のことを自らプロデュースしてるよ」みたいな話から宮田くんが急に「それぞれがPなんですよ」とか言うから「いやちょっと待て」て思ったんだけど、そしたら案の定「Pってプロデューサーのことね?宮田Pとかね?」とか言いやがったからちょっと萎えたwwwwwだって宮田くんついにそっちの世界に・・あんまり行ってほしくなかったから・・でも代名詞である「オタク」の幅を広げるのは悪いことじゃないもんね・・でもあんまり言うとなんかこっちが恥ずかしいからそっち系の文化は自重してほしいってのが正直なところである・・。わりとどうでもいいねwwwwwwwにぽに愚痴ったら「知らん人にはわからんからいいんじゃない?」て言ってくれたしなwwwwww
  • 宮下呼びからの「宮田な」訂正なんでそんな流行ってんのwwwww今日も宮田くんのキレ気味な早口ツッコミ面白いです。
  • 宮「俺めっちゃ汗かいてるから近くに行ったら扇いでください」かわゆしwwwwwwそしたら早速最前列のコたちが扇いであげてて可愛かったwwwwwwグッジョブwwwwww私も山梨の最前行った時にキミくん扇いであげた想い出・・。確かに会場暑かったよね・・半袖で行けば良かったもん。
  • アンダーソンが円陣の掛け声やってる話。日本語でおk
  • 宮「海外公演やってる気分になる」クッソワロタwwwwwwwwwその発想は無かったwwwwwwww
  • 宮「萩谷くんドラムやってたんでしょ?」萩谷くん逃げてえええええええええwwwwwww
  • ショーとして見せたいので着席して下さいの指示。
  • 「「結婚の余韻が凄すぎて頭に入ってこない」」

夜空ノムコウ、ADAMAS(千ちゃんソロ)

  • 千ちゃんあんだけダンスも上手で色気もハンパなくてこんだけ歌もうまいってどういうことなの・・向かうところ敵なしじゃねーか。知ってたつもりだったけど改めてこうして見せられると怖くなった。格差つけられて後ろに行きがちになってるのは事実だけど、こんなコをまだ隠し玉*1として温存してるキスマイこわいよキスマイ・・。
  • 白ハットかぶってスタンバイする千ちゃんただのマイケル。
  • 振付を全部自分でやってJr.にも全部自分で教えた千ちゃん凄すぎるだろ・・。誰かにやらされてるんじゃなくて本当に自分が好きでやってることが仕事にダイレクトに繋がってるって凄く幸せなことだよね。踊ってる千ちゃんを見ると私も仕事頑張ろうって気持ちになります。

ROCK THE HOUSE、Are you ready tonight(渉ソロ)

  • ローラー履いてきたのめっちゃポイント高かった!!!!さすが渉!!!!あとソロっていうかJr.と一緒に作り上げてる感じがめちゃくちゃ良かった!!!!
  • あまりのV6チョイスににぽぽが興奮してたwwwwwそういえば以前から渉V6好きだったよね。
  • 「「さっきの余韻が(ry」」

みやっち劇場、気まぐれJET(宮田ソロ)

  • なんかハジマタ。ていうか
  • 古葉先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!いやああああああああああああああああああテレビの中の古葉先生がそこ歩いてるーーーーーーーーーーー!!!!!!!前方の扉から出てきたんだけど、最初にちょっと客席に会釈しててワラタwwwwww古葉先生何してんすかwwwwww同時に後ろの扉から学生に扮したJr.のコたちが大量に入場。
  • 「こんな時スーパーマンが居てくれたら・・」 ゆ「ねぇカーテンの向こうになんか居る」
  • スッパマン(最近の若いコ知ってんの・・?)みたいにスケボーに体乗せて華麗にスーパーマン(どう見ても宮田くん)登場。胸元にマクドナルドみたいな「M」のマークwwwwwていうかそれ一部で話題になってたレッスン着からヒントを得たのではwwwwwwミヤクドナルドwwwwww世界のミヤドwwwwwwゆ「本家に怒られるよ(´・ω・`)」←マジレス
  • 気まぐれJET(あとから曲名聞いた)が流れてきてコント続けながら宮田くんがソロで歌うっていう・・千ちゃんソロも渉のソロも気軽に当たり前に見れたのにやっぱり対象物が自担だと「宮田くんが1人で歌ってる・・」てえらい感動してしまった。美男ですねの歌パートはやっぱりお芝居上の演出というか、むしろあれは宮田くんじゃなくて勇気だったから、今回のソロは本当に宮田くんのソロでしかなくてとにかく胸がいっぱいになりました。明るくて笑える要素もあったからまだ良かったけど、これでほんとに千ちゃんみたいな格好良い曲とかしっとり歌い上げる曲とか持ってこられたらどうしようかとwwwwwwそんなことされたらクリエ泊まるしかないwwwwww
  • 曲に乗せて不良たち(顔は全然怖くないから一生懸命悪者を演じてる by作者)を殴る時の手のスナップくそわらたwwwwwwww速すぎるwwwwwwww
  • スローでオタ芸しながら不良が持ってきたマシンガンの弾をはじく宮田くんと子分2人(後輩的な意味での被害者)。エイトレンジャーで同じような演出あったの思い出したwwwもしかして参考にしてくれたのかなwww
  • 一旦曲が止まって、掌を広げると受け止めた弾がカランカランカラン・・って落ちて、そこで「宮田くんすごいねーwwwww」て笑ったら「オタク舐めんなし・・」どういうことなのwwwwww謎のwwwwww謎の決め台詞wwwwww無駄に低くてええ声wwwwwwwそこからまたサビ始まってカーテンに戻っていってお着替え。

Shake It Up

  • しゃけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!宮田くんは古葉先生の衣装(チャームポイントの青いベストはJr.の衣装)だったけど、あとの3人は懐かしのギラギラジャージでテンション上がった。正直宮田くんのジャージ姿ももう1回見てみたかったけど古葉先生もえろいからおk。ていうかもしかしてサイズオーバーで着れn(ry
  • 演出に古葉先生を取り入れた宮田くんほんと愛しいです。あのお仕事が来てなかったらやってみたかったことは他にもたくさんあったはずだろうに、それでも自分の個性として、もしくはあのお仕事が来た嬉しさを表現する1つの方法として、とにかく古葉先生を登場させてくれてこちらも嬉しかったし、本当に本当に思考回路が可愛いなって思いました。
  • ゆ「古葉先生が歌っとるwwwwwwwwwwwwwww」

古葉ゲー

  • 前述だけど1人だけスーツなので「お前誰だよ」といじられる古葉先生。
  • 渉「こばせんがっぺいするってほんとーかー?」
  • わwwwwwwたwwwwwwるwwwwwwww棒読みってレベルじゃねーぞwwwwwwww
  • 宮「名付けて、古葉ゲ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」安易wwwwそして安易wwwww
  • 3つのカーテンから「千賀を探せ」ていう内容なんだけども、まだ千ちゃんが隠れてもない時から早くもニカちゃが「わあい千賀見つけたあ☆」て悪ふざけが始まって、宮田くんが「はえーよ!!クラウチングスタート並にはえーよ!!」て謎の突っ込みを入れたんだけど微妙な手応えで、そしたらニカちゃがその場でクラウチングスタートのポーズやってくれて場が締まったの。そしたら宮田くんが「助け舟ありがとう」とかボソッと言ったのが妙にツボったwwwwww助けてもらったっていう自覚ちゃんとあるんだねwwwwwwほんと可愛いんだけどwwwwww
  • ボイスチェンジャー使ってカーテンの中の千ちゃんと囮のJr.のコ2人に質問して、客席と横宮二が推理して当てるっていうルールだから、千ちゃんvs客席+横宮二ていう構図になるわけで、宮田くんが「俺らに任せろ!!」て言っても客席「お、おおー(・ω・ )」みたいな微妙な反応だったんだけど、それ聴いて「俺が任せろって言った瞬間みんな目がしんだけど大丈夫?」とか言っててクソワロタwwwwwwwwww言葉のチョイスwwwwwwwだいすきwwwwwwwww
  • 「じゃあ千賀さん隠れてー」てなったのにカーテンの正面に向かっていく千ちゃんワロタwwwwwwバレバレじゃねーかwwwwwwこんなとこで天然自重wwwwww
  • 罰ゲーム何にする?って話からニカちゃが「お客さんとチューとかは?」て聞いたら宮田くんが「それは・・ほら嫉妬しちゃう人とかいるから」てwwwwwwそういう問題じゃねーよwwwwwwwていうかチューされるお客さんがチューを嫌がるかもしれないって発想は無いのかwwwwww
  • 客席に降りるのはクリエならではだしオタクも座ってる状態だからいいんだけど、前列だけしか構わないのはなんで?せっかくだしお立ち台より上方にも行けば良かったのに。
  • 「二階堂くんの好きなところは何ですか」て良い質問すぎてワロタwwwww
  • 差そうとしたコに「はいキョロキョロしないでー^し^」て言ったあとに「うそだようそだよ><」てすぐさまフォロー入れる宮田くんwwwwwwほんと大好きwwwwww
  • ニカちゃが通路に座ったり立ったりしてる様子を客席からずっと見てたんだけど、にぽが「あの可愛い生き物人間なんだよ・・?」とか言い出してクソワロタwwwwwwwww「あの可愛い生き物、私達と同じ人間なんだよ・・?」てwwwwwwwにぽ戻ってきてwwwwwwww我に返ってwwwwwwww
  • 黄赤青で客席に拍手させて多数決取るんだけど、赤が「バナナ食べてきましたぁ(^q^)」とか言ってわざとらしかったから、オタクの拍手は青が1番多かったの。でもニカちゃ急に「もしかしたらそれが千賀の作戦なのかも」て急に閃いて「もういいよ!客席無視!赤で!」とか言い出してクソワロタwwwwwwwwwB型自重wwwwwwww多数決とは何だったのかwwwwwww
  • 結局赤は萩谷くんで青が正解の千ちゃん。んじゃ黄色は?ってなったんだけど全然出てこなくて、それどころかカーテンの向こうでなんかハットとかかぶりだして「うはwwwwこれもしかしてwwwww」てなった。ら、
  • GAYAだった。クッソお洒落だったわーさすがだわーほんと女子だわー渉が嬉しそうだわー。
  • GAYA「すごい楽しみにしてたのに、1曲目のFIRE BEATの俺のラップパートなにあれ」クソワロタwwwwwwwwwww本人に聞かれてたwwwwwwwwwwwセイホーセイイエーなのに両方指がイエーになっちゃってたらしいwwwwwwwwGAYA細かいとこ見過ぎであるwwwwwwしかしスーパーマンは面白かったらしいwwwwwwww
  • GAYA「ニカは何やるの?」
  • 2「いや今言っちゃだめでしょ(゚д゚ )」このやりとりワロタwwwwwwたまにツッコミ(というか素)になるニカちゃwwwwwww
  • 「近いからこの距離感を大事にしたい」とか言うのは「うーん・・」だった。近いのはいいかもしれんけどそれに甘えて変な奴がまたキスマイに迷惑かけるかもしれないし、そうなるとマナー守ってるひとたちの方がなんだか申し訳ない気持ちになるし、会場のことを言ってるんだったらたくさんの人が入れる方法を考えるべきだし・・って感じで賛同しがたい。近い場所に行きたいってそう思ってくれる気持ちは嬉しいけど、物理的な距離を無理して詰めてきてくれなくてもお互いに感謝の気持ちとか他の想いも十分伝わるし、そんな機会が無くてもオタクはついてくるからずっと安全なところで綺麗に踊っててくれればいいんだよなーって首傾げながら話聞いてた。
  • 宮田のお母様が俊くんにタッキーみたいになって欲しいけど心折られた話何回すんのwww
  • そういや罰ゲームってGAYAが来たことでなーなーになったよね。
  • Shake It Up再開。ガーヤが1列目の前でしゃがんで見学wwwwwwオタクに宮田の公式うちわ借りて曲に合わせてブンブン振っててクソワロタwwwwwww面白すぎるwwwwwww最後はステージに上がって渉と千ちゃんのうちわもオタクから借りて本人に持たせてフリフリwwwwwww羞恥プレイすぎるwwwwwww渉が持ち主に返す時にマジ紳士で格好良かった。

ミラクルワールド(ニカちゃソロ)

  • チアガールの格好でブロンドニカちゃ登場wwwwwwwほっそwwwwwwww女として凹むっつーのwwwwwwww
  • ニカちゃの歌声普通に爽やかで聞き取りやすかったからもっと歌う機会ください。
  • たwwwwwwwwかwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwww
  • そしてオカマ口調でサビの振り指導と練習。普通に楽しかったし盛り上がった。もっと普段からこうしてメンバー発信で振り指導してほしいな。1stで初めて雨をやった時に渉が面白く教えてくれたみたいな演出欲しいよ。多少長くてもかまわないから。
  • 「返事しろー?はーいは?」て言ってたから今後もキスマイからの煽りの返事は「イエー!」じゃなくて「はーい!」にしようかと思いますwww

Everybody Go

  • おそらく私の真後ろから宮田くん出てきてお立ち台登ったんだけどしばらく気付かなかったwwwwww惜しいことしたwwwwww
  • レギンスの柄について小1時間。だっせえwwwwwwwwwww例のメンカラーのだっせえ新衣装だったんだけど、足元ばっか見てツボってたwwwwwwwとんでもねえ色と柄wwwwwwwスタイリストさんあとで屋上なwwwwwwww
  • それにしてもニカにゃんがこっちのお立ち台に来てくれなくて・・なんでや・・なんでニカにゃんだけ1回も来てくれなかったんや・・。
  • 去年みたいにびょんびょん飛び跳ねて煽ってくれて可愛かったよ宮田くん(´;ω;`)しあわせ

SHE!HER!HER!

  • Aメロの宮田くんの声甘すぎワロタwwwwwwwもうほんとなんなのwwwwwwwにぽぽも「ちょwwwwwみやっちの声wwwwww」てなってたwwwwwww「こころー」がほんとヤバかったwwwwwww泣きそうだったwwwwwwもっとソロパート下さい!!!!!!次のアルバムでキー高めのバラードのソロ下さい!!!!!!糖分多めのソロ下さい!!!!!!だめだ思いだすだけでとろけるwwwwww
  • エビバデが去年の夏の曲になったのと同じように、しーはーも自分の中で今年の初春の曲になり始めてて感動した。イントロだけですでに3月中旬が懐かしいんだもん。

MC

  • なんかいきなり話し始めたからまたプチMCかと思ったら10分くらいずっとオタク立ちっぱなしで、途中で千ちゃんが「いやお客さん立ちっぱなしじゃん!!」てなったっていう。
  • 千ちゃんのソロがお気に入りの宮田くん。宮田くんもああいうのやってくれて・・いいのよ・・。
  • 「7公演もできるなんて嬉しい!」とか言うからほんと・・見たくても見れない人がたくさんいることわかってほしいよ・・。
  • いつもの宮田くんを陥れるようないじりが始まるんだけど、千ちゃんが「客席もどんどん入ってきて!」とか言うから尚更何も言えなくなったwwwwwwていうかほんとに会場がコンパクトで狭いからマジで聞こえてしまいそうでwwwwwwでも同時に気付かされたよね・・にぽぽも私も(たまに瑞季もミマコも)普段のコンサート中どんだけデカい声で喋ってんだっていう。\結婚ーーー!!!/とか絶対ダメだろうなwww
  • その流れから結婚が「声はバンバン出してくださいね」
  • 宮千「「ばんばんばん俺らのでばーん」」おまえらwwwwwww謎のシンクロwwwwwwwwwwほんと見事にハモっててクソワロタwwwwwwww発想が同じっていうのは素晴らしいよね^^^^ニカちゃが便乗しようとして「ばんばんば・・あ」てなってて可愛かったwwwww
  • バカレアの話。今日そういやオンエアじゃね?つって「帰ってからちょっと寝て、それからまた起きて見てね!」て宮田くんが言ったら客席も「はーい^^」てなって、かなり当たり前のやりとりだったのに宮田くんが「うおおおお反応してくれたあああああ>し<」て感動してて可愛かったwwwww良かったねwwwwww
  • 宮田のソロパート「教科書にも載ってなーぃよ」て疑問形だよね、な話。
  • 千「載ってなーぃよ?」 宮「載ってなーぃよ!!」
  • 千「載ってなーぃよ?」 宮「そんなん言ってないよ!!!」
  • 2「言ってなーぃよ?」
  • 「MCここらへんにしとくかー」 \えええええええええ/
  • 2「そんなに喋ったら長くなーるよ?」
  • 宮「やめろってマジえでえええええええあれすげー格好良い曲なのにみんながそんなふうに聴くようになっちゃったらどうすんだよおおおおおお」て言いつつも凄く嬉しそうでした。あとそんなふうに聴くようになっちゃう件についてはとっくに手遅れです。
  • もう当落終わってる公演のことで「ぜひ来て下さい!」ていうのなんとかならんの・・?予定調和なんだろうが「は?今からどうやって手配しろと?」てなるんだもん。仕事柄無駄なことは省きたくなる。せめてもっと適切な言い回しをさせろよ。

Jr.曲

終わるまで座ってた奴らキスマイの現場にもう二度と来ないで。キスマイだって先輩の後ろで踊ってこうして合間に歌わせてもらってた時期があって、その時に先輩たちのファンはちゃんと立ち上がってはっきりとした応援じゃなくても聴き入ってくれて拍手もしてくれたのに、自担がデビューしたら他のことはどうでもいいのな。ほんと自分のことしか考えてないな。自分が同じ事されたら耐えられないくせに平気でつまんなそうに座ってんじゃねーよks。私だって今回ついてたJr.のコは安井くんと他に3人くらいしか知らないけど曲中はペンライトも振ったし拍手も送ったよ。「4人のために頑張ってくれてありがとう」て気持ちを込めながら。新規だからとか関係なくこんなの少し考えればわかることだろ。あー腹立つ。

Dancing Star

  • ダンスタに行く前に3D GirlとHairとGirl is mineともう1曲(なんだっけwww)の音源を少しずつ使ってダンス。Hariの時は無駄に沸いたwwwwwやはり懐かしいwwwww
  • 大阪と広島で7人の鬼格好良いダンスタを見れるので、今回は宮田くんだけ見させてもらった。やっぱり危うく発作*2出そうなくらい世界で1番格好良かったです。ほんとにずーーーーっと見てたい。
  • 少クラとして映像に残ったけどあの時よりも全然動きと呼吸がぴしっと揃って本当に格好良かった。キスマイは日々進化してるんだねぇ(´;ω;`)これからも振り返る暇与えず走って行ってね(´;ω;`)You are my Dancing Star.

Tell me why

泣いた。Aメロとかサビ前とかさっきみたいに「うはwwwwwだから声甘いってwwwwwww俺得wwwwwww」て感じだったんだけど、「夢幻じゃ足りない逢いたい」「Oh baby! tell me why〜」てGAYAのパートで宮田くんが見たことないくらい声張ったと同時にぶわって涙が出た。宮田くんが1人でそんな大事なパートを担ったっていうことと、めっっっっっっっっっっちゃくちゃ上手に音取れて歌えてたことと、もうほんと甘くて甘くてどうしようもない声と、何より眉間に皺寄せて「tell me why〜」て雄叫んだ姿が切なくて格好良くて綺麗で。まさか宮田の歌声で泣かされる日がくるとは・・だってほんとに普段からは想像できないくらいに甘いんだよ!!!綺麗なんだよ!!!今度カラオケ行ったら歌ってもらう!!!今回のチケ代ポイントです(´;ω;`)くそがぁ

Exit

  • 聴く度に2006年を思い出します・・。
  • 1回目の「じょぉねっつにぃ」は私が便乗したけど2回目から後ろにニカちゃ出てきて「じょぉねっつにぃ」言ってたwwwwwですよねーwwwwwwいきなりじゃなくてサビの途中から後ろでコソコソしてたのが可愛かったwwwwwそして「やめろ!!」て千ちゃんに怒られるっていうwwww二千マジ天使。

チカラ、MARIA、CAN TRY

  • ほんとキスマイっていいグループだよねって改めて思えた。だってわざわざこの3曲を持ってくる必要も義務も全く無いしオタクだって望んでたわけじゃないけど、入れてきてくれたことで心の底から和んだし4人の愛情をめっちゃ感じた。7人まとめて抱き締めたい衝動に駆られる。
  • でもちょっと歌ったところで謎の綱引きが始まって中断になるwwwwwチカラの時は二千、MARIAの後は4人出てきて力比べwwwww終わった後に宮田くんは「手痛いぃぃぃい(し;)」て感じで掌さすってて超可愛かったwwwwwしかしなぜ綱引きなのかwwwwww
  • そんでふざけすぎてる3人に渉「マジでちゃんとやろ。2人に怒られるから」てwwwwwwじわじわくるwwwwww兄組としての責任を負っている渉だいすき渉wwwwww
  • CAN TRYは八重歯組のみ。1stで玉ちゃんの後ろに居た宮田くん思い出すしか無かった・・当時にぽぽと「あとCAN TRYが数回しか見れないなんてそんなバカな!!!」みたいに圧倒的チケ代ポイントだったもんね。去年はメドレーに組み込まれてたし全然がっつり踊ってくれなかったけど、今回は長い時間やってくれたから満足。宮田くん居なかったけどwww
  • 終わってから渉が自ら綱を持ってきてニカちゃに勝負挑むんだけど「もう俺負けたくないしやらない」てまたB型全開wwwwwww渉舌打ちしながら片付けwwwwwwwかわゆしwwwwwwwその後のニカちゃの「Jr.もう行っていいよ」みたいな台詞も超可愛かったwwwwww先輩風を吹かしとるwwwwww

Sing for you(千宮)

  • でかいセットの上でただのお花畑コント。相変わらず超可愛いかった。終始魔法かけられてた・・。足ヒョイヒョイするのほんと可愛いよね。
  • 終わってから1人ずつイメージに合ったダンス。ニカちゃはジャズっぽい感じの曲で、渉はアジアンチックで壮大で、宮田くんはなんかフラメンコっぽいの。そういう路線もちょっと面白そうなので挑戦してみて欲しい気もする^^千ちゃんはヒップホップ。ローラー履きながらガツガツ踊ってて鬼格好良かった。やっぱ千ちゃんすげえよ・・。

タビダチノウタ、祈り

  • 雰囲気的にタビダチノウタで終わりかなーって勝手に思っちゃってたから祈りが始まって「うえええええ長いなああああ」てなったwwwwごめんwwwww
  • 「君を乗せて」の宮田くんの声ほんとwwwwwwwwwけしからんwwwwwwwwこれ千宮ハモってた?いやいやそんなわけないよね^^^^私の耳がもうちょっと機能してれば聴き分けられたのに・・。
  • 構図的にすばるが舞台で不在だった時のMステで山田がフォローした大阪レイニーブルース思い出した。
  • しかしAメロの「どんなことでも〜残して」が全部宮田くんパートってほんとwwwwwww今回歌いすぎであるwwwwwwwサビもソロあったし裏声クッソ綺麗だしマジで耳がwwwwwww耳がお花畑wwwwwww

若者たち、Catch & Go!!

  • ラストスパートー!!つって「オイ!オイ!オイ!オイ!」て煽り聴いてたらなんか松竹座来てる気分になった。天井低いし狭くてコンパクトでちょっと圧迫されてる感じがほんとそっくり。
  • 千ちゃんに目で口説かれた。お立ち台に来た時にwwwww宮田くんは普段はトロッコとか客席に来た時(今回も)って真下にいるコじゃなくて遠くの方まで見回して自分のファン探したりファンサうちわ見つけて構ってくれるんだけど、今回の千ちゃんがそれとは真逆で、近くの付近にいるオタクを誰のファンかとか一切関係なく目で口説きに行ってたwwwwwww千ちゃんファンには王子様みたいな熱視線を送りながら手握って数秒間見つめてあげてたり差別化をはかっていたけど(そんなこと宮田くんにされたら失神してしまうけど)、危うく私もにぽぽもやられかけたっていうwwwwwwしかも1人にかける時間が多すぎて、にぽが千ちゃんに見つめられてる間、私は横で「やべー・・やべー・・次自分じゃん・・自分くるー・・千ちゃんに見つめられキタァァアアアアアアアうわあああああああああ千ちゃんと私いまめっちゃ見つめ合ってるうわああああああああああああ」みたいなwwwwwwでも絶対に近くだけ見てるわけじゃないし、超遠くのファンサうちわに反応してた一面も知ってるので「千ちゃんのうちわサーチ能力とあの口説き技術なんなの・・」てなったwwwww産まれながらのアイドルwwwwww
  • なんか「グーパー!グーパー!」が歌詞の一部に思えてきた。頑張って煽る宮田くんいいよいいよー。大阪で頑張って振り覚えるねwwwごめんねwww
  • 最後のジャン!で宮田くんが今まで見たことないくらい両手広げて\(^o^)/オワターってなってて吹いたwwwwww終わらないでwwwwww
  • なぜか宮田くんが1人ずつJr.のコ紹介。4人の紹介もニカにゃん→渉→千ちゃん→宮田っていうwwwwwwなんで宮田くんが最後なのwwwwwwwおいしいwwwwwww

We never give up!(アンコール)

  • よみがえるドームの想い出。゚(゚^o^゚)゚。こうして1つずつ想い出が増えていくんですねわかります・・。今回はTell me whyかなーCD音源聴くだけで思い出し泣きできそう。
  • GAYAがステージあがってくれて渉と衣装のジャケット交換。2人とも衣装としても私服としても成り立っててwwwwwwどういうことなのwwwwwwwお洒落乙wwwwwww
  • GAYAやりたい放題。自重wwwwwwwww目が離せないwwwwwwwww後ろから突っついたり無駄に見つめあったり・・1番笑ったのは宮田くんのソロの時とか真横からガン見wwwwwwwww歌ってる宮田にどんだけ興味あるのGAYAwwwwwwwwどんだけ珍しがってんのwwwwwwwww
  • 終盤に宮田くんだけまた通路に降りて来たんだけどあれなんだったのwwwww間違えたの?それとも私に会いに来たのwwwwwそっかーwwwwwww

まとめ

終わった後に「今日何が1番良かった?」て話した時に、2人ともすんなり出て来なかったんよ。でもそれはマイナスの意味じゃなくて、自分の好きな人がメインでステージに立って歌って踊ってる姿を1つのコンサート分まるまる観れたってことで胸いっぱい満足してしまって、どこを切り取っても幸せな時間でしかなかったからって結論に行き着いた。最近の感想文みたいにしょーもない文句も出てこなかったし。いやゲームのくだりはちょっとグダる気配があったけどねwwwでも渉も居てくれたしムードメーカーの宮田くんは順調に弄られて二千はいたずらっこで・・どう見ても通常運転ですwww
私はただ好きな人がキスマイに属して、彼がそこで何をしてても、欲を言えば踊っている姿さえ見れれば満足なんだなって。コンサートの演出がどうのこうのいつも偉そうに書いてるけども、決して豪華なセットや演出を楽しみに行ってるわけじゃいし求めてもいなくて、ただ私は動いて頑張ってる宮田くんを観に行ってただけなんだって再確認できたというか、終わってみればこうして満たされて穏やかな気持ちになってました。セットリストも平坦だし舞台セットなんてクリエ公演通してのものだから大した飾りも無いし、衣装も今までものだけど本当に満たされて公演後はご飯食べながらふわふわしてました。強いてチケ代ポイントを挙げるとすれば、やっぱりTell me whyの切な甘い「足りない逢いたい」からの叫び歌いかな・・。声枯れが心配だけどあと1日無理せず乗り切って下さい。もう1回書くけど、まさか宮田くんに歌で泣かされる日がくるなんて思ってませんでした・・。


にぽ「気付くと渉のどや顔思い出すのいい加減やめたい」でwwwwwwすwwwwwよwwwwwwねwwwwwwwwwww私もあの渉の顔と力強い頷き一生忘れないよwwwwwwwwwみんな乙!!!

*1:やたら推されてた過去もあるけれど

*2:宮田くんを見てるだけで涙出てくる