まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

「私って本当にただ宮田くんが好きなんだ」「歌って踊るアイドルの宮田くんを求めているんだ」と気付かされる公演でした。渉がにぽの「舞台おめでとう」うちわにすげー力強く頷いてくれた余韻とか他にもいろいろあって気付くとあの時のクソ格好良かった渉が脳内に住み着いてしまっているんだけどもwwwwwGAYAも観覧来てくれたしwwwwww
私がオタクをやっていく上で宮田くんはベストな状態や環境にいてくれるし、私の周りも本当に良い人たちで固められて本当に幸せな中でこうして心置きなく応援できているんだなって思い知らされました。ゲネプロでマスコミ陣が「4人はこんなことも出来るんですよ」とか言ってたらしいがそんなもんは最初からわかっていたことだしこの4人が居なければ、もっと言えば私は宮田くんが居なければこうしてダイアリーを書くことも動画を作ることもコンサートに行くことも無いわけだから、なんつーか・・4人舐めんなしって感じ。宮田くんはキスマイの曲でもなんでも割り当てられたソロがとにかく多くて、キーの高い曲では特に歌声が甘くなってて轟くたびに「はわわわわわわわわ」てなってた。言っとくけど「宮田くんの声甘い!!!マジで甘い!!!」て先に言ったの私だからwwwwwwニカちゃより私の方が早かったからwwwwwwこれでもっとソロが増えたらいいね。今クソ酔っ払ってるからなんの曲か思い出せないけど本当に甘くて甘くて終盤にそのまま甘い声のまま雄叫んでる曲があって、胸がいっぱいでちょっと泣きました。詳しくはまた明日。