まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Goodいくぜ!/Kis-My-Zero3

"2nd" Overture

相変わらず格好良いわぁ。かなりavexっぽくなってきてしまってはいるけど・・。今回のツアーもこれで始まるのかね(・∀・)わくてか初日に入ったら「Here we Go」で「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー」てなりそうwwwww

Black & White

タイトルだけだとテラ西川さんwwwwwwww無駄にエコーかかると大げさになって格好良いね!もっとメロディアス路線に!!!!!!!!って文句言いたくなったけど、これで踊ってるキスマイ想像したら滾るしか無かったので飲み込みます(`-ω-´)ごっくん

Strawberry Dance

ずいぶん可愛らしい曲調だなと思ったら作曲してるのスウェーデン人*゜゜*+・。.。..。+:*スーさん大好きいいいいい*゜゜*+・。.。..。+:*宮田くんまたぴょんぴょんするのかなー><外ハネカールできゃるんきゃるんしてる宮田くんで想像余裕><

xLunaSx

ワンパっすね・・飽きたとは言わんけどもうちょっとこう違うGAYAも見たいよ(´・ω・`)歌声は相変わらず誰よりも綺麗で大好きだけどさ。あと英会話(ry

Forza!

信頼のHIKARIさん。Twitterにも書いたけど、「Forza」はイタリア語で「頑張れ」なんだって。聴いてたらなんとなく受験ソングっぽく思えてきたよwwwww私も近々セコカンか建築士受けようと思ってるからその時にはお世話になりたいね。あと格差4のソロが地味にヤバイって!!!!!!!!!特に渉が!!!!!!!こんなハッキリ渉の歌声聴いたの初めてかもしれん><超可愛い><10000字読んだあとだから尚一層萌えられたよwwwwww

Chance Chance Baybee

最初の「大好きだよ」で、「あ、これ千ちゃん」て認識して、そのまま<●><●>こんな感じで歌詞カードを目で追ったら「大好き」のターンが4箇所あったわけよ。この時点で「ぬほほwwwwwwwwwwww」てなるじゃん。そんでいまかいまかと耳を澄ませて待機よ。渉「大好きなんだ」あらやだここで渉なの!?なにこれどういう順番!?2「だーい好きだーよー」あらやだ!!!!!!!!なにその甘い弟声は!!!!!!!!!!え?え?え?え?え?え?まさかのラスト?え?え?嘘でしょ?曲の〆の「大好きなんだ」を宮田くんなんかに任せていいわけ?え?私聞き間違えた?え?うそ?


「大好きなぁんだぁ^し^」


つぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんだこのご褒美曲は!!!!!!!!!!!!!!!もう分数まで覚えちゃったよ!!!!!!!!!!!!!開始から3分27秒で宮田くんの告白だよ!!!!!!!!!!!なんだそれ!!!!!!!!!!!!発売日の文字列で宮田くんの告白ってなんだそれ!!!!!!!!!!こわ!!!!!!!!!!こわ!!!!!!!!!!!!!!!コンサートで1番とか2番だけで終わったらヌッコロシマース^し^あ、1箇所を2人で歌ってくれるならそれはそれでいいかなwwwwww

Give me...

みっくん!!!!!!!!!!!!こういうの待ってたよ!!!!!!!!!!!!!むしろ今までのソロ曲はなんだったのかとwwwwwwwwwwキーも合ってて凄い耳が気持ち良いよおおおおおおお><コンサートで聴けるの凄い楽しみだよおおおおおおお!!!!!!実は2番が終わってからの間奏のピアノが譜面欲しいくらいめっちゃくちゃ綺麗で聞き惚れるよ(・∀・)

アイノビート -Album mix-

いくらアレンジ変えたところで旋律が一辺倒だからねっていう。唯一期待出来るのは間奏のダンスだけですぅ(´・ω・`)

Mother Moon

雑誌で宮田くんが「ヒャダインさんが(ry」とか言ってて「お前は何を言っているんだ(画像略」状態だったわけなんだけど、いやむしろヒャダイン氏はすまっぷ()やらキスマイ()よりも先にエイトに曲書いてくだしあ!!!!!!!相性絶対最強だから!!!!!!!って思ってたから少なからずガッカリしてしまいーの。でも昨日フラゲしてタイトルと歌詞読んだら「これは・・!!!!!」てざわっとなった。なぜかって、ヒャダイン氏のバラードもまた最強だから。そんで再生してみたら勝訴すぎ泣いた・・。わちゃわちゃし疲れたキスマイがステージ上でくたーっと眠る子守唄ですねこれ・・!!!!!!!思いっきりラブソングだけどwwwww宮田くんきっとまた左手バタバタさせながら心込めて歌ってくれるね><楽しみ楽しみ!!!!!ヒャダイン氏本当にありがとう!!!!!!四天王メインテーマストII紅白iPodに入れて未だに見てるよ!!!!!!ヒャダル子可愛いよヒャダル子><あとじょーじょーゆーじょーのPVみんなで見てみんなが一斉に「しwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwww」てなったりとかも懐かしいね〜

JET! SET!! GO!!!

あれ(;^ω^)まさかの特記事項なし(;^ω^)この一行がフラグになりますように。

Catch Love

あれ(ry サビは可愛いねー。

TRY AGAIN

叶ったあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!おまwwwwwwwwwwあれ何年前だよwwwwwwwwwwwけっこう経ってるけど叶ったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!まだ父には聴かせてないけどwwwwwwこれって風船事件の数日後なんだなぁ・・宮田くんのこと大好きで大好きでたまらなかった時期だよwwwwwwいや今でもそうだけどさー(`・ω・´)レコーディングし直してるのあんまり気にならないかも。

SHOOTING STARS

なんかシュワシュワ言ってる曲(20100330筆)まさかの音源入り良かったですねwwwwwwwTRY AGAINが終わったからなにげなーく流れ作業で聴いてたら、案外この曲に想い出がたくさん詰まっててかなり泣きそうになった。というか昨日はZero3から流したからTRY AGAINの時点でダラダラ泣いてたけどwwwwwでもしゅわしゅわにまさかこんなに涙腺破壊要素があるとは思わず・・。デビューコンのイメージが強いけど、あの水色のパジャマみたいな衣装でみんなローラー履いてぐるぐる回ってる感じとか、宮田くんが辛そうな顔して汗撒き散らしながら一生懸命ターンしてる姿とか、なんかそういうライブ感の強いものが脳内を駆け巡った。最初めっちゃバカにしてたのにねwwwwwww今考えると3D Girl以上にするめ曲だったなぁ。

海賊

渉かわいい。゚(゚^o^゚)゚。あとニカにゃんのソロも可愛いいいいいいいいいいいいいいい><でもなーこれKAT-TUNの海賊コンと凄いかぶってる気がして実は曲単体ではあまり好きじゃない(´・ω・`)初めて聴いた時に「なんだこれKAT-TUNパクってんじゃん」てなったし。メロディラインは好きなんだけどね。発表時期がもう少しズレてたらなぁ。それにしても渉かわいい。゚(゚^o^゚)゚。びえええええええ2番のニカにゃんソロ至極><

Think u x.

もうGAYAのソロありすぎて聴くまでわからんかった。3rdコンで「え!?曲変わったの!?」てなった記憶が濃いなぁ。でもけっこう耳に残るし「チュ!」が生生しくて好きだよ^し^ぶっひっひ

Brand New Season

完全に名古屋。宮田くんの指を握ってしまった名古屋。アングルから何まで全部フラッシュバックだわいや。この時の印象強すぎて1stコンからの想い出忘れたwwwww読み返せば思い出すかなぁ。てかこの曲もかなり昔から歌われてるよね。累計したら祈りとかFIRE BEATくらい聴いてるかもしれん。少クラ等で。てか音源化遅くね?

ROCK U

きwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwww蘇る想い出wwwwwwwwwwwwww次のコンサートでやってくれたら完璧に踊れるからまかしといてwwwwwwwwwwwwwこの曲の時だけうちわ置くからwwwwwwwwwwwwwww

My Love

寝そう(´-ω-`)

Rocking Party

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!待ってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!今回のアルバムで1番楽しみだったかもしれんwwwwwwwやっぱり格好良いねえええええええええええええええ><しかし例のクソ格好良い間奏では私の脳内では京安が踊っておりますwwwwwwいつかこの曲で踊ってる宮田くん見たいよぉ(´;ω;`)見たいよぉ(´;ω;`)

Kis-My-LAND

ただの明るい曲だと思ってたのにこれも案外火力強かった・・。水色のヒラヒラ着てチケット持って橋の上に現れた7人のシルエットがフラッシュバックだよ(´;ω;`)1stコンから全然時間経ってないのにあの最強の2ndコンを創りだしたキスマイ最強だよねって未だに思ってるよ。波を越えろ勇敢な二階堂高嗣格好良すぎるんだけどおおおおおおおおおおおおおおお><そんでその後のコメディパークの人誰なのーーーーーーーーーーーーーー><流れると絶対作業の手を止めて踊ってしまうねwwwwwwwwなんてったって宮田くんが浮かれたピエロの格好で最初に教えてくれた振りだからね!!!!!!


さてデイリー1位発進だけどもどうなることやら。DVDは総合では2位らしいからね〜