まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

半身浴

ゆっこがお風呂でニコニコ動画を見るようです。だって半身浴してると暇なんだよ。歌ったり音楽聴いたり本とかマンガ読んだり・・もう飽きたよ。全部何回も見てるからもうネタ切れだよ。お風呂入ってる暇があったら実況見てたいよ。



PSPで!見ればいーじゃん!
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の思考回路オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショート寸前通り越してオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwというわけでメモリーカードを買ってきた。あとは防水シートだけなんだけど・・地元の家電量販店に売ってなかったんだよー!!!DS用はあったのに。だから今日は帰りに横浜の家電量販店に寄って行こうと思うよぉ。いやいや見るものいっぱいあるよ。怖いのはダメだからとりあえずルーツくんとU1くんのICO、ケイさんのガチムチDQ2、RevinくんのFF3、みやじFF9、KIRINFF10くらいかな・・。そんで3日くらい前?もう少し前?にB-TEAMの動画がうpされてたわけだけど、このくくりでプッシュするとなるとやっぱりたろちんかなって思って、そんでスマブラのキャラ選びのときにルーツくんが下に字幕出してくれてたんだけど、それ見てみたらたろちんが青だったから「また青かよ!!!」てなりますたって話。青多すぎだろマジで・・。とりあえずたろはもっと評価されるべき。あと東京ドーム両日取れてた\(^o^)/