まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実況視聴報告(ひぐらし/ICO)

たろちんのギャルゲー実況「ひぐらしのなく頃に」を見終わりますたー\(^o^)/ひぐらしってこんな怖いゲームだったんだね。ただギャルゲーじゃないってことはわかったwwwwwwでも私もエロゲの一種だと思ってたしたろちんの言いたいこともわかるよwwwwwてかたろかの可愛すぎワロタwwwwww荒れる意味がわからないwwwwww確かに普段のたろちんらしさが無くなっちゃったってのは否めないかなー・・でも私は微笑ましくてニヤニヤしちゃったよwwwwwwというわけで怖いのもだんだん大丈夫になってきたっぽいので次は塩胡椒のクロックタワーとバイオ、まおくんのクロックタワーシリーズを見ようと思うよぉ( ^ω^)お風呂ではICO見てるよ。U1「ちょ、手、手、手!」女子高生かwwwwwwwww