まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • えwwwww無かったことになっちゃったのwwwwww
  • 先wwwwwwwwww生wwwwwwwwwwwwww付きあわせちゃってサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2「勝てる勝てる^^」末っ子たちの無駄ポジティブwwwww
  • 芸人チーム普通にすげえよwwwwwwwww
  • みちゅの小さいおててかわゆーーーーーーーーーーー!!!!!!!!でもあれね!!!!!!近くで見るとデカいからね!!!!!!!ドキドキするかんね!!!!!!
  • 千ちゃんすっごい上手*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 顔歪めて心配そうにしてる宮田くん可愛すぎワロタwwwwww撮られてるよwwwwww
  • 玉ちゃんのグリッサンドだめだろwwwwww1音足りてないwwwwwww
  • 江上ちゃんの肩に乗せた大地さんの手ヤバイ・・あれ異性にやられるとクソドキドキする俺です・・友人だった場合は急に意識し始めちゃうパティーンです・・。
  • \宮田出来るようになった?/ \なった/ \やろうぜ/ ←このやりとりひっくり返った
  • 大地さんミスった後のキスマイたちの雄叫びが普通に遠くで聴こえるwwwww
  • 「マウストゥセッ!」の宮田くんお人形みたいで可愛いいいい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ぶっちゃけ飽きた。私が鍵盤楽器経験者のせいもあるけどさすがに同じこと繰り返しすぎでは・・。キスマイが負けまいと一生懸命なのは可愛いんだけどね。
  • チェンジ要求する濱口くん可愛え☆
  • 確かに黙祷全く意味ないwwwwwwww
  • しかし千ちゃん上手だね。上手に弾こうとしてるのがわかるから尚更推せる。最初あんなに上手じゃなかったもん。
  • U字工事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ぃやったああああああああああああああああああああ絶対来週面白いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!