まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実況視聴報告(ポケモン)

ケイさーん!俺だー!結婚してくれー!ケイさんのポケモン見終わった\(^o^)/普通に最後殿堂入りのシーンで号泣した\(^o^)/てかネーミングセンスはんぱねえwwwwwすぎるくんとはまた違ったセンスだよね。フトン可愛いよフトン。タカが懐く理由がわかった気がしたwwwww私と同い年くらい?もうちょっと上?どちらにせよかなりお兄さんキャラだよね。お酒弱いけど優しくて包容力ハンパねえwwwwwていうかタカ出るなら出るって言ってくれおwwwwwいきなり笑い声聞こえてきてビビったおwwwww次は何を追いかけようかなと思った結果、ケイさんがおすすめしてたたろちんのひぐらしを見ようと思うよぉ。てかもう主コメとタイトルの時点で爆笑なんだがwwwwwwwwwwwwwやっぱたろちん大好きだwwwwwwwwwwwwwwもっと評価されるべき!!!!というわけで今日はフラゲなので昨日書いたことを実行します。