まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

UCHI 博貴 内 HIROCKY感想文

宮田すべりすぎワロタ。宮田リアル涙目wwwwwwwwwwwwwwww泣けよwwwwwwwwww誰か泣かせろよwwwwwwwwwwwwwwwwいや私はもうおなかいっぱいです。宮田おいしいです(モシャモシャ)

  • まず同行者いい子すぎワロタ。南ちゃん可愛くて一途で一生懸命でテラゆっこ担で一瞬で意気投合してライスッキになりますたwwwwwwwwww何より最寄り駅が一緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげえwwwwwwwwwwwwwww最寄り駅で待ち合わせしてそこから地元トークしながら九段下まで行きました。そこから色々あったけど恥ずかしいから自重するwwwwwwwとりあえずソイラテ吹いたとだけ言っておく。どう見てもゆっこ担です、本当にありが(ry
  • アリーナ席数少なすぎてびっくりしたー!!しかも柵無いしwwwwオタク飛び込み放題だお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと思ったら本番前にちゃんとロープ引いてありますた。
  • 暗転後、(o南∀南)o<キャアー!!!うwwwwwるwwwwwせwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwww若いっていいよねwwwwwwwww
  • 中田大智美人すぎワロタ・・なんだおあの子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww美人すぎるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛いおっおっおっ( ^ω^)あれからちょっとしか経ってないのに美人になりすぎだお・・双眼鏡でガン見だお・・。
  • で、楽器隊がヨディとガッキーと依だけ・・。なんでだいじろーとアクンいないの?
  • 依と大智がアイコンタクトでニヤッいつの間に仲良しだおめーらwwwwwwwwwwwww序盤でころされたwwwwwwwwwwwww
  • 内がソロで歌ってるとき依張り切りすぎワロタwwwwwwwwwwwwなんでそんなガムシャラwwwwwwwwwwwwwwwwwww今日もいい感じに胸元があいておりました。中田大智もあのくらい胸元あけるべきだと思います。てか途中のチェックの衣装で腕まくりが止まらないwwwwwwwそんなに暑いなら脱  い  じ  ま  え。
  • キスマイまさかの特別ゲスト扱い・・。たまもりいねえぞばかやろうばっかじゃねーの!!!!!ばっかじゃねーの!!!!!ばっかじゃねーの!!!!!南ちゃん「6人のキスマイなんて見たくない!!」そりゃそうだよね・・。でも確かに1人いないだけでぜんぜんちがうグループだった。少なすぎワロタ。ちなみに今日の公演はいるらしい・・事務所氏ね。
  • 宮田はすごい今日はガツガツ踊ってた。いつもより元気だった気がする。宮田でも武道館では血が騒ぐのか・・(知らんがな)なんでこんなにかっこいいんだあいつは!!!!!また双眼鏡で見てたら泣きそうになったお・・。FIRE BEATとCrave itとあとなんだっけ・・?もう忘れた・・そんなことよりたまもりの失踪先を教えてくれ。
  • MC面白かったー!!!宮田くんいっぱいいじってもらってたの☆しかも以前は挙動不審気味だった宮田にちょっとだけ余裕がwwwwww「俺に話ふるならいつでもドゾー」状態に見えたけど、実際に宮田いじられすぎてしかもすべりすぎてマジで涙目になってうwwwwwwwwww誰もそれに触れないなーと思ってたら誰かが「宮田涙目じゃん!」て突っ込んでくれて、そしたらみっくんが「宮田いまHPで言うとどれくらい?」

宮「んとー、2か3くらいかな・・」














ケアルガ!!!
(つゆдこ)つ三●ボヒュッ   (し~*)ケアルガ!!!ケアルダ!!!ケアルラ!!!ケアル!!!アレイズ!!!エスナ!!!エクスポーション!!!エリクサー!!!エーテル!!!万能薬!!!うちでのこづち!!!やまびこそう!!!どくけし!!!ダイエットフード!!!

  • こんなテンションで「ケェアrrrガァアー!!!!!!!!!!」て叫んだら隣のオタクが吹いててワロタwwwwwwwお前ら一緒にケアルガしてくれおwwwwwww
  • でもほんとに可愛かったしすべってたしつまんなかったよ宮田wwwwwwwでもそれをあとになってフォローするGAYAに惚れたwwwwwwwwGAYAさしい・・。
  • 宮「おいしいですv」立ち直りはえーwwwwwwwでも普段のいじりを心配して宮田と2人きりになったときに「あれ大丈夫なん?」て聞いてあげる内wwwwwww優しいwwwwwww
  • 代々木あたりからニカちゃのキャラが崩壊しまっくってんだがwwwwwwあれは二階堂担的にどうなのwwwwwwwちょっと間違うと大変なことになる予感wwwwwww
  • 渉もいっぱい喋ってたし可愛かったし、今日は濱大も一緒だからほんと面白かった。たまちゃんのことだけが心残り・・。
  • アコースティックバージョンのレイニーで涙腺ぶっこわれたwwwwwwwwwwwwwあれは泣くだろwwwwwwwwwwwwいろんなことフラッシュバックして大変だった・・。内ほんとに戻ってきてくれてありがとうね。
  • ⊂ `∀´⊃宮田が裏で凹んでたんだがマジでwwwwwwwwwwwwみっくん報告ナイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww宮田大丈夫だよ宮田wwwwwwwwwwwwwwさっきいっぱいケアルガしたから大丈夫だお宮田wwwwwwwwwwww
  • でも一発芸的なものやって会場が拍手喝采になったときにガチで嬉しそうな顔してたのにはワロタwwwwwwww萌えるwwwwwww単純で素直でまっすぐでわかりやすい宮田おいしいです(モシャモシャ)
  • MC後に聞いたことない曲がハジマタ。やたらキスマイや濱大やJr.が「ジャンプ!ジャンプ!」て言ってるんだけど、その場で飛び跳ねてる様子もないし客席も特に何もせず。ただやたら煽ってくるからなんだよこれと思ってモニター見てみたら

JUMBO!JUMBO!JUMBO!

  • 意味不明すぎワロタwwwwwwwwwwwwww年末グリーンJUMBO!サマーJUMBO!うちわの大きさJUMBO!乗っかり方がわかんないお。・゚・(つД⊂)・゚・。うちらアフリカ人じゃないお。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • 虹色でもまた涙腺ぶっこわれた。「仲間がいたから」のくだり相変わらずマジやべえ。横アリの最後でエイトが来たの思い出して泣けた。一緒に歩いていける日はいつなんだお!!!はやく戻ってこいよピンクレンジャー!!!
  • Wアンコールで私がノリで「もう1回!もう1回!」てやってみたら一瞬で会場中に広まってワロタwwwwwオタクの結束力はんぱねえwwwwwwwww「もう1回!」はフラフラで覚えましたサーセン

今日も宮田くんが楽しそうで何よりでした。涙目の宮田くんおいしいです(モシャモシャ)