まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

株主総会

いやー全然更新してなくてフヒヒサーセン。やっと株主総会聴き終わったんだお( ^ω^)19時間マジなげえwwwwwwwwwwいいなー私も蘭たんみたいに24時間耐久ラジオやってみたい。朝の8時から翌日の8時までずーっとひとりで喋り続けるとかめっちゃ楽しそう。ちなみにギネス記録は1週間らしいね。私たちの場合は最終的に行き着くところはどうせ下ネタだけどなwwwwwwで、その19時間の中で得られた情報が色々あったんだよ。タカがあたりめ好きとかファミマのシーチキンおにぎりがうまいとか寺より神社が好きとか姉と妹がいるとかラーメン二郎(やさいましまし)が好きとか屋久島の三岳(焼酎)が美味かったとかZAZEN BOYSが好きとか(意外すぎて吹いた)実況者の幕末志士がお気に入りとかニコニコよりようつべをよく見るとか婦警さんのコスが好きとか(引wwいwwたwwww)水曜どうでしょうが好きとかFF12がネ申ゲーだとかお風呂入るときと寝るとき以外はメガネだとか日本酒が好きとか理系だとかナノユニをよく着るとか(金ありすぎワロタwwwwww)はねとびよりめちゃイケが好きだとかマイセンライトを吸ってるとか(テラおっさんwwwwww)得意料理が肉じゃがだとか(くそう食いてえ)ぬいぐるみのブータくんが行方不明だとか好きな芸人はおぎやはぎだとか好きなAV女優は柚木ティナだとかでっかい交通事故に遭ったことがあるとかカラオケは月1で行っちゃうとかしんすけを実は愛してるとか4人の中でいちばん鍛えててケンカ強いとか好きなポケモンゴルダックとか基本的に家の中では全裸だとか・・自分マジきめえwwwwwwwwwwwあと「腐に媚びる綺麗なしんすけ」にクソワロタwwwwwwwwwwwwwほんとに綺麗wwwwwwwwwwww超きめえwwwwwwwwwwwwwwwでもやっぱ毒吐いてツンデレで口の悪い小悪党なしんちゃんの方がずっと大好きだわ( ^ω^)みんなが泊まりにきたときに料理番になるしんちゃんwwwwwwwwwwwカトブレムで加藤くんの横でひったすらからあげ揉んでるしんちゃんwwwwwwwwwwwてかほんとにメルトのくだりは萌えざるを得なかった。しんちゃん可愛すぎだろ。そんで寝起き声の破壊力はんぱねえwwwwwwwww丸くなって寝るしんちゃそ(´ω`)

視聴者「しんすけってつり目なイメージなんだが」
しんすけ「いや、違うぞ。俺はもっとこう・・コロッとしてるぞ」

萌wwwwwwえwwwwwwたwwwwwwww加藤くんはほんとに優しい( ^ω^)レス番拾いすぎwwwwwwwwあんなに壊れた加藤くん初めて見た(聴いた)かも。腹筋崩壊するとあんなことになるなんだねwwwwwwwww名言「ヤスの女装はかぐわしい」バカスwwwwwwwwwww好きなポケモン何回言わされてんだおwwwwwwwww生活音まるだしwwwwwwwwwwそんでヤスくんのオタク話についていけない自分が悲しい・・。好きなものを語るヤスくんはほんとに声が輝いてるよねー。ピザではないらしい。てか小声マジでキツかったwwwwwwww耳元で話されてるみたいでドキドキすんだおwwwwwwwやめろしwwwwwwww視聴者が「仕事行ってきます」てレスをつけると毎回「行ってらっしゃい」て言ってくれたのもただの惚れポイントだよ。終盤に「がんばってね」とか付け足しててほんとけしからんかった。24歳って同い年かおwwwwwwww親近感だおwwwwwwwwてかほんとにみんなの年齢が読めん。ヤスくんが24ならしんちゃんが23か24じゃないの?そうなるとタカくんは22~23、加藤くんは21くらいと予想・・。とにかく4人ともほんとに大好き。4人全員好きなものも趣味も人間タイプも全然違うのにしんすけ「友達ってそういうもんだろ」加藤くん「(4人の友情は)永久に不滅」もうだめだwwwwwwwwどう考えても大好きだwwwwwwwwww実況はケイさんとタカくん(いぼたっか)のゼルダをやっと見た!!!なんだあいつらwwwwwwwwwwみーちゃんと私を見てるみたいですげー和むんだがwwwwwwwwケイさんって何歳なの?しんちゃんも敬語らしいから私よりも年上くらいなのかな。タカくんの敬語にやたらと萌えるwwwwwwケイくんの暴走やら下ネタに突っ込むタカいいよタカwwwwwwwwwで、ゼルダを全部見て今朝、例の「しんたかチン」のまとめサイトを読みながら電車乗ってたんだけど1スレ目の>>869で号wwww泣wwwwwしwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwタカ「しょうがないなぁケイさんは・・」て普通に泣くだろこれwwwwwwwwwwしぬ真際まで電話でケイさんの声を聞いていたかったとかどんだけだよwwwwwwwwwwwwてかあれクソ面白いよねwwwwwwwwwwコイケヤキリ番奪取率は異常だしRevinくん射精しすぎわろたwwwwwwwwww最初のやおい要素だけ我慢して読めば・・。まさかあの流れからここまでのサスペンス(?)になるとはwwwwwwwwすぎるくんもかっこよすぎワロタwwwwwwwwwポンちゃんのくだりもちょっと泣きそうだったよ。ルーツくんは鬼畜だしwwwwwwwwwてか最初はゆとりの仲間割れから始まったはずなのに段々と仲直りさせていく執筆者たちにわろたwwwwwwwなんだかんだでみんな仲良しこよしなゆとりが好きwwwwwww番外編で4人で麻雀してたりするしwwwwwwwwあれ完結すんのかな?ていうかあれ実はリアルタイムで追ってたんだよ。>>300くらいまで飛び飛びで読んじゃったから放置してたけどこんな壮大なことになってまとめまで作られてたとはwwwwwww