まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

株主総会

UtoRi熱はんぱない。ちょっともうどうしようこれぇ!!!かぁつだこれぇ!!!ひったすら仕事中に株主総会を聴いてるんだけども、何せ19時間もあるから1日じゃ聴き終わらねーよwwwwwwwwてか萌えの塊がごろんごろんしててもう書ききれないので今日はこの辺にしとく・・。とりあえずヤスタカ加藤くんにメルトを歌って教えてあげるしんちゃんに萌えだよ。タカくんが「ゆーきやこんこん♪」て歌い始めて一瞬名前を呼ばれたかと思って仕事中なのにクソドキドキしてしまった話とか加藤くんがハンダササが好きとかヤスくんの小声にドキドキしたとかもう自分UtoRi担でFA出ました・・。てか錦戸だせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww安全運転な( ^ω^)ケガなくてよかったね。