まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アルバム

やっとアルバムキタコレ!!!!!!!!!!!!!!!おめでと!!!!!!そんで特典豪華すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwなにその組み合わせwwwwwwwwww空気読みすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwキミくんと安田くんとか超楽しみすぐるwwwwwwwwwwwwwwwソロ曲はお披露目済みのもあるんかな?バタフライはいつになったら音源化するんだお・・。てかイッツマイソウルから入ってるとかどんだけCD出てなかったんだおwwwwwwwwwwどこで予約しよっかなー。職場変わって初めての予約だからなー。結局やっぱ新星堂かな。音楽ギフト券持ってるし今回も2枚買いは確実だわー!!で、内はいつになったら参加なの?(#^ω^)ビキビキ あ、ソロコンのチケは無事取れてたけど武道館だってことをすっかり忘れてたわ・・。早くほかの出演者詳細出てくれないと困るんだが。宮田に会いたいー!!!!濱大に会いたいー!!!!