まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

健くんまじでデレすぎであるwwwwwwwwwwどういうことなんだすぎるwwwwwwwwww

クリエの話は何にも触れてないのかな?

まぁ、だからと言って、
ここでも触れる気ないけどねww

だって違うメンバーがブログで書いてるし、色々な雑誌でも、その事については話したし、そっちを読んでねw

こwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwww怖すぎるwwwwwwwwwwwwwwさくちぁんなんて商売上手なのwwwwwwwwwwwwwwwwwライト層ガン無視wwwwwwwwwwwwwwww読むよ~~読むよ読むよ~~~~

クリエを観に来てくれたみんな!
わざわざ当日券に並んでくれたみんな!
当日券並びに行きたいのに、平日だし、仕事休めなくて行けない~(;_;) って涙を拭っていたみんな!

本当にありがとう!!

大丈夫!
みんなの気持ちちゃんと俺らに伝わってるよ!!(^^)

これだわ・・もうほんとこれに尽きる・・普通に読んでて涙ボロボロ出たわ・・。「俺ら」って書いてくれてるのが本ッ当~~~~~~~~~~~~~に心強いよ!!!!!!!!!!!!!!!すのちぁん全員に伝わってなきゃ意味ないから!!!!!!!!!!!!さくちゃん本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!伝わってくれてて嬉しい!!!!!!!!!!!!幸せ!!!!!!!!!!!!!!!

もっと沢山やりたいな~、
もっと大きな会場でもやりたいな~、

みんな的には土日の公演もあるとありがたいもんね~www(半強制)www

次は誰も悲しまないようにしたい(^^)

これだわ・・「悲しまないようにしたい」ってもう好きが溢れて止まらないよさくちゃん・・。さくちゃんがいるグループを好きになれてよかった。ずっとずっと見守らせてね(´;ω;`)

公演見てないからよくわからんのだけど、だてぽんぬとさくりんのFIRE BEATがそんな密接した共同作品だったとは。見たかったな・・。計ったようにだてさくがイチャつきよる・・。
さくちゃんが宮田くんのソロに沸いてるのぐうかわなんだけど、なぜMVに出してあげなかったのか・・って憤りも感じるわwwwww「わかるうううう!!」って可愛すぎかよwwwwww
さくちゃんは毎度毎度文章が長くて凄い読み応えあるな~。6週に1回だもんね。いっぱい発信したいことあるのは、誰に宛てたものでも私たちは嬉しいよね。美味しいよね。
ほんとさくちゃんのアニメの趣味と合わんわwwwwwwまじで良さをプレゼンしてほしいわwwwwwwww
おっちーとは?