まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

誕生日?

★タカお誕生日おめでとう★とりあえず何歳になったのか教えてくれ。ゆとりの歳が一切わからないというwwwwwwwwwwwwwなんという悶々wwwwwwwwwwしんちゃんが21歳とか言ってたけど絶ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ対うそwwwwwwwwwwwwだって話題がおかしいもんwwwwwwwww知ってるうんちくとかネタとか聞いてても絶対21歳じゃないwwwwwwwwwwとりあえずゆとりで最初に祝えるのがタカくんでよかった。新作2ループしてから寝る。タカ笑いマジで釣られるwwwwwwwwwwタカ可愛いよタカ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン