まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

黒歴史RPG

(*タ∀カ)<ポ↑ポ↑フスキー★


/(。A。)\ううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!なんだこれえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!昨日上がってたの気付かなかった><てかマジでタカくんのポポフスキー破壊力ぱねえ!!!!!!!!!!!もうポポちゃんが出たところで「やべえ早速きたこれ」と思ったんだけどまさかタカくんの口から「ポ↑ポ↑フスキー∩゚∀゚∩」が聞けるとは思わなかったwwwwwwwてかルーツくんが普段からポポフスキーって言ってるってそれどういうことなのwwwwwwwwwwwwwこれでタカ笑い聞けると思わなかったしwwwwwwwwwwそうかタカのツボは彼でしたかそうですか。いやどんだけツボってるのwwwwwwwwwwwマイク遠くなってるwwwwwwwwwwwwwwライター置く音もちょっと優しくなってたねwwwwwwwwwwはー・・更新するのいくら遅くなっても構わないからこのまま頑張ってほしい。最後一緒に感動したいしwwwwwwwというわけで午後からまた真奈ちゃんとメッセフラグ\(^o^)/