まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

入院4日目

dアニメでACCA最新話来てるやんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああつって朝ごはん食べながら見たwwwwwwwドンちゃん診察だったから1人でゆっくり見れて、テンション上がりすぎてやらなきゃいけない赤さん業務全部吹っ飛んで朝からゼーハーしてたわwwwwwwwでも作画微妙だったねwwwwwww
で、そんな感じでフィーバーしてたら旦那くんからLINE。「シャワー中にらいおんハート口ずさんでたら2番にさしかかったところで急に感情が抑えきれなくなって泣いた」と報告がwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwでも確かに後から歌詞聞いたらやばいね。「世界で二番目に好きだと話そう」よりも「君もやがてきっと巡り会う 君のママに出会った僕のようにね」がヤバイ。旦那くんが試しに歌ってくれたけど聞いた途端涙ボロボロ出てきてワロタwwwwwww子供が産まれるって凄いwwwwwwwww対象物があるのと無いのとじゃ全然感受性も違うんだな~と旦那くんと朝から談義してますた。てか私のこともそんな風に思ってくれてるのまじ照れるんですがwwwwwwww

で、午後からはお義母さんと義兄が顔見に来てくれた。お義母さんが超絶にテンション上がっててワロタよねwwwwwww旦那くんもこんなお義母さん初めて見たらしくてびっくりしてた。喜んでもらえて良かった(*´▽`*)
その後すぐミマコとなおこも来てくれた*゜゜*+・。.。..。+:*着物会再び*゜゜*+・。.。..。+:*ありがとうね(`;ω;´)

明日はいよいよ退院~。夜の助産師さんめっちゃスパルタでおっぱい出るようにしてくれてしんどかったwwwww希望見えたけどwwwwww