まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

入院3日目

https://www.instagram.com/p/BQmJ3kFA65h/
https://www.instagram.com/p/BQmKrj4gA59/
珍しく事務員みたいな人が部屋入ってきて「衣類のダンボールが届いたんですけど送りました・・?」ってwwwwwww心当たり無さすぎて旦那くんにも聞いたけど「は?」って反応wwwwwww結果まいふぁみからのお祝いでした(`;ω;´)ふぅぅみんなありがとうだよ!!!!!!!!!!
そんで凄い凄いって感動してたら旦那くんから「これってゆみえちゃん・・?」ってLINEがwwwwww
https://www.instagram.com/p/BQmOwxEg2R7/
かわいすぎ問題*゜゜*+・。.。..。+:*なにこれやばい!!!!!!!崩すの勿体無いよおおおおおおおおおおおお><でも早く使わないと大きくなっちゃうwwwwwwほんとみんなありがとう(`;ω;´)

そんで今日は午後からまさまな夫妻が来てくれたよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!いっぱい話せて良かった><てか私ってばまなちゃんにお誕生日おめでとうって言うの忘れたやないか!!!!!!!!!!今度送るでな!!!!!!!!!!ケーキありがとうね♪2人が絶賛してた意味がよくわかった♡美味しかった~

夜はお祝い膳だったんだけど全然食べれなかった・・もう眠くて。写真には撮ったけど、ほとんど旦那くんに食べてもらっちゃったwwwwwいやもう夜が寂しくてなぁ・・旦那くんが夜勤で1人きりになるのも辛いのにこんなに離れてるの初めてでどうしたらいいのかわからんよね・・