まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アテンションプリーズ#1(23:11:04)

O先輩のPC知識がものすごくてビビった。あのサイトならもう1台PC購入行けるんじゃね?Macホシイ。これは作業用にして趣味用でもう1台買おうかな。とにかくゼミ早く終わってよかった!アテプリリアルタイムで見れた!

  • 亮ちゃんマダー?( ・∀・)ノシ毎度目当ての登場が遅い。主演じゃないから仕方ないね。
  • 標準語!!!ああああああやっぱり最初は違和感満載だったけど、さすがに慣れてきた(笑)1リットルの時の方が違和感はんぱなかった。
  • 相武紗季ちゃんが可愛すぎる・・告りたい。
  • みんなはつなぎに萌えてるの?私としてはヘルメットに萌えてるんだけど。
  • 「何やってんだよ!!」亮ちゃん亮ちゃんもっと怒って。
  • 「恥ずかしくない?そういうこと言ってて。すげーかっこ悪い」?
  • あなたはしぬほど格好良いけどね。全力で言ったよね。テレビに。
  • 中原翔太・・中原しょうた・・やすだしょうた・・!!