まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

最終面接(21:45:24)

大学行ったら先輩達がいたのでポートフォリオを印刷するのに半光沢紙を使わせていただきました。普通紙じゃこうはいかないよね。超〜キレイ。先輩あんまり好きじゃないけど(笑)ありがとう。んで最終面接に行ってきた。撃沈。建築専門の筆記が難しすぎだった。あんなの勉強していったからって出来る問題じゃないわ。でも面接はバッチリだった・・と思う。作品のプレゼンはこれでもかってくらいうまくいったんだよ。面接官2人とも食いついてたし。ていうかなんでみんな生身で図面持ってきてんの!!!普通ファイルとかケースに入れてくるだろ!!!

こういうのとかさ!!ていうかなんでホチキス止めなの!?もっと大事に扱えよ!!なんかカルチャーショックだった・・。いやとにかく筆記がもうダメだった。構造計算はちゃんと解けたよ。むしろ構力しか合ってない気がする・・。合否はいつものように2週間以内に電話かメールでらしい。頑張って待機するしかないよね・・。そういえば今週のカレンダーが安田のソロページだね。前も書いたかもだけどこの顔はどうかと思う(笑)すきだけど。そんで明日からアテプリ始まるね♪♪つなぎ錦戸に萌え萌えしよう。ていうかその前に昼間にいいとも出るらしいし!!明日ゼミ夕方からでよかった・・。