まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガチバカ!#1(23:27:23)

  • テゴますマダー?( ・∀・)ノシなんかもうお決まりになってきた(笑)高橋さんメインってのはわかってるけども待ちきれない。
  • 校章がうちの高校のと激似。
  • まっすーが可愛いヤンチャとか!!学ランにパーカーとか私の1番好きなパターンを増田くんに着せちゃだめでしょ!!似合いすぎでしょ!!
  • 黒川智花たん相変わらず可愛い。金八の時から惚れてるよ。
  • テゴキターッ!!!
  • テゴたんゴールデンタイム初台詞「…なに」フォ─────!!!
  • アップきつい。なんでこうテゴちゃんはアップが多いの?肌が綺麗だから?早くもティッシュ足りないかも。
  • ポケットに手ぇ入れながらトトトトトトt・・って小走りテゴカワユイ♥もう何やっても可愛い!!後ろ姿だけでもあんなに可愛い!!
  • 野球部の部室を荒らすシーン見つめすぎだよ・・鼻血が止まらないよ・・。
  • でも不良じゃないよね。ていうか役と本人がかけ離れすぎだよ(笑)
  • トロフィー持ったテゴちゃんが最強すぎる件。見るからに無敵だろ。そして宇津木実のメダルと私がバスケでもらったメダルが全く一緒である。

←これ(笑)

  • 同じ学ランなのに「15歳のブルース」の時とはだいぶ違うよね。顔も体格も雰囲気も今の方がずーっと大人っぽいもん。
  • 智花ちゃんが荒っぽい・・なんで・・清楚なイメージだったのに・・。
  • 水泳部のテゴりん。裸祭キター!?!?と思ったのに・・そんな弱々しく泣かないでよー・・めっちゃ抱きつきたくなるじゃん・・!!
  • 対決するシーンもやばい。叫ぶ祐くんとか(笑)なんかドラマだと叫んでばっかりだよね。15歳のブルースもワーワー言ってたし。
  • つまります→智花→テゴの三角関係キター!?!?うわなんだそれ萌えしかないだろ。
  • エンドロールの宇津木実は完全に手越祐也に戻ってるね。うーんやっぱりキラキラの笑顔が好き☆

というわけでもうお腹いっぱい。今日は回想が1番萌えポイントだったかも(笑)来週はまっすーメインっぽいから楽しみだね!今週はテゴますが絡んでないからちょっと残念。でもこれから3ヶ月間がすっごい楽しみだ♪