まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(22:55:34)

今週から関テレよりも1週間遅れなので「ネタバレ注意!」と言う必要は無くなったので堂々といきまーす。テーマ:イリュージョン

  • 錦戸大倉安田がただのホスト。衣装のせいかな。だって安田とか完全にただの客引きだよね変なチラシを配ってるよね。錦戸さんはNo.2だよね。大倉さんは同伴してから店に入ってくるよね。
  • ズマさん!!!私が初めて見たほんじゃに!ってマジックの回だったから妙にズマさんに親近感沸く(笑)
  • 大倉さんが鳥を避けすぎててカワユス。ヘタレである。
  • しゅば可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!だって「呼び捨てにしたヤツ全員殴る」て!!!私も入れといてください!!!でも暗い狭いは確かに恐いかも。ダメな人はホントに冗談抜きで恐いもんね・・。
  • 太ったわぁ>(゚レ゚;) 知ってます。
  • 三馬鹿でお腹いっぱい・・仲良すぎ・・。
  • 呆けてる倉安が超ブサイクだけど大丈夫?カメラ回ってるよ?
  • 財布デター!!!今回も出るかなと思ってたけどまさかこのタイミングで(笑)