まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ポ誌

なんで祐くんだけ乳晒?ちょっともう・・どんだけ空気読んでんのこの子・・。ていうか昨日仕事帰りにGAYAとみっくんの写メつきでにぽたんからメールきて何かと思えばキスマイポ誌初登場って言うじゃんか。そんで買う買う買う買う買う買う買う買うって騒いだら次はテゴちゃんの写メを送ってくれて・・もうなんか・・。しかもにぽたんの本文が

(`・ш・)o<ゆきちゃんよそ見しちゃだめ!

しねぇよおおおおおおおするわけねぇよおおおおおおできねーよぉおおおおおおおみたいなwwwにぽちゃんほんとありまとうvvまだ記事は読んでないけど、あのなんか個別のポエムみたいなやつで無駄に赤面した。眠い中で読んで一気に目覚めた。そしてキッス2位獲得おめでとう!!えっと・・1位は誰だったの?(笑)ファンにキュンしてる祐くんにキュンだよこっちはwww