まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

原宿行動録(01:27:25)

さっちゃんとデートしてきたぁー★★★

ジャニショ

超混んでた。でも写真買ってしまった・・。東京のジャニショで写真買ったの初めてなんだよねー。

  • GAYA+北山さん=1枚
  • GAYA+横尾さん=1枚
  • GAYAさん=2枚
  • テゴちゃ=3枚
  • 増田さん=3枚(プレゼント用)
  • 安田さん+すば=1枚
  • 安田さん=1枚

GAYAの写ってる回数が1番多いっていう・・。あとカウコンのうちわも買ったよ。ミーちゃんが写メってくれてね、エイトがやたらみんな写りが良かったんだけど特に安田のあの表情がクソツボだったので思わず・・。そんでレジ並んでる時になんとなんとテゴちゃのうちわが売り切れた!!!凄い!!!よかったねテゴちゃ★★★

ご飯

剛くんオススメの定食屋さんで食べたよ。クソうまかった。全メニュー食べたい。でも会話の80%以上が妄想っていうねwwwミーちゃんといる時もそんな感じなんだけど、彼女とは青春的でさわやかで切なげな設定が多いんだよ。里美さんの場合はほとんど18禁だよwwwwwだいじろーに抱かれるまでの過程を何回話し合ったんだよwwwwwwてかだいじろー涙もろくて色々泣くとか可愛いんだけどwwwwww

ファミクラ

夕方だったけどNEWSからのメッセージとPVが流れてた。号泣した。ちなみにさっちゃんもちょっと泣いてたwwwこのPVほんとヤバすぎるよー・・曲もNEWSもやばすぎるよー・・祐くんかわいすぎるよー・・。

帰宅

安田のソロコンの日のオフ会で配った手越祐也人形を押すと鳴くことが判明したwwwwww電車の中で偶然見つけて2人で超びっくりしたwwwこれみんな気付いてた?あとさっちゃんがテゴラジのMDを貸してくれたよ。超懐かしいよ泣きそうだよ。「らりるりるりる やる? タイムー プレゼントッHeiッ!!!」とかね(笑)ありがとさっちゃんまた遊ぼうね。てか名古屋に持っていくNEWSうちわ作ろーね★