まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

帰ったら家に俊哉がいた(ポスターですね、わかります)感想文書こうと思ったけど無理だったwwwwwwwwwwなんでかって?涙が止まらないwwwwwwwwwwこれ以上書いてたら濡れすぎてキーボード壊れるwwwwwwwww本編は明日落ち着いてからじゃないとダメだ。一晩置いてなんとかしよう。もうほんとに頭の中が俊哉だらけでほんとどうしよう・・。電車の中では踊ってる俊哉が脳裏に焼きついててフラッシュバックだしなんかそれだけで思い出し泣きしそうだし地元着いたら着いたで同年代の男の子が俊哉に見えるし自転車に乗ったサラリーマンも俊哉に見えるし家に着いたら着いたで父が水戸黄門見ててスケさんもカクさんも全部俊哉に見えだすよね。んもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!頭の中こんなにぶっ壊しやがって!俊哉のバカ!かっこいい!大好き!てか昨日の段階で「かっこいい」だったのに今日は愛が更に追加されて「大好き」に昇格wwwwwwwwwwwwwいやもうほんとかっこいいんだって。今ならしんでも悔いは無いくらいかっこいい。特に俊哉にファンサもらったわけでも目がガッツリ合ったわけでもないんだけどねwwwwただ見れば見るほどかっこいい・・それだけ・・。メリディアンの時はみっくんにお手振りもらって嬉しくて嬉しくて「担降りするなら北山かも」宣言したけど今回はそういうの一切無しwwwwww「ていうかオマエみっくんはどうした」て感じだよなwwwwwwwwwいや実はね、昨日の1部はみっくんのうちわと俊哉のうちわを両方手元に持ってたの。ダブル見せはさすがに失礼だから控えようと思いながらもギリギリまでどっちのうちわ持つか悩んでて・・。そんでキスマイがステージ全体に散った時に、たまたまみっくんより俊哉の方が近かったから焦点を合わせてみたの。センター席から見上げるアングルだったから俊哉の背中を見つつ、スタンドやアリーナのオタクも視界に入ってくるじゃんか。そしたらみんながみんな自担に必死過ぎて目の前に居る俊哉のこと全然見てない・・。俊哉のうちわ持ってるコたちはめっちゃうちわ振って応援してるんだけどさ・・。いやわかるよ?初めての単独コンだしみんな嬉しそうな自担のことを一瞬でも見逃したくない気持ちも凄くわかるんだよ。でも俊哉はあんなにダンスも上手で常に全力ですっごい頑張ってるのになんで見てあげないんだー!!!!!って思って、初っ端にそんな光景を見てしまったから「よし俊哉が近くに来たらうちわ振るぞ」と意気込んでしまったわけ。「ここにいるよ!あんたのファンここにいるよ!」て知ってほしくて。そうとなると常に俊哉の動きや位置を確認するようになるじゃん。



その結果がこれだよ。昨日書いた通り「宮田俊哉のかっこよさは異常・・」て骨抜きになった。でもこんな風に意識するようになったきっかけってそもそもサマリーで踊ってる俊哉を見つけることが出来たからなんだよ。[:title=フラグはすでに立っていたんだよ。]しかも[:title=2回も。]ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、あの時こんなかっこいい俊哉に目を奪われてよかった。てかサマリーの時点で俊哉の色を紫にしてる*1自分スゴスwwwwwwwwwwwww今更気付いたけどテラびっくりしたwwwwwwwwwwwww
うーん・・この感情は今までに味わったことが無いからどうやって伝えていいのかわかんない。どんな言葉が適当なのか・・。昨日も書いたけど、テゴちゃんも安田もみっくんもGAYAも結局すべては「可愛い」に集約されるんだよ。だからこんなに心から「この人かっこいい」て思ったの初めてなんだよ。私の中での最上級の「かっこいい」を昨日と今日で10年分くらい叫んでるwwwwwwサマリーの時は八乙女にも「かっこいい」連呼してたけどあれは完全に元彼を見てるせいだからねwwwwwそれに彼のダンスを見ても涙は出てこないし。そう!!そうなんだよ!!私ね、俊哉のダンス見てるだけで涙が止まらなくなるんだよ!!ど  ん  だ  け・・。今日のグッバイサンキューの時が1番ヤバかった・・。距離も近かったから余計に。でもこれはもしかしたら47で大倉のドラム姿を見てて涙が出てきたのと同じ現象かもしれん。でも普通踊ってる人見て泣くって無いよなwwwwwwwwwwwwでも、でも、俊哉のダンスほんとかっこいいんだもん!!!!!!!気付いたら泣いてんだもん!!!!!!かっこよすぎて泣いた・・のか?いや少し違うかな。一生懸命練習して覚えてかっこつけていま一生懸命頑張ってるんだねって思えるから泣けるのかな。なんなんだ・・なんかどれも違う気がする・・。ただ感無量なんだよ。ほら今も泣きそうwwwwwwwwwww
あ、でも普通の感動というか感慨深くなって泣いちゃったってのは1個あった!2年前の運動会で初めて生で祈りを聴いた時、いつかキスマイ担だけで埋まった会場で歌って欲しいなーって考えてたことを思い出したら泣けてきて、にぽんぬに「アンタ何泣いてんのwww」て言われたwwwwwwwそんなにぽんぬはオーラスでガン泣きしてました。しかもFIRE BEATでwwwwキスマイほんとによかったね。単独・・ではないけど、キスマイ担ばっかりのところでスポットライトたくさん浴びている姿は眩しかった。最強にかっこよかった。
キスマイでに1番良かったのはニカラップ→イリュージョン→どエロダンス(俊哉最強にどエロ!!!!!!)→FIRE BEATの流れですかねwwwww千ラブも超~~~~~~~~可愛くて素敵だったけど、俊哉を含め全員踊らずにぶらさがってるだけなのでwwwwwやっぱ俊哉は踊らねば!!!!!歌なんて下手でもいいし、端っこに居てもいいし、MCで喋れなくてもスベってもいいよ。昨日や今日みたいに我武者羅に踊ってくれてれば何も望まんし私はきっとこんな風に幸せになれるんだ・・。さぁ今日はやることいっぱいだよ。まず昨日の少クラを見てMステに出たときのキスマイを見直して・・なんかもうとりあえずキスマイに関することすべて見直す!!!!俊哉がその時どうしてたか何を考えてたのか、キスマイを洗いざらい復習して勉強し直す!!!!




にぽぽをはじめとした皆さんが「宮田担になれ」と煽って参ります(こわいよおとーさん!)
え?担当?まだ海馬ですけど何かwwwwwwwwww(宮田担を名乗るのはキスマイがデビューするときまで取っておくんだ!)

*1:当時はカラフルにメンバーカラーをつけて書いてました(2012年追記)