まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

て/ー/き/ゅ/う


  ↓

宮田俊哉
高校の頃大好きだった「ローゼンメイデン」もまた始まったし、「とある科学の超電磁砲」も素晴らしい!その中でもテニスのアニメ「てーきゅう」は、短いアニメなのにすごい充実度で。もう夢中です!


見てた。ちょっともうお前マジかとwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで自担がてーきゅう見てんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwいやもちろん三森さんが出てるからってのは明らかなんだが、どんな理由があろうと宮田くんがてーきゅう見てることには変わりないwwwwwwwwwwwwwいやてーきゅうってwwwwwwwwwwwwwてーきゅうってwwwwwwwwwwwwwwwwwルーツさんが描いてる漫画ですけど?いやいやいやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwなにこの自担と実況者の謎コラボレーションwwwwwwwwwwwwww最近私の好きなものに足を突っ込みすぎだよね宮田くんwwwwwwwwwwwwwそのままゆとりと羅刹にハマればいいんじゃないのwwwwwwwwwwwwwそしたら今よりもトークや例え話が上手になるよwwwwwwwwwwwwwww

というわけで今日も宮田くんのおかげで大草原だお☆ありがとね☆