まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

タンクトップ



昨日の少クラで宮田くんがこれ着てたらしくて、それを一般人がルーツに直接画像リプして、ルーツがそれ見てRTしてワロタって言っててなんかほんと・・未来怖いってなった。私がルーツの動画見始めたのってたぶん2008~9年くらいで、その頃はもちろん宮田くんはデビューなんぞしてなくて*1、ルーツもただゲーム実況をうpしてる一般人だったのに、イラスト描いて漫画描いて漫画家になって連載も始まってアニメ化。その間に宮田くんはデビューして売れて売れて売れて、ついにてーきゅうで2人は繋がるわけなんだけど、当時はこんなことになるなんて誰も想像できんし、私としては2人とも本当に大好きだからただただ胸熱でしか無いのである。宮田くんがルーツの生み出してるものに触れていることもそうだし、何よりルーツが宮田くんを何者なのか認識して「ワロタ」って言ってることが凄い。
ただ、宮田くんはみもりん目当てでてーきゅうチェックしてるんだろうからあんまりルーツ本人には興味無いよねきっと。けどルーツの産み出すものは動画も漫画もつぶやきも全部が全部突き抜けてるから、まだ面白くなりたいと思ってるなら網羅すべき、と思います。

*1:むしろ私が宮田くんにハマってる真っ最中じゃねーの