まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ

  • 西武ドームまじ蒸し風呂だったよね・・センステすぐそばのアリーナだったから特に。私は現場復帰してたから毎日あれより暑い場所に何時間もいるしそこまで酷では無かったけど明らかにみんなヤバそうでヒヤヒヤしてたの覚えてるわ。今年は本当に早めの開催で良かったね!私は行けないけどwwwwww
  • さんきゅーじゃん聴く度に宮田くんの頭ぽんぽん思い出すのやばいんだけど・・これ一生続く幸せな呪縛じゃないですかーーーーーーーーーーーーやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
  • カラオケで歌うのワロタwwwwwwwwwwwwwそれ動画撮っといてよ~~~見たいよ聴きたいよ~~~~~~~ていうかキミキスも!?!?!?!?!?!?いやいやいやいやいやいやいや動画撮ってよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 「PV流れるしね」
  • 自分たちの曲を自分たちを見ながら自分で歌うってなかなかできることじゃないもんね。
  • キスブサのあとにノイタミナやってんの!?!?!?!すげーな
  • 「激辛料理を食べるのはロケに行ってるタレントたちだから。みんなはそれを見てればいいの。わかった?」 ←こ!!!!!!!!!!!!!!!!!れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!燃えよゆこにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!萌えよゆこにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゴォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
  • 激辛ロケの認知度すげーよな。宮田くんのこと追いかけなくなってからもちょくちょくテレビで見かけたのは確かにあの番組多かった気がするし。宮田くん映ってたらやっぱり頑張れ~って見てたし。
  • 名曲かけようかなって言って「いや今までも名曲しかかけてないんだけど」ってリスペクトを忘れない宮田くん好きだよ><
  • びっくりしたラムネってみずいろとかのエロゲの方のこと言ってんのかと思ったけど違ったよかった。
  • 宮玉もある種未来形アイドルだろうな。公式に結婚しちゃってるしな。
  • これで毎朝起きてるのだいぶ変態感あるな。
  • いや宮田くん筋トレに目覚めてくれて本当に良かった・・おなかぷっくりした宮田くんも可愛くて大好きだったけど、やっぱ歳とってきてそれだと幻滅にしかならないからなぁ。筋トレのおかげでガツガツ踊れる宮田くんにもまた会えたのかな。ありがとうね。

なんかごちゃごちゃ感想書くのやっぱ楽しいわwwwwww壁打ちがこんなに楽しいの久しぶり♡好きな気持ちのエネルギーってすごいよなぁ~。まぁこれ仕事中に書いてるんだけどねwwwwwww