まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

復習の旅

寝れないよ俊哉コーヒー飲む?(ポスターですね、わかります)どうしよ・・とりあえずオリジナル曲をきちんとiPodに入れたのはいいけども少クラ見る勇気が無い・・。確実に寝れなくなる。だからあけおめコンのジュニア名鑑を引っ張り出してきた。いやなにコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキスマイみんなこどもwwwwwwwwwwwwwwwwwなんという芋wwwwwwwwwwww比べてみると歴然wwwwwwwwwwww当時かっこよすぎると思ってた千ちゃんですら芋wwwwwwww俊哉とかwwwwwwwwwwwやべーよこれ私が散々「椅子に座れ」て言ってたやつだろwwwwwww懐かしすぎるwwwwwwww約2年後にまさかこんなことになろうとは・・。

好きな女の子タイプ:可愛い子

フラグボッキリ\(^o^)/だめだ救いようがない。例えばさ、ほら例えばだよ、

  • やせてる子→ダイエット頑張れる\(^o^)/
  • 楽しい子→セフセフ\(^o^)/
  • 素直→ある意味セフセフ\(^o^)/
  • 優しい子→たぶんセフセフ\(^o^)/
  • 明るい子→呼んだか\(^o^)/
  • 甘えん坊→呼んだか\(^o^)/
  • 色白→呼んだか\(^o^)/
  • 八重歯がある子=差し歯\(^o^)/
  • 可愛い子:無理\(^o^)/

惚れたもんだから仕方ナーイ ∠( ゚д゚)/いやそれはいいとして、成長ぶりもそうだけど俊哉の垢抜け度ハンパねえ。何があったの?もしや可愛い子と一線越えたの?いいぞもっとやれwwwwwwwwwでもダメだ・・俊哉(ポスター)直視できない・・。写真は目線が逸れてるから私が勝手に密かに見つめてる感じで平気だけどガッツリ目と目をあわすの無理\(^o^)/寝たらおさまるかなぁ・・とりあえず寝ようかな・・寝れるかな・・少クラ見てから寝ようかな・・。そんでプリ作ろうと思ったんだけどあの写真ですら直視できないというwwwwwwwwwwにぽ助けてwwwwwwwwww私このままだとどうなっちゃうのwwwwwwwwwwwwなんか未知数すぎて怖いよwwwwwwwwwwwww