まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新春 滝沢革命感想文

タイスケの子供は女の子でした。(ついに産んだ)また今回も宮田俊哉しか見てません。
とりあえず79番と51番の写真を1048枚ずつ下さい。って感じだwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwwwwwwwww79番可愛すぎるだろ!!!!!!!!!!!51番はかっこよすぎる!!!!!!!!!!!千秋楽までに会場行かれる方はぜひチェックしてね!!!!あわよくば買ってね!!!!てか今回写真ペラッペラだなo(。・`ω・´。)oプン!!(CV:すぎるくん)

  • なんだか今日は俊哉元気だった( ^ω^)俊哉が元気だとゆっこも元気( ^ω^)でも今日は最速で涙出たwwwww序盤の愛革命でボロボロ出たwwwww恥ずかしいwwwwwwだってなんだかほんとにすっごい元気で生き生きしてたんだよー><ショータイムも超超超笑ってて楽しそうで嬉しかった。ほんと見てるだけで癒される・・。舞台やコンサートがDVDになっても彼の映り込みは少なすぎると思うから、本気で癒されるためには会場に足を運ばなきゃダメだなと改めて感じたwwwwww少クラとかほんと鬼畜カメラワークだからなwwwwww
  • 全体的に声のガラガラ感は無かったんだけど、その分みんな無駄に低い声になってて圧倒されたwwwwwwハシーが殺されてGAYAが裏切ったあとの「うおおおおおお」とかほんとみんな憎んでるみたいな切ない声出してて鳥肌たった。たまちゃんの可愛い声ですらドスドスしてたよ!!
  • ハシーが殺される理由がやっとわかったwwwwwwwwwwwwアイツ20時以降出れないwwwwwwwwwwwwwリアデラの時になぜかサナプが出てて「あれ?ハシーは?」てなって気付いたwwwwwwwwwwてかその前に飛行機のところですでにハシーいないしwwwwwwwww
  • あと竜宮城のローラーのとこに歌がついてたwwwwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwwwwwwww確かにあそこ滑ってるだけで物足りない感じだったからよかったねwwwwwwwwwwww
  • 海老乙とキスマイ全員出てきて踊るところで、ふみとが俊哉の肩を抱きながら踊ってくれてたのに俊哉コwwwwwwケwwwwwwたwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwふみと置き去りwwwwwwwwwwwwwwwwwコケたというかヒザが抜けたというかヒザかっくんされた時みたいにひとりだけ下に沈んだのwwwwwwwwwwww何やってんのwwwwwwwwwwwあー可愛かったvvv
  • 前回よりもハシーを斬るときの河合郁人が鬼畜でした。あの子ほんとただの悪役・・普通に怖かった・・。だって斬る寸前にニヤッてするんだよ。ニヤッて。ふみとかっこいいよ・・!!!でもそれ以外はいつも通り超楽しそうに踊ってました。
  • そして今日もとっつーvsとしやはヤバかった。とっつー絶対私のこと好きだわ\(^o^)/もう脳内再生されるもの\(^o^)/だって姫の名前ユキだもの\(^o^)/もう取り合いしちゃだめー\(^o^)/俺の頭オワタ\(^o^)/
  • 宮玉は前回ほどじゃなかったかなー。ちょくちょくお互い目合わせてニヤニヤしてたけど、今日はみんな全体的にニコニコしてて楽しそうでほっこりした☆あと1週間頑張ってね!!終わったらアニメたくさん見れるよ俊哉!!

というわけでお疲れ様でした。としやライスッキー!!!o(。・`ω・´。)oプン!!