まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆとり

どうしようニコ厨っぷりに拍車がかかっているwwwwwww全然更新してなくてサーセン。だって書くことないんだもん。でもなんかポロリ誌がやばいらしいので明日か明後日チェックしてくるわ!いやそんなことよりもうゆとりFF4見なきゃよかったよ!!!!!もう戻れないwwwwwwwもう戻れないwwwwwwwもうハマって抜けれないwwwwwwwゆとり4人組がライスッキすぎてヤバス!!!!!しんちゃんのFF6縛りが面白すぎてヤバス!!!!!!でもコメントに荒らしがいてウザス・・。なんでネタとして見れないのかなーリアルに厨房なのかなー。というわけでFF4の真相をしりたくて「ラジお」を聞いてるんだが、タカくんマイセン吸ってるんだね。おっさんだねwwwwwwww私もマイセンに切り替えようか。(き!ん!え!ん!は!?)とりあえずしんちゃんのフリーダムさに惚れるwwwwwwwあとカトメンとタカくんが一緒の布団で寝てて毛布取り合うってどんだけ可愛いんだよwwwwwwwタカ担になりそうだよwwwwwwwwさて帰ったらハルヒ見よう。そんですぎるくんの(4)電車の中で見て吹きそうになったwwwwwwwwwネ申回wwwwwwwwwでもなー「かわいい」コメントうざいなー・・女子供がこういうコンテンツに入ってくるとすぐこうなるよね。