まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート in 横浜アリーナ感想文

なんか起きたら俊哉がいた(ポスターですね、わかります)結局昨日は一晩かけて少クラとポロリ誌を読み漁ったwwwwwwwwwwwあと自分の俊哉の認識を知りたくてブログ読み返してた。そんで「宮田に抱かれたい」てデカデカと書いてある記事を見つけたんだけどなんのことなのか謎・・全く覚えてない。たぶん日にちからして少クラだとは思うんだがwwwww より。12日
1部:センター席でセンステのメインステ側の下手最前
2部:センター席でセンステのバクステ側の上手2列目

開演前

  • にぽ様のテンソンがひどいwwwwwwwwwwwwwにぽ「こんな日がくるなんて・・!!!!!にかいどうくんのソロポスターがあるなんて そ ん な バ カ な!!!!!」ほんとよかったねvvvv私たちだけじゃなくオタクの購入率高スwwwwwwここぞとばかりのスーパー貢ぎタイムでした。
  • そしてなんだこのネ申席コンボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにぽぽ名義最強すぐるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww席ついた途端吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • オーラスは宮田俊哉のお母様(と思われるマダム)発見。荷物に黄色のポスターが刺さってて俊哉のうちわ持ってたらしい。にぽが双眼鏡で覗いて「鼻大きいからたぶんそうだよ」コラwwwwwwwwwwなんてことをwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお母様は息子さんの例えばあのえっろいダンスとかどういう気持ちで見るんだろうwwwwwwww全く想像できないwwwwwwwww

テーマ曲(?)

アンコールでもやってた曲。手をフリフリして楽しげな感じ。12日1部はひたすらみっくん見てテンションあがってた。センステに移動してきた後は目の前に立たれたからもう胸がいっぱい・・。この時はまだ「やっぱり俊哉かっこいいなー」とか思いつつ北山さんを目で追ってました。

キスマイミーマイン

  • 12日2部で俊哉が目の前でローラーに履き替え。生履き替え!生履き替え!⊂二二二( ゚ ω ゚)二⊃生着替えって興奮するよね。俊哉の足大きかったwwwwwいらぬ報告wwwwwwwでもこれだけ近くで見ちゃうとローラー履いてるんだなーって実感がやたら湧いてきてケガの心配に発展・・。でもやることなすことすべてがかっこいい俊哉くん。
  • そんで当日も書いたけど、俊哉のうちわだけ持とうと決めたきっかけが12日1部に。クルクルセンステを何周かした後に外周へ散らばるんだけど、俊哉が目の前にいるのにオタクの視線が散り散り・・こんなのって無いよー!!!!!!いや俊哉の前に居たオタクに限らずあの場にいた全員がそんな感じだったんだけどさ・・みんな興奮してたし。ってことで「お前のファンちゃんとここにいるよ」アピール計画wwwww
  • 俊哉は手を上に挙げて1本指にしたりとりあえず腕全体を翳してお客さんを煽るのが好き?というかクセっぽいvvvそういうところはやっぱり可愛いなぁvvv

ハイヤーフライ→サンキュー

  • 全員揃ってスーパー煽りタイム。でも13日両部は☆スーパー双眼鏡タイム☆メンステからかなり掛け離れてたからニカちゃんと俊哉がメンステの方に行ってしまうとうちら2人とも無言で双眼鏡を覗くっていうねwwwwwwwwすごい細かい表情まで見えるしとっても微笑ましい。煽り方めっちゃ可愛い俊哉☆
  • オーラスはサンキューの歌詞でにぽが涙ぐんでた(可愛すぎる)

Naked(えびのターン)

  • 横浜アリーナ内を逃げ回れ!っていうコンセプトでえびが色々暴れまわる。ハシーが入ってどんな風になるのかなーと思ってたけど、普通にハシーもダンスうまくて馴染んでてびっくり。あのコほんとに中学生なの?詐欺だ・・。
  • Nakedが終わると欧米の警察風の衣装のキスマイが出てきてエビの捕獲に。
  • GAYA「OK・・A.B.C.-Z捕まえちゃうよ・・?」この囁きにゆっこさんの腰がクネクネにwwwwwやっぱGAYAも可愛いしかっこいい。
  • ニカちゃはでっかい銃を振り回してるし宮玉は拳銃で狙ってるしもう可愛いんだか格好良いんだかwwwwwwこの時の玉ちゃんの衣装超似合ってたvvv可愛い可愛いvvv俊哉はというとグラサンwwwwwwwwwww無駄に似合うっていうwwwwwwwwwwwそして薄手のシャツに黒パンツと普通。でも20代半ばくらいの貫禄wwwwwwwww俊哉は太陽とか大倉みたいに足が長いわけでも無いし決して細くもないんだよね。でもなんであんなにバランス良く見えるんだろうか。すごいスラッとした格好が似合うっていうかほんと格好良い・・。
  • 一通り逃げ回ったあとセンステからバクステをバク転でクルクル回っていく塚ちゃん。もうオリンピック終わっちゃったよ?(´・ω・`)この塚ちゃんのバク転を止めようと近づく千ちゃんと俊哉がわざと大げさにぶっとぶのが毎回見てて可愛かったvvvこういう細かい演出も地道にお仕事としてこなす人ライスッキvvvv毎回手抜いてなかったもんね!偉い!ちゃんと見てるよ!
  • ☆ハイパー五関タイム☆めっちゃかっこいいwwwwwwにぽんぬもエビのコーナーではこれが1番って言ってた♪
  • ふみとはシルエットでもすぐわかるwwwwwwwwwww
  • そこからスターシーカーに流れてえびのターン一旦終了。

千ラブ

  • キスマイのターンキタコレ!!!!!この千ラブほんと超可愛いのー!!!!!それにめっちゃ綺麗なんだよ!!!!!最初はスターウォーズ的なローブを着て光る棒を振り回すんだけど、毎回半テンポ遅れていたのはおそらく玉ちゃんwwwwwwwwしっかりしてwwwwwwwwそんでその光の棒を扇子状になるように地面に刺すんだけど、毎回刺しきれてない俊哉wwwwwwwwだって絶対刺したあとにぐいぐいって押し込んでるwwwwwwwww毎回wwwwwwみんなスラッて刺してるのに俊哉だけぐいぐいってwwwwwwwwwwんでそこからローブ脱いでキラキラジャージ衣装に変わって千ラブ☆
  • メンバーカラーがあるってやっぱりわかりやすくていいね。しかも背中(腰?)に個人のイニシャルが入ってる!!!!!
  • メンステをローラーで走ったあと、ワイヤーでぶらさがって前転して後転してぐるぐる・・お人形みたいでほんと可愛いのvvvvv
  • スクリーンに7つの画面が出来て中央に白い星光が小さく光ってるんだけど、右端からクルン!クルン!て1人ずつまわるとメンバー色の星が灯っていくのー!!!!!すごい可愛かったーvvvvvv
  • 衣装にフードがついてるから、みんな前転や後転したあとは自然とフードをかぶっちゃうのね。にぽ曰くニカチャはそのまま回り続けてて可愛かったらしんだけど、俊哉はフードかぶると手動で取りやがってたwwwwwwwwwwwwwwいやまだ回るんだから全部終わってから取ればいいだろwwwwwwwwwwwwていうかフードかぶった俊哉とか可愛すぎるからそのままでいろwwwwwwwwwwwwwwwって12日は思ってたんだけど、13日に入ってみたら首動かしただけでフード脱げる技を身につけてやがった。最後は手で取ってたけどwwwwwwwあーもー可愛いー!!!!!格好良いけど可愛いー!!!!!あーでもかっこいー!!!!!!
  • 次は7人一斉ににクルクル横に回りはじめて、そこから一斉に大の字になって止まるの!!!!!その7体の人形くれ!!!!!言い値で買おう!!!!!いくらだ!!!!!言え!!!!!(社長何してるんですか)
  • 次は空中で体を斜めにして右隣のメンバーの足首を掴んでポーズ。俊哉のとなりにいたのは千賀くん。千ちゃんの足をなかなか掴めなくて毎回がんばる宮田wwwwww千ちゃんもそれに気付いて近くまで自分の足を持っていってあげるんだけど、13日の1部かそれがいきなりでブンッ!て回し蹴りみたいに持ってきたから俊哉ちょっとびっくりしてたwwwww可愛いwwwww
  • 最後はワイヤーが上下して北斗七星の形になった!!あの演出すごいよかった!!うしろのスクリーンにもメンバー色の星が綺麗に灯ってたしvvv何より最上部にいるのが俊哉っていうwww左から3番目ねwwwww

ツキノミチ(であってる?)

千ラブのその流れからGAYAが歌い始めて「ラララララ~」あの後にニコッてするGAYAに発狂するGAYA担wwwwwwwwwwそこからローラーでセンステに北山さんとGAYAさんだけ移動。やっぱこの2人はキスマイの代表というか花形だよね!!相変わらずつまんないみっくんもよく喋るようになったGAYAとか変わらず大好きだよwwwwwwわったんが中央でぶらさがって綺麗wwwwww

千賀玉森宮田ダンスコーナー

☆スーパー身篭りタイム☆ツキノミチでステージに兄組しかいないから「あれ?小足は?」つって探したら次でメンステ最上部に千ちゃんがいて8拍子×2くらいソロダンス。そのあとに玉ちゃんと俊哉が両隣から出てきてダンス。なんかもう・・

宮田腰哉
って感じ(誰 が う ま い こ と 言 え と)やっと踊ってくれたー!ってウキウキした瞬間いきなり腰を前後させる振り・・_ノフ● ちょ・・ちょっと待ってくれ・・みんな置いてかないで・・私まだ脳内がついてってない・・。ていうか俊哉ってこんなに色気ありましたっけ・・あーそうだねサマリーのFIRE BEATでも色気出しまくってたもんね・・。ほんっと腰を前後に振るのはやめてほしい。私の腰を返せよ。いやでもほんと俊哉のダンス好きすぎる。ていうかかっこよすぎる。そういえばにぽが隣から「俊哉ってダンスうまいよね」て!!!ですよねーε=c⌒っ゚∀゚)っ超嬉しかったニャー☆ほんっと俊哉ダンス上手!だって踊ってるの見てるだけで涙が止まらないんだもの!!!オーラスも疲れた様子無く毎回同じだったよ!!!ほんとかっこいい!!!全部格好良かった!!!あ、千ちゃんは12日の1部に失敗してたけどカワユスでしたwwwwwしかもそのあとすぐ玉ちゃんも振り忘れて1秒くらい立ち止まってカワユスでしたwwwww弟組は基本的にカワユスvvv

スーパー二階堂タイム

ステージにニカチャだけがいて、横浜アリーナにいる全員の視線がたったひとりのニカチャに向いてる構図に鳥肌。ニカちゃの前には先輩も兄組もいなくて照明いくつも浴びてかっこいい衣装でステップを踏んでるっていう・・。しばらく踊ってからキスマイ全員集合して蛍光黄色の布を持ってダンス。12日2部はGAYAが遅れてステージ出てきたくせに余裕かましてダルダルで歩いててちょっと悲しかったな・・。そこからニカちゃのイリュージョンタイムwwwwwでっかい紙の箱にキスマイメンバーが入ってから浮いて、それが燃えるっていういつものパターンwwwww

ハイパー18禁ダンスタイム(下に入りたいダンス)

いきなりなんか始まったと思ったら109で流れてるようなクラブでかかってるようなトランスめいた曲が流れてきつつ、さっき紙の箱に入って燃えちゃったはずのキスマイメンバーが外周にいて、そこから踊りながらセンステに移動。移動中にステップを踏んでる俊哉がかっこよすぎた・・撒き散らした色気がまだそこらじゅうに充満・・ _ノフ●照明もストロボみたいな光が高速でチカチカ光ってて格好良いの。漠然と「キスマイっぽいなー」て思った。ていうかキスマイ、テクノ系でCD出せばよくね?と思いついたのは私だけじゃないはず。ジャニーズでテクノ系って新しくね?今までに無いよね?ニカちゃんが気にしてるような「KAT-TUN似たグループ」て概念もきっと無くなるよ。弟たちがやっとお兄ちゃんたちの精神年齢に追いついてきたから全然問題ないっしょ。
で、全員がセンステに集まったところでドえろダンス開始。全員が地面に右手をついて、地面に向かって腰で円を描きながら ピ ス ト ン。


腰返せ_ノフ●ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんだ今のはああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!つって腰砕け。いやもうほんと・・無理・・。初見の時は俊哉が目の前でそれやっててほんと・・どうしようかと・・私よく生きて帰ってこれたよね・・。ピストンの前後もぐねぐね腰回したりもうほんとやばかったです。うぅ・・あの俊哉の下に入りたいとか・・思わないもん!!!!!!思ったもん!!!!!仕方ないじゃん!!!!!

FIRE BEAT

もういいよ。ちょwwwwwwwwwwwwwwwwここでFIRE BEATwwwwwwwwwwwwwwwwなんという鬼畜選曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwこんだけ腰崩壊させといてまだヤる気とかwwwwwwwwwwwwwwキスマイどんだけドSなの・・。でも俊哉くんに惚れたきっかけの想い出のFIRE BEATだからしっかり見てあの時の感覚をもう1度確認した。ていうかさっきの18禁ダンス見ちゃったらFIRE BEATなんて可愛いもんだよ。はー初披露からもう1年以上経ってるんだよなーって思ったらなんか切なかった。時間経つの早すぎ。

先輩コーナー(キセキ→REAL DX→DON'T U EVER STOP→HONEY BEAT→ズッコケ→weeeek)

生ドンチューはKAT-TUNで聴きたかったのにwwwwwwwwwwエビキスに先を越されましたwwwwwwwwwwwwあとはひたすら踊る俊哉を見てた。ズッコケは寝転がる俊哉の上に乗っかって遊びたいです。weeeekはみんなで客席を煽るんだけど俊哉はやっぱり腕たっぷり使って煽ってて可愛いかったvvv

MC

  • ほぼみっくんとGAYAとふみとの3人で進行&おしゃべり。
  • 俊哉をずっと観察してた。話に入ろうと会話に割り込むタイミングを一生懸命探してるんだけど入れずにうずうずしてて可愛いかったvvvでも段々その中途半端さに腹立ってきて喋るなら喋る!聴くなら聴く!マイク持つなら持つ!置くなら置く!って叫びたかったwwwwwwwwいや俊哉大丈夫だよ。頑張ってチャンス狙うことも大事だけど、無理に入っていかなくても絶対大丈夫だよ。むしろ話を振られて一発ドカンと爆弾落とすくらいがちょうどいいんだって。お兄ちゃんたちもきっとその辺のさじ加減はわかってくれてるし、何より俊哉はネタキャラだからイジられておいしい思いしてればいいんだよwwwww
  • ていうか今回はどう考えても人数多すぎwwwww限られた時間で全員分の話なんか聞けるわけないwwwwwwでも私はやっぱり俊哉が喋ってるところ見てみたいから俊哉に話題が振られるたびに「お前らいいぞもっとやれ」連呼だったよwwww
  • MC入ってすぐみっくんのの上着をなおしてあげる俊哉優しい!!
  • ふみとのモノマネの話。
  • 郁「やってもいいけどやっぱ曲が欲しいよね。誰か歌ってよ!」
  • 北「はいはい!今誰か歌ってよって言ったら宮田が玉森の後ろに隠れた」なんだと・・。俊哉頑張って!!!
  • 「宮田歌えよ」宮「えっwww」「ほらーはやくー」宮「(あたふた・・)」ゆ「お前らいいぞもっとやれ」
  • 控えめに歌う宮田。ちょwwwwwwwwうまwwwwwwwww11人ポカーンwwwwwwwww試しに歌ってみたつもりがけっこう本気っぽくなってしまって流れをぶった切る俊哉。お ま え 天 才 か。
  • みんなの親は観に来る?な話。
  • 北「うちのかーちゃん全ステ」←全ステってオタク用語じゃないのwwww
  • けっこう観に来てる彼らの親御さん。そりゃ来るよなぁ・・。
  • お母様同士の交流について。
  • お母さんをうっとうしがる千ちゃんの話。3年越しの反抗期長すぐるwwwwww
  • 宮「僕より鼻が立派な弟が来ます(し~)」そうなのwwwwwてか一瞬にして客席の爆笑を獲得する俊哉凄いねwwwww宮田さん頭の回転が速いのか天然なのかワカランwwwww
  • FIRE BEATの腰回しについて。
  • 「近くに子供さんとかいたらどうしてる?」→抑え気味にしてるGAYA
  • 北「いや勉強ってことでwww」←だwwwwまwwwwれwwwwwww
  • 初めてFIRE BEATをやったとき、終盤で中央に集合するときにGAYAをチラ見してみたみっくん「祭だ!これは藤ヶ谷祭だ!」と思ったらしい。それ正解wwwww
  • GAYAがそんな感じで凄いことになってるのはいいけど、その後ろで宮田が腰をぐわんぐわん回していたのにはちょっと引いたみっくん。
  • 宮「www」北「フラフープかと」宮「www」北「宮田の腰の円周は他のヤツらの3倍はある」宮「(困惑照れ・・)」ゆ「お前らいいぞもっとやれ」
  • 確認のためその場で少し踊ってみる俊哉。←ヤ メ ロwwwwwwwwwwwwww
  • 記者会見。てかゆっこさんの記者会見遭遇率は異常wwwwしかし今回はフラッシュを浴びてるのがキスマイだなんて・・。
  • 俊哉もだけどみんなが良い顔すぎて泣きそう。本当におめでとうね。
  • うちの玉森からはマイナスイオン出てる話。ちなみに宮田からはプラスイオンだからプラマイゼロです。

普通に面白かったです。みっくんは同じネタを何度も言うけどwwwwwあ、あとオーラスで俊哉がみっくんにボソッと「なんで藤ヶ谷ばっかり喋ってるの?」て聞いたとかwwwwwwwwwwwwwwwしかもそのあとすげー気まずそうにしてる俊哉かわいいwwwwwwwwwwwwwそういう意味で聞いたんじゃないのにねwwwwwwwwwでもそれってどちらにせよもっと自分が喋りたいってことだよねwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwww可愛すぎるwwwwwwwwwww

千手観音

横から見るとほんとギャグだったwwwwwwwwwwwww俊哉の横顔は男前以外のなにものでもなかったです。そのままセンステに移動して踊る宮田をまたガン見です。

海賊×クラッシュ

  • NEWSでもやってたようなミックスアレンジでキスマイvsえびみたいな。海賊のイントロってどうしてあんなにかっこいいんだろうwwwでもちょっとKAT-TUNぽいよね。いやいや俊哉が踊るので見なければ\(^o^)/
  • メンステに移動してえびの5人vsキスマイ5人(宮田くんと二階堂くんはお留守番)
  • 玉ちゃんのドラム初披露。そういやドラム始めたってどっかで読んだことあったなーと。玉ちゃん普通にかっこよかった!!そんで対するエビのドラマーがふみとwwwwwwwwwwwwwwwドラム叩いてる姿が誰よりもしっくりきすぎててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww大倉よりもヨディよりもしっくりきてるってどういうことなのよふみとwwwwwwwwwwwwwwwwダメだ笑うwwwwwwwwwwwwwでもリズム感良すぎるから当然の結果だよねwwwwwwwwww玉ちゃんの途中で(><)って顔するのがたまらん!!!玉ちゃんやっぱり可愛い!!!

青春アミーゴ

  • 宮田俊哉青春アミーゴで泣く。これはちゃんと泣く理由が自分でわかるよwwwwwwwこれは正しくかっこよすぎて泣いたwwwwwww全部かっこいいんだけど私のツボは♪いつでも~2人で1つだった~(ポンッ)←これ!!!!この(ポンッ)って太ももを叩く振りがもうめっちゃくちゃかっこいいんらーーーーーーーーーーーー!!!!!舐めるように隈なく見てたwwwwwwwごめんね気持ち悪くてwwwwwwwやっぱりスーツみたいなスラッとした衣装着てる俊哉がツボなんだなぁ自分。他のパターンをまだたくさん見てないからなんとも言えないけどwwwwwこれからどんどん知ってくぞー☆なにこの好きな人にときめく感覚wwwwwwwwww
  • 最後メンステ中央に集まって12人全員で右手を真っ直ぐ上に伸ばして天を仰ぐと時に(・・ポリポリ)左手でアゴをポリポリする俊哉ちょwwwwwおまwwwwwwwwww何してんのwwwwwwwwwwwww終盤でも見てるからなwwwwwwwwwwwwwてかもう少しで終わりだから我慢できたらよかったのにwwwwwwwwでも可愛かったからまーいっか☆

エビソロ

なんか「やっぱ仲良くやろうぜ!」みたいな感じで横尾さんが可愛いかったwwwwwそこから明るい曲で「遊ぼー!」みたいな曲がはじまる。サマリーでもやってた立方体の枠でいろんな技を繰り出し。えびのアクロバットというか技術ってほんと凄いよね。

GoodBye,Thank You→祈り

  • スーパー号泣タイム通路が迫り上がる演出だったんだけどなんだかボロボロ涙が止まらなかったなぁ。エイトで見慣れた演出の中にキスマイがいるっていうのがなんだか不思議だったし、13日1部は何より俊哉の近くのブロックだったからほんとに嬉しいのと大好きなのとでもう無理ですた。しかもこの曲っていうwwwwwwwwwwwwwww

この声きみに届いて いまこそちゃんと伝えたい
サヨナラよりアリガトウ 心から言えるよ
出逢えてよかったよ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああん。・゚・(つД⊂)・゚・。俊哉に巡り逢えてよかったよかったよかったああああああああああああああああああああああ。・゚・(つД⊂)・゚・。たった3日間だけなのにこんなに幸せにしてくれてありがとうありがとうありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(つД⊂)・゚・。って思ったら涙がボロボロと・・俺のバカwwwwwwwwwwwwwwしかもこの歌詞が終わってからの間奏で俊哉が目の前でまたシャカリキダンス・・涙止める気無いよね・・。もうダメだ・・今もまた涙出てくる・・だってほんとに踊ってる姿がほんとにほんとにかっこいいんだよぉー!!!!

  • 祈りは12日の1部にうるうるきた。当日の記事にも書いたけど、いつかキスマイ担だけで埋め尽くされた会場で、ステージにはJr.も誰もいなくてキスマイしか居ないっていう空間で歌ってほしいってずっと願ってたから。エビとキスマイの絆や仲良しは見てても可愛くて大好きなんだけど、やっぱりキスマイの超単独も求めてしまいます。
  • サビの俊哉はいつも指がふにゃふにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwクソ可愛いwwwwwwwwwwwwwもっと指先にまでしっかり力入れて踊ってねwwwwwwwwwwwwwwwいや俊哉が踊ってくれるならなんでもいい⊂二二二( ^ω^)二⊃

えびトロッコ

  • そんな感じで心があったかく切なくなってたのにどーもーみっくんでぇーす!⊂二二二*`∀´二二⊃てめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwでもみっくん可愛いvvvv次の「盛り上がってっかー!!!」は格好良かったよ。運動会もあけおめもメリディアンもそういう煽りはずっとJr.代表で流れに任せて言ってたけど、今回は心と気合が篭っててめっちゃ力強かった。怒鳴ってる感じ。でも最初のはやっぱり無いよねwwwwwwせっかくしっとりしてたのにwwwwww
  • 優しいエビがトロッコ登場してる間にメンステにクエスが降りてきてて依が目の前にいたので軽く「依~!」て手を振ってみたら(^∀^)ニパッううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああ⊂二二二( ゚ Д ゚)二⊃依のあんな顔はじめてみた・・。いつも微笑む程度だったのに目も限界まで細めて笑ってくれたよ・・。それとも「ブスが俺の名前気安く呼ぶなよ(^∀^)」の笑いだったのかなwwwwwwwwwwwwwwwごめんねwwwwwwwwwww
  • あとにぽに対する大滋郎のガン見にもクソワロタwwwwwwwwあんなに目を見開いた大滋郎も初めて見たおwwwwwwwww逆ににぽが投げチューするべきでしたねwwwwwwwww

ブランニューシーズン

スタンド最前のトロッコで今度はキスマイが上手と下手に分かれてトロッコ!俊哉は全部の公演で逆サイドだったけどニカちゃが毎回こっち側だったからよかった☆関係者席のところで挨拶するニカちゃんが印象的vvvv玉ちゃんの関係者に対するハニカミも可愛かったwww

限界メーター

全員下に降りてきてラストスパート。それにしても俊哉くんがこっちに来ないwwwwwwwたぶん次のスタンバイ位置を気にしてるんだろうなぁ・・。昨日過去の雑誌を読み漁ったら「宮田は心配性」てあったし、たぶん「客煽ってて遅れたらどうしよう」みたいな気持ちがあるのかも。だって他はけっこう動いてたもんね?

キポンランニング

みんな上着脱いで上半身裸体wwwwwwwwwwwwww双眼鏡投げたわwwwwwwwwwwwwwwwwただ俊哉くんは「みんな脱いでるから俺も脱いじゃう!」感満載wwwwwww可愛いwwwwwwwでも調子に乗ってメンステで上着をくるって回して肩にかけたり、空中で1回転させてキャッチさせたり色々遊んでた!可愛い!

Days

  • やっぱメリディアンの印象強いなー・・。白衣装がすごい綺麗だった。高い鼻によく似合ってたしっとり系の曲を歌うときはやっぱり肩から腕を使って歌ってるねwwwwwあれは彼なりの一生懸命な表現方法なんだねwwwwwwメンステで歌うから4回とも双眼鏡で見てたんだけど、見すぎて移動するポイントも覚えてタイミングもばっちり掴んでしまったよwwwwww最後に全員でうしろを向いて「A.B.C.-Z Kis-My-Ft2」を見つめる姿がヤバかった。みんなどんなこと考えてあれ見てたんだろうね・・。

で、終わりにJr.紹介。バクステ側からJr.がたくさんワラワラ走ってきてエビキスとハイタッチ。それが終わったら今度はエビキス同士のハイタッチ。Daysの曲が終わった時の並びが「俊○○○○○○○○○○玉」こんな感じだったから真ん中で2列に分かれて、

俊○○○○○→
           ←○○○○○玉

こんな感じで歩いて行くと、中心辺りで玉ちゃんと俊哉がすれ違いつつハイタッチする算段じゃん。


玉ちゃん宮田くんを華麗にスルー。クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww華麗すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも全部の回スルーしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwそんでその度に俊哉は「ええッ!?Σ(し~;)」て驚いて超可愛いのvvvvvああいうおどけた一面もすごいライスッキ☆

テーマ曲(?)(アンコール)

オープニングでやってた曲。タイトルなんなんだろー?とりあえず色紙タイム。俊哉はセンター最前の子にあげててテラ優しかった(´∀`)でもあとはどこに投げてたのか見えなかったなー・・。なのでにぽぽさんのために二階堂くんを探すことに集中しますたwwwwwwwwwオーラス以外はこれで終わり。

フィーバーとフューチャー(Wアンコール)→テーマ曲(?)(トリプルアンコール)

曲が終わって音も小さくなりつつあるときにみんな「ありがとう!」とか「またね!」とか「楽しかったよ!」とか言い出して、その声が一瞬途切れたときに誰かが「幸せでした!」て・・。あれ誰だったの?これのせいで最後の最後に涙腺ぶっ壊れたんだよwwwwwwwwwほんとによかったね!!!

まとめ

俊哉くんこんなに幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう!!!そしてにぽんぬ、こういう形で1つ夢が実現する舞台で隣に居させてくれてありがとう!!!デビューコンのときもよろしくね☆お疲れ様でしたー!!