まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

宮田俊哉のかっこよさは異常なにこれ?恋?YES!!!恋!!!アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!⊂二二二(  ゚ ∀ ゚)二⊃
































アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!⊂二二二(  ゚ ∀ ゚)二⊃
私は24年間生きてきてあんなに格好良い人を見たことが無い。書きたいことたくさんあるけどこれからうちわ作るから無理wwwwwwwwwww今まで祐くんにも安田にもエイトにも「可愛い」が基本だったけど、こんなに「かっこいい」を連呼したのは初めてだ。もう俊哉かっこよすぎるよー腰いくつあっても足りないよー。でも可愛い一面もたくさん見させてもらったよ。いやでも今日は何よりファンサ祭wwwwwwwwにぽんぬがニカちゃに長い間かまってもらい、大滋郎にガン見され私は依に「ニパッ(^∀^)」て微笑んでもらいましたwwwwwwwしぬかと思ったwwwwwww涙出たwwwwwwwwていうか2公演とも席がネ申すぎた・・こんな日もう二度と来ないかもwwwwwにぽんぬほんとありがとうvvvv明日も楽しもうね★とりえあずうちわ作ってくるわ!!!!!!!(1048!1048!1048!1048!1048!)