まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美咲ナンバーワン!!ツイート記録

  • 22:01 んちゃ・・だと・・
  • 22:05 なんかトープ見たらすげーキスマイコン行きたくなってきた!!!!!!!!!!!11日が来い!!!!!!!!!
  • 22:07 わんわーんおー(∪^ω^)わんわーんおー(^ω^∪)
  • 22:13 うちわやめろなんか恥ずかしい
  • 22:14 なんというBL
  • 22:18 にぽぽ「うちわwwwww」あきぬん「うちわwwwwww」 TL並んでてわろたwww
  • 22:23 今のカットは果たして必要だったのかのかと小1時間
  • 22:24 たろちん(偽)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:24 たろちんバレーすなwwwwwwwwwwwwwwww仕事しろwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:26 言われてえええええええええええええええええええええGAYAにへたくそって言われてえええええええええええええええええええええええええ
  • 22:26 「や  ら  な  い  か」って
  • 22:28 射手座なの?なんなの?
  • 22:39 どうしようGAYA好きすぎてからい
  • 22:40 そしてこの柳原である
  • 22:42 頼むからうちわしまってくれ恥ずかしい
  • 22:45 ここまで「うちわは胸の高さで!!!!!!」無し
  • 22:46 GAYAの手首のスナップの甘さが愛しい
  • 22:47 いいからテーピングだ!!!
  • 22:51 キスマイコンに!!!!!!行きたい!!!!!!!今すぐ!!!!!!!