まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

国際フォーラム行動録(12:15:22)

ただいま。おかえり。正直めっちゃ疲れてる。やばい。でもこの想いが冷めないうちに記しておこうと思います。

///8月29日///

ええと11時半に東京駅で待ち合わせ。ミマコとは氷点のエキストラ以来で会うの2回目。なのになんですかこの落ち着き感。ていうか私の携帯の受信フォルダってオフ友全員よりもミマコからのメールの方が多いんだけど。アホなメールばっかしてるよね(笑)で、すでになんかずらーとグッズ列が出来てて。


「「えっ」」



















「「バッグださッ!!」」
ごめん。でも終わってからちゃんと格好良く見えたから大丈夫。でもこの時は2人して吃驚した。「完全に手抜きだ。これはワザとじゃなく手抜きだ」とか言いまくってた(笑)そしてフォーラム下のam/pmでご飯買ってミマコからおみやげを色々もらいうける。まず安田章大のあのアホ扇子。それから∞が全員裸で表紙の幻のLIFE。あとステージフォト。ミマコったら私の趣味をよくわかってらっしゃる☆テンション上がりすぎてLIFEを自分の鞄に入れてしまい「お姉ちゃんそれは違う」と止められてやっと気付くっていうね(笑)で、落ち着いたところでぼちぼち並ぶかーってなって、チケ業務をさらっと済ませて最後尾へ。この時点ですでに13時過ぎ*1。とにかく列が長い。前もってグッズ買ってた人はどんどん中へ入っていくんだけど、階段室にまで並ばされてめっちゃ暑かった・・。冗談抜きでバテるかと。倒れた人居なかったの?で、気付いたら13時45分。まだまだ先は遠い。とりあえず何買うかだけは決めとかないと・・

  • 購入商品(予定)
    • ペンライト

今まで何度かコンサート行ったけど、公式グッズってパンフレットとペンライトしか買ったことがないのね。手作りうちわがあったからっていうのもあるけど、なんかこう・・本格的にジャニオタになってしまうというか、みっともないというか、やっかし心のどっかに抵抗があったの。だから毎回買うのはパンフレットとペンライトだけだった。今回パンフはなかったし、ショップバッグも写真もポスターも公式うちわも一切買ったことないし今回も(ry

  • 本日の購入商品
    • ペンライト
    • ショッピングバッグ
    • うちわ(すばる)
    • うちわ(ただよし)
    • サイン入りフォト(ツーショット)
    • ポスター(すばる)※30日に追加












(・□・)
予定外多すぎだろ!!!でもヤバイんだって!!!2人ともマジかっこよすぎなんだって!!!あのダッサイバッグが可愛く見えてきたんだって!!!ぐっばい一葉!!!ってな感じで買っちゃったわけです。え?いま何時?













14時05分

( ゚д゚)

開演時間過ぎてますが。もう走ったよね。全力疾走だよね。ミマコを軽く置いていくカタチになってた瞬間もあったよね。でもめっちゃ楽しかったよ。だって楽しすぎてエレベーターの境界ポールを勢いよくぶっ倒してしまったもの。「ぎゃッひぃ〜!!!!すいましぇんッ!!!!」いやちゃんと謝ったよ。「いいですよぉー」て言ってくれたよ。そのお兄さんの優しさに惚れたよ。んで扉を開けて「席!!席どこ!!うわ恐ッ!!」2階の3列目だったんだけど気張ったら落ちてしまいそうで・・。ちなみに2部のミナミちゃんから頂いた席は4列目でした。で、なぜかまだ開演してなかった。たぶん14時8分くらいだったはずなんだけど・・。でもミマコとゆっこが荷物を置いた瞬間に暗転。2人で「「えええええええええええ!!!!!!」」てなりつつもペンライトの封を切りうちわを2本取り出し左手にうちわ2本右手にペンライトをスタンバイ。本編へ続く。

///8月30日///

この日の待ち合わせはなんと電車の中。私がブログを始めてすぐの頃からずーっと長い間メールをくれてた里美ちゃんとご一緒させていただきました。もともと剛くんファンなんだけど、テゴちゃんやら章大くんを通じて一緒に萌えてくれて仲良くなりました。ていうか地元が近くて吃驚。とりあえず電車の中で初対面。改めて誘ってくれてありがとう!!最初の方は「緊張する・・」とか言ってたはずなのにいつの間にか喋りすぎ。コンサート前なのに力尽きるくらい盛り上がってしまった。いやメールではあんなに可愛くてめっちゃ私のこと好きでいてくれてずっとおしとやかで奥手なイメージだったのに逢って喋ってみたらただの変態だった。なんかもう腹がよじれるくらい笑った。中身はただのエロ親父な可愛い21才でした。国際フォーラム着いてからは、里美ちゃんのグッズ購入に釣られ私も新たにすばポスを買ってしまい・・ああもう後戻りできない・・貼るとこないのに・・と途方に暮れた。席は1階の奥の方。着席したのが9時半くらいだったから開演時間まで色々と萌えて遊んだ。会話のほとんどが下ネタってどうなの。まだ朝なんですけど(笑)本編へ続く。

*1:開演時間は14時