まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

天王洲行動録

重いんで畳みま。

8月5日

空港

前日に「明日何時に着くんー?」て聞いたら「現地集合でいいよ」て返ってきたから「お迎え行きたいのに(´・ω・`)」「じゃあ来いよwwwww」みたいなやりとりを繰り広げたので無事羽田で合流。そして空港のイタリアンでブランチ。空港のお姉さんがメイアイヘルプユーよろしく話しかけてきてくれて助かったよね。滑走路見ながら朝ごはん。


おみやげこれwwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwww淡路島の玉ねぎは甘くて美味くて有名らしいです。ごちそうさまです。なに話したっけ?主にエレベーターの説教の話だったような気がwwwwwwwwww朝からワロタです。

浅草→スカイツリー

5日の昼公演後、ミマコとご飯を食べるべく浅草へ。というかスカイツリーへ。


にぽぽがどうしてもヒョウ柄の東京バナナが欲しいということでwwwwww集団だとやや気持ち悪いけど単体のヒョウ柄バナナはめっちゃ可愛かった*゜゜*+・。.。..。+:*GAYAっぽいよね。トリキで開けて食べたけど美味かった!!チョコバナナ味!!
で、水上バス乗りたいねーとか言ってたんだけど「スカイツリー通らないよ」とか言われて絶望したのでおとなしく東武線で最寄り駅へ。

近くで見るとデカ!!!!!!!なぁにこれぇ!!!!!!!この鉄骨郡って中途半端な位置から見るとかなり気持ち悪いけど、近くで見るとかなり美を感じた。ほんとに三角から丸になっていってるし。これは近隣の人から「傾いてますよ!!!」てクレームきてもおかしくないわなwwwwww施工の担当は絶対嫌だけどwwwwwww


ニカにゃん21歳最後の日というわけでチョコカフェ2号店*゜゜*+・。.。..。+:*私夏だと毎回牛乳飲んでる気がするんだがwwwwwwだってチョコレートにはコーヒーよりも牛乳でしょwwwwww日替わりの「本日のチョコレート」はマンゴーだったよ。ほんとにマンゴーの味してめっちゃ美味しかった!
んでまた浅草まで歩いて戻ってトリキへ。ここでミマコ合流。

夜公演に千玉宮が観覧に来たとかほんとキスマイ仲良いよね。宮田くんもあの作品から何か受け取って燃えてプラスに働きますように!!

ゆ「うううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
にぽミマ「「あんた誰」」

詳しくは後日・・書けたらいいなぁ・・。私的にはその後の電車の中でのテンションがMAXだったけどね。終電ギリギリでまた明日。風呂入ってたらニカにゃんの誕生日迎えてますたwwwwwww

8月6日

チョコカフェ

朝10時に待ち合わせwwwwwwwwwどうだ健康的だろうwwwwwwww品川辺りで急に雨ザーザー降ってきたからびっくりした・・。でもうちらが歩きまわる頃にはシトシトに変わってたし、誕生日公演始まる頃にはやんでたけどwwwwwwさすが曇り女であるwwwwwwwていうか雷鳴った瞬間とか「ニカちゃんどうしたん?なに怒ってるん(´・ω・`)」とかにぽが素のトーンで言ってて引いt・・ワロタwwwwwwwwww


ハムの日おめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*

銀座

その足で銀座のForever21やg.u.他でお買い物。

農民にウケそうなTシャツwwwwwwあさりにゃんがふぁぼってくれてたwwwwwwありがとwwwwww

ホテル


戻ってきて格安ランチ。どう見てもバイキングの残り物wwwwwwでも美味しかったよ☆パンじゃなくてご飯にしてガッツリ食べれば良かったかな(´・ω・`)で、朝早くから歩きまわったということでにぽぽの部屋でお昼寝。仮眠。

にぽ「仮眠!仮眠!仮眠!」(BGM:Everybody Go
天才かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwていうかご機嫌すぎてだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとに2時間くらい2人で寝て起きてスッキリ。お肌も回復。

冗談で「大丈夫だよ公演始まる頃には雨やんでるよ」とか言ってたらマジでやんだっていうねwwwww雨上がりの空が綺麗だったよ。これは東の空だけどレインボーブリッジが見えたのでパシャリ。ほんといいホテルだったよねwwwww奮発して大正解wwwwww

公演→公演後

ゆ「ちょっとコーネフの写真買ってくるわ」幕間に購入しますたwwwwwwww中村誠治郎さんなんでこんなに格好良いんディスカ!!!!!コーネフほんと惚れる要素しか無いわよ!!!!!なによ!!!!!!!
にぽ「めっちゃいい客やん。八重歯目当てで普通に舞台も楽しんで役者さんのことも好きになれてグッズにもお金おとして」ですねwwwwwwwwいやでもほんとメロメロだったんだよ。2日目の方が良席だったってのもあるし。早くDVD欲しいなあああああああああ><スパルタニアンにまた会いたい!!!!!!!!!!

会場付近の居酒屋で乾杯。アルコールが入ったら「好きすぎて泣けてきた」つってポロポロwwwwww私が6年前に初めてにぽぽと逢った時におみやげであげたヴィヴィアンのハンカチで涙拭いてんのまじわろたwwwwww

いやー2日間まるまる一緒に居たのに話題もテンションも尽きないってどういうことだろうねwwwwwwwというわけで明日もオネシャース。私は公演は入らないけどね♪その代わりエイトレンジャー見てくるッ☆☆☆