まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

青山行動録

6日(土)

  • 飛行機飛ばないと怖いねーなんてぼんやり思ってたらちょっと笑えない状況になってきたのでにぽぽが早々と前乗りの決断そして決行。5日(金)の夜に関東のうちやまさん宅へ。我が家に泊めてあげられなくてごめんね(´・ω・`)
  • そんで6日の朝に地元の駅で待ち合わせwwwwwwwなにこれwwwwwwwしかも着てるアウターかぶっててまじわろたwwwwwww恥ずかしすぎるwwwwwwテラ双子ちぁんwwwwwww
  • てか渋谷まであっという間すぎてワロタwwwwwそして青山劇場への登山開始。最初に青山劇場への道のりを「登山」て言った奴グッジョブwwwwww
  • 先にホテルに荷物を預けて身軽になってから、にぽが行きたがってたカフェを探索。でもランチが11:00からだったので断念(´・ω・`)で、その周辺を見渡したら11:00から開いてる店を見つけたので来襲。でもやはりランチは11:30からだったのでそれまでケーキで腹持たせ。にぽぽはケーキ単品を頼んだのだけれど、私は喉も乾いてたのでドリンクセットにしたわけですね。にぽ「水あるしドリンクはいらないかな〜(・∀・)」
  • で、運ばれてきたケーキがけっこうガッツリwwwwwwwしかし全部食うwwwwwww
  • にぽゆこ「「メニューください」」←11:30になって早くもランチ食おうとしてる
  • ゆ「プレートランチー」に「パスタランチー」
  • 店員「ドリンクは何になさいますか」
  • にぽゆこ「「ドリンクwwwwwwwwwwww」」
  • そりゃそうだよね普通に「ドリンク付」て書いてあるもんね。てかどこの店も大抵ランチメニューにはドリンクついてますよね。おかげで私だけドリンクたっぷり2杯分で腹の中だばだばですた。
  • 開演時間ぎりぎりまでその店に居たのだけれど、目の前の桜の木から花びらがはらはら落ちてきたり、開いたカフェの扉から寒くもなく暑くもなくちょうどいい温度の風がひょろろ〜って入ってきたり、ガラスの斜め天井の席に座ったから明るくて朗らかな空間が出来上がっててマジ和んだよねwwwwwwご飯ももちろん美味しかったし。通行人にはめっちゃ見られたけどwwwwww
  • で、1部が終わってコーネフまじコーネフになったままホテルにチェックイン。夜公演まで待機させてもろた〜。パンフも読ませてもらったり、1部でちんぷんかんぷんだった銀英伝本編の謎をにぽぽに聞いて解明したりwwwwwwてか部屋に窓が無くてまじわろたwwwwww普通に閉じ込められた感覚で怖かったwwwww窓って重要なんだねwwwwwでも快適だったよ。会場のすぐ横のホテル大勝利伝説。
  • スパルタニアンが愛しすぎて、2部の休憩中に撃墜王のDVDを買いに行ったのだけれど、想定してた札が財布に入ってなくて結局借りることに・・まじ申し訳なかった・・大丈夫です次の週にちゃんと返しました・・。犯人は浮かれて美容院とネイルサロン行脚して数日前の俺です・・。珍しく家計簿つけ忘れてたんだぜ・・まじ焦ったorz
  • で、2部が終わってからはすぐに飲みに(・∀・)自然薯料理超〜〜〜〜〜〜美味しかったよね!!!!!おまかせで作ってもらったカクテルもバリ美味かったし!!!!!でも酔っ払ってて名前を1つも覚えてないwwwwwww何杯かもらったのにwwwwwwベリーっぽい甘いやつが美味しかった気がする。あれって違う店だっけ?
  • ホテルに泊まるにぽぽとコンビニに行ってバイバイ〜。むしろコンビニでお金おろそうと思ったんだけど時間が遅すぎますた・・orzごめんね><
  • 大雨のなか、「ほいじゃ来週(・∀・)ノ」つって別れました。普段は離れて暮らしてるとは思えない軽さwwwww

13日(土)

  • 金曜の夜から泊まってて、腹減っていつもより早めに目が覚めたから布団に入ったままちょっとTL遡ってみたわけだよ。そしたらやたらと関西在中のフォロワーさん(主にアニオタ)たちが「ううううううううおおおおおおおおおおおお」とか「やびゃあああああああああああ」みたいになってて、「なんだこれwwwwwどうしたどうしたwwwww」て思いながら眺めてたらにぽぽの「じしんんんんんんん」て文字が目に飛び込んできて、しかもその次の「電車が動かん」みたいな内容が立て続けにツイートされてるから一気に頭まっしろ。「ファ!?」て大声出すのはなんとか耐えたんだけど、「テレビつけてええええええええええええええ」そしたらデカデカと「淡路島で震度6弱」とか出てて・・なんかもう更に頭の中まっしろ。驚きの白さ。しぬほどにぽぽに連絡したかったけど、情報収集とか新幹線の手配でテキパキ動いてるっぽかったから、今日も渋谷で会えることを信じて黙ってました。でもにぽぽが「これゆっこ起きたらびっくりするんじゃないのwwww」て呟いてたので「実は俺はもう起きている・・」と投下。
  • 数時間後、なんとかにぽぽが渋谷に到着してるの確認してから準備。にぽぽに渡すBDにちゃんと映像が入ってるかどうか確認するためにキスブサを流しながらwwwwwww
  • で、にぽぽが昼公演入ってる間にこれまたにぽぽが行きたがってた店に入って先にお昼ごはん。本読んだりドラリーのレベル上げしたりまったりしてたらなんか超〜〜〜〜〜〜〜〜混んできて肩身狭すぎワロエナイwwwwwwwwすいません連れが来るんで退散できないっすwwwwwwみたいな空気は出さずにクッソゆっくりカレーを食す。いつも早食いなのに。お昼時が終わったらそれなりに行列も解消されたけどね〜危なかった〜。
  • で、1部を終えたにぽぽが飛び込んできて遅めのお昼ごはん。私はパンケーキを注文。
  • 店員「ドリンクは何になさいますか」
  • にぽゆこ「「またwwwwwwwwwwwwww」」
  • いや薄々感じてたはいたけどさwwwwwwwwでも今回は時間も空いてたしもう1杯コーヒー頼んだわいやwwwwww眠気飛んだわいやwwwwww
  • で、千秋楽の開演時間ギリギリにさきとんさんと待ち合わせ*゜゜*+・。.。..。+:*やっと会えたあああああああああああ><良かったあああああああああああああ><「私は太いストライプのパンツを履いてて、あと派手なストール巻いた人と一緒います」て送ったらすぐ見つけてくれたwwwwwwwwにぽぽのストールの派手さワロスwwwwwww本人曰く「いや全然派手じゃないよねこれ(・∀・)」
  • さきとんさん細くて小さくて超可愛かったああああああああ><可愛い女の子大好きいいいいいいいい><でも意外と毒舌でイケイケでまじ面白かったwwwwwwどういう経緯でニカにゃんを好きになったのかとか、どんなところが好きなのかとか、ほんと全然聞けてないことたくさんあるので今度は飲みに行きましょうぜひwwwwwwてか重度のゆっこ担でまじ申し訳なかったですwwwwwwダイアリーも過去まで遡って隅々までめっちゃ読んでくれてるwwwwwwサーセンサーセンこんなんでサーセンwwwwwwwお時間作っていただいてありがとうございました☆
  • 夜の部が終わってからは東京に移動していつもの店で乾杯wwwww鶏美味いよ鶏wwwww
  • 翌日がキ/ラ/フ/ェ/スのLVだったから帰宅する予定だったんだけど、そういや会場って横浜だった・・って思い直して終電が伸びたのでギリギリまで飲んでたwwwwww酒うめえwwwww

こんな感じかな?なんか面白いこと書き落としてます?そんじゃーね!