まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

銀河英雄伝説第三章内乱@20130406感想文

1階J列下手側
1階G列下手側  より。

開演前

  • 青山劇場いつぶりだろー?いつも忘れる。けどやっぱりPZ2007年の想い出が色濃いですね。南ちゃんと終始手繋いで見てて、ショータイムで逆光のなか宮田くんに謎のお手振りもらったっていうwwwwwてか客席あんなに丸々しかったっけ?イスも無駄にふかふかだし。あ、あと山亮が近く通った時に良い匂いだったクンカクンカ。
  • で、どちらの公演もかなりの下手側だったので、大型スピーカーがめっちゃ近くにあったんだよね〜。おかげで急に大音量のBGMがドギャン!!!!!って出て始まってまじびびったwwwww昼公演はにぽぽと違う席で見てたから、1人震えてたwwwwwwっていう話を、夜公演が始まる前ににぽぽに言ってあったのに、始まった途端にぽぽもギャーン!!!!!ってびびっててワロタwwwwww
  • 幕に映ってた宇宙空間に浮いてる映像まじ綺麗だよね。全部こんなんだったよねー?って思ったら夏の撃墜王はスパルタニアンでしたねっていう。

現況説明

  • 貴水さんが、歳とった亀梨和也にしか見えなくてくっそドキドキした。なんだろ?骨格が似てるのかな。で、ダンサーさんがいきなり踊ってるから、本来ならきっとニカにゃんもこの人たちを従えてガツガツ踊るんだろうなーって・・。
  • 河村隆一氏のヤン・ウェンリー見れるの、実は地味にかなり楽しみだったなんて恥ずかしくて言えないwww私は原作を読んでないし最初の舞台は観に行ってないからヤン自体のキャラがどんなもんかはわからなかったんだけど、たぶん本当にこんな人なんだろうなーって納得できるくらいに河村隆一フィルターを取っ払って観れた感じ。喋り方がすごい穏やかで、ゴニョゴニョ何を喋っても聞き取りやすくてめちゃくちゃ良かった。
  • そしてアッキーさん出てきた瞬間クッソ沸いたwwwwww去年の夏でスパルタニアンを大好きになったってのはもちろん、アッキーさんの歌声の虜になってしまったから(´-ω-`)ポプラン可愛いよポプラン(´-ω-`)
  • マミンハルト*1は前回の舞台と同じだけど、正直そんなに印象に残ってなかったんだよ。とーこーろーがー
  • 渉の喋り方がけっこう良くなってた、気がする。あの途中でスコーンと内容が飛ぶ感じがなくなってて、ちゃんと会話に参加してる感じが出てきてたし、感情の起伏とか緩急がついてたように思えた。私が慣れてしまっただけかもしれないがwwwwもちろん他の役者さんと比べるなんてまだまだ烏滸がましいけれど。
  • フレデリカ可愛いよフレデリカ(*´▽`*)ヤンフレの同人誌ください。てかヤンが本当は歴史を学びたがってるっていうキャラ設定に萌えが止まらない。原作が俺を呼んでる。
  • ヤンの「彼はもしや、第2のルドルフになりたいのだろうか」てBGMが鳴るとこ格好良すぎてだなwwwwwww舞台ならではのこういう演出好きwwwwwww
  • 役者さん勢揃いで誠治郎さんはっけそーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!やびゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!お久しぶりですーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ヤン帰宅→外出

  • ユリアンの服が現代っぽくてワロタwwwww観る舞台間違えたのかとwwwww今までの舞台でも軍服とか正装ばっかり見てたし、むしろ帝国があんな華やかなだからさー。でも背景になってる映像効果見てみると普通に高層ビルが並んでたし自由惑星同盟側はむしろ近代的なのかな。なにそれ滾る(^q^)
  • ヤンが29歳って言い張るくだりワロタwwwwwwwwでも全然納得だよ。見た目も声も若いもん。そしてヤンだもん。ここお約束なんだねwwwww千秋楽楽しみ☆
  • 外出先でグリーンヒル親子と出会った時の「親子水入らずで」→「お互いな」のやりとりに(´・ω・`)?ってなったんだけど、ユリアンは戦争孤児でヤンの養子_φ(・∀・)にぽぽ辞書ありがとう
  • ユリアンの「軍人になりたいんです」からのヤンの戦争理論がすごい好きだなー。こんな人がお父さんなら自然と親孝行したくなるよね。
  • ジェシカがヤンのことを男として見てるのが生理的に無理だわ。過去に何があったかわからんけどね。「じゃあ私は?」とかほんと気持ち悪かった。抱きついた時「離れろおおおおおおおおおおきめえんだよおおおおおおおおおお」てなったわwwwww

オーベルシュタインの動機→姉君と対話→貴族会議

  • なんか突然バレエ始まって「綺麗だなー」て観てて、誰か乱入してくるのかと思ったらそのまま終わって暗転したからびっくりしたwwwwwしかも誰だかわかんないしwwwwwマミンハルトの姉君ですね、わかりますた。あのお尻が出てるように見えるドレス優雅でいいよね。いかにも貴族って感じで。
  • なんでマミンハルトがそんなに皇帝を恨んでいたのかもにぽぽに聞いて解決。側室に出てたからなのねー。
  • オーベルシュタインの喋り方がいかにも味方に潜む悪役って感じでかなりツボなんだがwwwwww信頼の抱いて枠wwwwwwでもこの人は最終的にどうなるんだろう。今度会ったらにぽぽに聞かなきゃwwwwww
  • おめめ出すとこぐろいいいいいいいいいいいいいいいいいいいって思ったけど光ってて大草原だったwwww厨二すぎるwwww
  • てかニカにゃんいつの間にか登場してるやないの*゜゜*+・。.。..。+:*低い声の演技格好良いよ><
  • マミンハルトが姉君を「姉上!!」て探してるの可愛かった。ただの弟である。次返事してしまいそうでこわい。
  • 姉君がキルヒアイスのことジークって呼ぶから「それ誰ぞ」てなったwwwww「キルヒアイス」は姓だったのね。
  • てかもうキルヒアイスと姉君の関係が超ーーーーーーーーーーーーーーー萌えるんですが!!!!!!!!!出会った時から好きなんだよ!!!!!!!!!出会った時から!!!!!!!!姉君は何歳なの?それ大事。これも今度にぽぽ辞書に(ry
  • マミンハルトが跪いて上目遣いでおめめ瞬かせてるのほんとクラクラした・・ただの王子様・・orz
  • クーデターを起こさせる動機と捕虜交換式の本当の目的がわかって凄くスッキリした。実際にクーデターを起こさせるアーサーリンチは前々回の舞台でも登場してたし、にぽぽに言われて「居たわ!!!!!そいつ夏に居たわ!!!!!」てなってほんとスッキリwwwww
  • マリーンドルフ家の伯爵令嬢ちゃんの中山さんの喋り方が凄く好きです。実はマミンハルトとこのコが・・ぶっひっひwwwwww(全てにぽぽに聞いた)
  • ブラウンシュヴァイクさん貴族っていうか政治家っぽいよね。
  • 全く関係なくて申し訳ないけど、メルカッツの髪型がただのうちの父です。
  • メルカッツはこの動乱の全指揮を引き受けてけっこう大きめの条件まで提示して何がしたかったんだろうか。

ユリアンの教育→捕虜交換式

  • 自由惑星同盟のターンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!シェーンコップは今日も色気が止まらない!!!!!!!立ってるだけで色気シャワー!!!!!!!
  • てかポプランとコーネフもいるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!うううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお蘇る夏の想い出ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
  • イケてる上司たちに可愛がられるユリアンも可愛い。゚(゚^o^゚)゚。私も自由惑星同盟軍で働きたい。゚(゚^o^゚)゚。
  • 岩永さん「アッキー・・」




        ___
       /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
      /( ●)  (●)\         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

  • これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもしやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神コーナーなのではwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって予感大当たりwwwwwwwwwwwwwwwwwww誠治郎さんのクロスワードパズルツッコミ面白すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwてかシェーンコップとポプラン仲良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwもうこのくだりだけで舞台1本出来るのではwwwwwwwwwwwwwwwwむしろ特典で出しれwwwwwwwwwwwwwwwww
  • てかコーネフ中尉になってる!!!!!!!!!!!!出世してる!!!!!!!!!!!!!!私中尉夫人ですね!!!!!!!!!!!(沸いてる)
  • 撃墜王篇であれだけめちゃくちゃでイケイケだったポプランがヤンに対して凄く敬意を持って上官として慕ってるってのが滲み出ててすごい萌えた。ポプラン可愛いよポプラン。
  • ユリアンが紅茶を淹れに行ったあと、ヤンがステージから降りれなくなってるのまじわろたwwwwwwwwwwwwww夜の部は中程のけっこう高めのところから降りようとしててポプラン(というかアッキーさん)に「なぜこの高いところをお選びになったのです!?」とか言われててほんとwwwwwwwwwヤン艦隊萌えるwwwwwwwww

ビュコック元帥と密会→門閥貴族会議→内乱

  • クーデター起こそうとしてるっていうマミンハルトの目論見をヤンは読んでて、バレてることもマミンハルトがわかってるってのがすごいよね。
  • ジェシカの回想イラネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!←すっかりジェシカアンチwwwww
  • 一般的な世論を作り出すのに敵を「賊軍」て表現するのはプロパガンダの基本だとは思うけど、先に言ったもん勝ちみたいなところがあるよね・・。いやマミンハルト側はルーキー勢力っぽいから本当に門閥貴族が賊軍なのかもしれんけどさ。
  • 内乱が始まってすぐニッカーマイヤー*2が中央に出てきて踊るんだけど、たぶん後ろでガツガツ踊ってるダンサーさんたちとシンクロするようなシーンだったんだなぁと・・。でも細くて長い指と腕を伸ばして踊るというより舞ってる演出だった。それでも格好良かったし綺麗だったよニカにゃん。どうか元気だしてね。
  • オフレッサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!髪型がテラクロコダイル様なのおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!そして何より人相が悪いところがそっくりなのであるwwwwww
  • 姉君の悪口を言われてブチ切れるマミンハルト格好良かったなぁ・・。
  • びしんさんはガッツリ踊ってたからやっぱりさっきのニカにゃんのターンは・・ね。
  • オフレッサーの生け捕り可愛すぎわろたwwwwww小さくなってヘドバンしてんのwwwwww私もクロコダイル様を生け捕りにしたいよおおおおおおおお><
  • マミンハルトがどんどんオーベルシュタインの意見を取り入れていくのがビッテンフェルトとニッカーマイヤーはあんまりおもしろくなさそうだよね・・。ビッテンフェルトに関しては思いっきり相関図に「嫌い」て書いてあるしねwwwwwww

クーデターハジマタ

  • 銃口向けられるビュコックのおじさまかわいそす(´・ω・`)
  • ほんとヤン萌えるんだが・・。軍人というより研究者っぽいのがツボなのかも。救国軍事会議をルドルフと重ねて批判するところとかマジつぼですた。
  • 名前を言われた時はわからなかったけど、フレデリカが「父が・・?」てつぶやいて初めて「えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!」てなって、次いで「やっべえ銀英伝やっぱおもしれええええええええええええええええええええええええ」てなったwwwwww

ビュコック捕獲→ヤンとシェーンコップとフレデリカ

  • アーサーリンチの働きかけがあったとはいえ、なんでそこまでお父さんを突き動かせたのかなと思ったら先輩後輩の関係だったんだねー。
  • シェーンコップはヤンを本当のところはどう思ってんだろうね。気になる。
  • ヤン「キミがいてくれないと、困る・・」言われてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!(沸いてる)

オフレッサー帰還→追い打ち→ヴェスターラントの虐殺

  • てか生かしたまま返却させたオーベルシュタインの思惑が全くわからなかったけど、ここでまたもやすっきりだお( ^ω^)やっぱオーベルシュタイン絶対ドエスだお( ^ω^)抱いておっおっおっ
  • ここから事あるごとに立て続けに殴られるアンスバッハかわいそす(´・ω・`)痛いお
  • 指示を出すキルヒは格好良いけど、本当にごめんだけど、肝心の号令が何言ってるかわからなかったwwwwww
  • ヴェスターラントに核をぶち込むとか言い出したブラウンシュヴァイクまじきち><
  • またオーベルシュタインが入れ知恵っぽいこと提案してきて、それにロイエンタールが「キルヒアイスを遠ざけたのはこのためか」て言って「あれ?そういやなんでキルヒいないの?」てなったけどあれだよね、門閥貴族の追い打ちに出かけてたんだよね?これもちょっと来週にぽぽに確認っすねwwwwww
  • 落とされる時の演出怖かったお・・orz

シェーンコップ帰還→スパルタニアン発進

  • ポプラン大ハッスルwwwwwwwあんな良い声の「パンティ」初めて聞いたわwwwwwwwてかオレンジのつなぎ!!!!!!!!!つなぎ!!!!!!!!!!つなぎいいいいいいい!!!!!!!!!!
  • スパルタニアンのテーマきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお今日はこの曲を聴きにきましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!と、思ったら




コーネフまさかの殺陣ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんなのあの人!!!!!!!!!!!!!!こわい!!!!!!!!!!!!!!!格好良すぎでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんな格好良い人この世にいちゃだめでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!てかマジであのタッパで回し蹴りとかさせちゃだめだって。鼻血出なかったのが奇跡だわ。はあああああああ><あと1回しか見れないんだなああああああああ><しっかり目に焼き付けておかないと。えっと、戦国BASARA行ったら見れるんです?どうなんです?いやほんと思い出すだけで格好良くて前のめりになる。ていうか、夜公演は隣ににぽぽが居たから無事2人で滾れて良かったよねwwwwwww




誠治郎さんが回し飛び蹴りした瞬間のにぽゆこ(手前2人)↑

  • ポプランから酒瓶を投げてもらうんだけど、夜の公演で落としてたねwwwww普通に取りに行ってたけどwwwww飲む瞬間もっと喉元と首筋見とけば良かったあああああああああああああああ><
  • ポプランの殺陣はコーネフと比べるとだいぶ可愛らしい感じ。でも普段あれだけふざけてるのにこんなに強いってマジ萌えだよね。私の大好きなタイプの萌えだよね。はぁぁぁああスパルタニアン愛しい><ポプランもコーネフも愛しい><てかぶっちゃけ、ここのくだりが無かったらDVD買うのもっと遅れてたかもwwwwwwwww

スタジアムの虐殺→ネタばらし→キルヒアイスのお説教

  • ここのくだりマジ胸糞(´・ω・`)
  • アルテミスの首飾りも「なぁにそれぇ」状態だったけど、にぽぽ辞書が教えてくれますたwwwwwそんで絶対に犠牲は出さないって約束するヤン提督いちいち格好良すぎだろ・・。
  • お父さんのこと言い渡されて泣き崩れるフレデリカを支えるポプラン男前すぎてだな・・なんかもうポプランに私の萌えが全部詰まってる気がする・・。
  • 「万歳!」て言いながらしんでいくのってほんと切ない。過去に実際に(悪い意味で)流行っていた行為だから尚更切ない。
  • ヴェスターラントの虐殺を悔やんでうなだれてるマミンハルトが弱々しくてたまらん(´;ω;`)
  • あとまだ何も言ってないキルヒアイスから静かな怒りのオーラが出てるの凄かったよね。にぽぽも言ってたけど、私もすごくそう思った。うなだれてる時点で「早くキルヒ戻ってきて><マミンを慰めてあげて><」て思ったけど、キルヒが後ろから登場した瞬間「あ、渉怒ってる」て思ったもんwwwww
  • マミンハルト「ワインとコーヒーどちらにする?」 ゆ「日本酒で」 コ「降りなさい(舞台から)」
  • キルヒにお説教されて逆上するマミンハルトの切羽詰まった演技やべえよ・・やべえよ・・。
  • 「敵はしてはいけないことをしたけれど、ラインハルト様はなすべきことをなさらなかった」みたいなセリフに大きく頷いてしまったよね。そうだよねそういうことだよねって。
  • 「お前は俺のなんだ」と問われて、跪いて俯く横尾渉が美しすぎて泣いた。
  • 怒鳴った後にマントごと手を打って「くそっ・・!!」て呟くマミンハルトに萌えたごめん。不謹慎だけどクッソ格好良かったんだ。もうほんとこのへんからマミンハルトの株だだ上がりなんだよ。

メルカッツ自害未遂→ブラウンシュヴァイクご乱心→勝利式典準備

  • シュナイダーも忠実でただの結婚枠。賢いとこも好きだお( ^ω^)
  • エリザベータってあのエリザベータだよね?とあとでにぽぽに確認しますたwwwwww三上くんの妹だよおおおおおおおおおおおおおおおおお><
  • ブラウンシュヴァイクもそうとうご乱心だったけどこの判断を見るとアンスバッハもけっこう頭おかしくなってるよね。追い詰められてるというか。
  • で、キルヒアイスに武器の持ち込みを遠慮してもらうシーンが突然入るけど、にぽぽ的にここがマジで納得いかなかったらしいwwwwwww後から聞いて私も「いやなぜそんな大事な描写省いたし( ゚д゚)」てなった。てか聞くまで私が見落としたのかと思ってたわいや。
  • つまりキルヒアイスに武器を持たせないよう指示したのはマミンハルト本人(オーベルシュタインの助言もあり?)で、その意図は「キルヒアイスを今後は一臣下として扱おうとし、キルヒアイスだけには今まで許していた公式な場での武器携行を禁じた。」とうぃきぺでぃあ先生がおっしゃってますwwwwwwそれをただの護衛が「禁止されております」「前は認められていたのだが」ていうやり取りだけじゃ初見の私たちは理解しきれないよ!!!!!!!もっと言えば、ヴェスターラントの件で揉めたのだってあれはあれで一応2人の中で腑に落ちた状態なんだなってこっちは捉えちゃってるし、あの時にズバッと亀裂が入ってマミンハルトが意固地になったままそういう命令を出したんだよっていう描写が無いと感情移入も30%くらいしか成されないよ。というかその描写を最初から知ってたらもっとクッソ泣けたっつーの!!!!!!!!!!

勝利式典

  • 銃を持ち出すアンスバッハただの男前すぎてだな・・orz
  • で、全くネタバレを読まず聞かずで観劇してた私は普通に驚いたわけです。

ゆ「え、キルヒしんだ( ゚д゚)」
えええええええええええええええええええええええええええええええええ聞いてないんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!てかこれまだ2巻なんでしょ!?なんでそんな序盤でキルヒしんじゃうのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!つってクッソびっくりしました。撃たれた瞬間はまだ希望を捨ててなかったよわしwwwwwww「大丈夫何かの力で絶対助かる助かる絶対大丈夫」て言い聞かせてたwwwwwwwメインキャストはしなないの法則wwwwwwwwあっけなくしんでしまったけど・・orz

  • 「自害する気だ!!!!!!アンスバッハを止めろ!!!!!!!」のニカにゃんの突然の格好良さに脱帽。
  • キルヒが撃たれてからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと呆けてるマミンハルトの演技が素晴らしかった。キルヒが姉君への言伝を頼んでも「いやだ、いやだ、俺はそんなこと伝えない」て首を振るマミンハルトはただの駄々っ子で、というか本来の子供姿に戻っててそれがやたら切なくて涙腺パーンポイントでした。ここのシーンで本当に間宮くんのこと大好きになりました。お芝居って凄い。
  • ニッカーマイヤーが「亡くなりました・・」て言った後にすぐ「嘘をつくなミッターマイヤー」て怒って、今度は真顔でニカにゃんの顔を見ながら「卿は嘘をついている・・」て虚無感たっぷりに言った間宮くんも綺麗でした。暗転する寸前にキルヒのことギュって抱きしめてたのは夜の部で初めて知った。

政治家と握手→メルカッツ亡命→姉君と決別

  • 壇上に上がって申し訳なさそうな顔してるヤンちょっと可愛かった。
  • コーネフ「ハウス」言われてええええええええええええええええええええええなあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!てかもう出で立ちが格好良すぎるんですって!!!!!!!!!!!!
  • ニッカーマイヤーが「ご自分のミスで(キルヒを失った)」とか言ってるのも「え、なんで?マミンハルト何も悪くなくない?」て思ったんだよね。采配にミスがあったわけじゃないしーって。けど、ニッカーマイヤーの言うマミンハルトのミスっていうのは武器を携帯させるなっていう命令そのものを指してるわけだよね。もしキルヒアイスがいつものように銃を持ってたら、アンスバッハと応戦してただろうししぬことも無かったんだろうって。だからただ大事なキルヒアイスがいなくなったことだけじゃなく、自分のミスで殺してしまったっていう罪の意識も多大に働いてるっていう。キルヒアイスはそんな扱いを受けても自ら盾になってマミンハルトを守ってくれたし、だから余計に「それに比べて俺は・・」てなってるのかもね。
  • オーベルシュタインの言うことはいつも正論だけどやっぱり冷たいよね。
  • てかなんで姉君はマミンハルトから離れちゃったの?支えてあげてよ(´・ω・`)「疲れてはいけません」とか1番言っちゃだめだろっていうwww

一族処分→ラスト

  • うわああああああああああああああああああああああああああああマミンハルトぶっ壊れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああだから言わんこっちゃないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
  • 帝国が大変なことになってる間自由惑星同盟は和む一方だなオイwwwww
  • 宇宙を手に入れるって宣言するマミンハルトと、この宇宙を守れるのだろうかって問いかけるヤンの対比で〆。はあああ面白いねええええ銀英伝面白いねえええええ><そんでやっぱりヤンの一言の後にBGMが流れる演出が格好良いwwwwww
  • 幕が一旦下がる時にアッキーさんが手をぶんぶんしてくれたのはなんとなく予測出来たけど、足元までかぶった時にぴょんぴょん跳ねてたのがただの萌えだった><夜の部はニカにゃんも釣られてぴょんぴょんしてたんだよねええええええええええええええええ!!!!!!!!!にぽぽとクソはしゃいだwwwwwwww
  • 暗転した後にいきなり歌が始まってびっくりしたwwwwこんなパターン初めてwwww
  • 途中ヤンが歌い出してクッソ興奮してしまったwwwwwwww「LUNA SEA!!!!!!!」つってwwwwwwwミーハーでごめんなさいwwwwwwwwwwてかけっこう本気でこの瞬間までこの人が河村隆一って忘れてたwwwwwwwwwだって私の中ではただのヤンだったものwwwwwwwwww
  • 渉の口が全然開いてないのが凄く残念でした・・。
  • 1番楽しそうに歌ってたの実はオフレッサーですからwwwwwwwwwwwww
  • で、最後の最後でアッキーさんが号令かけた後に、どさくさに紛れて誠治郎さんがユリアンの頭ぶっ叩いてたのクッソわろたwwwwwwwwwwwww夜の部はユリアン居なかったから岩永さんの腰を後ろからパンチしてたwwwwwwwwwwはあああああもうだめ誠治郎さんから目が離せないほんと><
  • 最後の挨拶で河村氏がまさかの「ニカ」呼び・・!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛がられてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけでめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!行けてよかったーーーーー!!!!!!にぽぽありがとうねほんと!!!!!!












夏の想い出再び。
にぽぽにお金借りて買いますた。今週末返しますorz

*1:間宮くんが演じるラインハルト

*2:ニカちゃんが演じるミッターマイヤー